忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 9/28(THU)

皆さんもうご存知かと思いますが残念な事に横浜@KINGSが今月9月をもって
閉店となってしまいました

それに伴い 10月8日(日)祝前日 に予定されていたADCのイベント
「JUCIY」@KINGSが取りやめになってしまいました

なんじゃ!もちろんビックリですよ こんな事滅多に経験できません
すごい! KINGSにはいろいろと思い出もあります 
「JUCIY」@KINGS 開催中止も残念ですがなにより残念なのは横浜の遊び場の1つがなくなって
しまったという事がなにより残念です

面白い話で...
@KINGS オープンの日 IPPEI君はDJをしました
@KINGS最後の日9/30(土) 僕はKINGSでDJをします
10/8(日) 2人でDJをできず終了   ちーん

だがしかし!10月8日(日) 横浜@CLUB DYNAMITEで「JUCIY」をやります
たまたまこの日@DYNAMITEでもイベントがキャンセルになったみたいで...
奇跡の復活!!!  おもしれー!!!



改めてご案内します
10月8日(日)祝前日 @KINGS開催予定でした「JUCIY」が急遽 @KINGS閉店という事態により
場所を変更しまして 
横浜@CLUB DYNAMITEでの開催となりました
内容はすでにお渡ししてあるフライヤーの通りです
楽しみにして頂いた方 遊びに来て頂く予定であった方には大変申し訳ございませんが
場所を変更しても妥協なしの内容でイベントを実行します
よろしくお願い致します
JUCIY 10/8 sun
10月8日(日)祝前日 横浜@CLUB DYNAMITE
OPEN 24:00  CLOSE 6:00
¥1500/1D
DJ IPPEI
DJ KAIYA
DJ T.O.G

詳細→ CLUB DYNAMITE  http://www.clubdynamite.com
DYNAMITE
この「JUCIY」という名の新しい遊び場
僕は正直 イベント と言う表現はあまり好きではありません
-遊びに- 来てください
DJ IPPEIDJ KAIYADJ T.O.GKIHARA
DJ IPPEI      DJ KAIYA      DJ T.O.G     KIHARA

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はもっと男前のはず・・・カメラマンが悪い!
木原 2006/09/28(Thu)18:29:39 編集
無題
久しぶりにblog覗きにきてみました

けっこう更新してるんだね! あたしの方がサボってるみたい…


@KINGSの事ゎ知らなかった ビックリ!

でもDYNAMITEでできるようになってよかったねっ!!
みっきー 2006/09/28(Thu)18:35:10 編集
レス
木原
カメラが悪いんだな じゃあ
俺ら3枚目集団だから仕方ないよ

みっきー
おーみっきー!そーなんです ついてますよ
Blogはもっと書きたいんだけどね 意外と大変だよね これからもよろしくね
KAIYA 2006/09/28(Thu)20:30:26 編集
了解です☆
DYNAMITEに-遊びに-いきますね♪
T.O.Gの写真3度見くらいしちゃいました♪♪
フェロモン 2006/09/28(Thu)22:04:47 編集
へ~
なんで閉店なの??横浜遊ぶところなくなっちゃうね。う~ん。どうしたものかな?奈央が悩んでも始まらないんだけどね・・・横浜好きとしては寂しいな。というかヘブン(あえてマトとは言わない)閉店、サーカス閉店はすごく痛かった!!奈央へブン大好きだったからさ。
あ~8日遊びに行きたい!!行きたいよぉ。でもね、でもね、ちびがね・・・ダメなの。奈央がいないと夜寝ないの。寝ても起きてずっと泣くの。それはかわいそうだ。だからちびが夜ずっと寝ていられるようになったらクラブ行くことにしたよ。それまで素敵なイベントをやっていてね☆
nao 2006/09/28(Thu)22:42:38 編集
レス
フェロモン
遊びますよ 昨日OUT CAST-WAY YOU MOVE-のダンスを4人で練習
木原氏一人だけできません 助けてあげてください

nao
HEAVENはねー 原点だね ココから始まったよ
DJ BOOTHで●●吐いた事件は今でも語りぐさ?
サーカスのあの箱の作りは最高でした
世の中変わっていくんだね 頑張って新しい皆の遊び場を作ってみます
その時はnaoもね
KAIYA 2006/09/28(Thu)23:37:02 編集
無題
ほんとッblogゎなにげに大変だよね…と言いつつIPPEIちゃんにススメてみたりした 笑


木原くんの写真まぢ何度見ても笑える…ιι

ごめんなさいっ

みっきー 2006/09/28(Thu)23:42:45 編集
レス
みっきー
IP氏はマニアックなサイトばかりであまりBlogとか興味ないタイプですな
KAIYA 2006/09/28(Thu)23:51:55 編集
無題
あっやっぱりιι


マニアックがお好きなのねっ!!


それゎかいやくんも一緒でしょ?! 笑

みっきー 2006/09/29(Fri)00:20:26 編集
レス
みっきー
マニアックをスタンダードにしてく所が面白いんですわ
KAIYA 2006/09/29(Fri)09:24:35 編集
無題
私フライヤーもらってなぁぁい!

てか、明日宜しくお願いします。
そして、日曜いくよーJUICY☆楽しみにしてるね!


あとあとヘブンなつかしすぎる!!
私も大好きだった!!

アノ頃はまだ15歳とかで・・・
AYA 2006/09/29(Fri)12:28:56 編集
レス
AYA
よろしくー!30日は酔っ払うって決めたから
飲むよ 飲まれるよ
JUCIYも何とかできるようになったし
楽しい秋の夜にしよ まじで
HEAVENだね 歳はまあ...時効でしょ!
KAIYA 2006/09/29(Fri)12:41:05 編集
うん♪
呼んで呼んで☆まだまだ遊ぶぞ!!今遊べないだけだもん!!では2年後には素敵な遊び場をお願いします。来年くらいからクラブには行けるようになるはず☆楽しみだ。
未だにオネエは何かにつけて言うよ。「っつーか、ブースにげろったの誰ですかぁ?」ってね。オネエ風に読んでみてね。
nao 2006/09/29(Fri)14:03:56 編集
レス
nao
おねえウケる あの人はーいいね
最近会わないんだよね
がんばりまーす
KAIYA 2006/09/29(Fri)14:19:55 編集
そーなんだぁ
ひさびさだね、Dynamiteでのイベント。
じゃあ、えみもがんばってお酒つくります。
楽しいイベントになるといいね!!
えみ 2006/10/01(Sun)15:30:37 編集
レス
えみ
僕も頑張ってお酒のみます スピリタスは隠しといてください
KAIYA 2006/10/01(Sun)17:40:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]