忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 10/4(wed)

雨の日は雨の日の
昼間は昼間の
夜には夜の     過ごし方

雨の日は嫌いではない 自宅で雨空を眺めながら考え事
レコード棚を穿りながら音探し 基本インドア
外出も雨なりの楽しみ 景色、雨に濡れたナイキもなかなか素敵

只今自分充電中
あてもなく遅い夏休みをとって
秋我思ふなり

悩みはないんですが考えることが最近は多い
夜の(CLUB)遊び
雑誌なんかを見てみるとある記事では
「HIP HOPは文化だから」とか
「フロアーを意識した選曲」とか
「秋の最新ファッション」とか
いちいち頭が固い 偏った考えは嫌いなんです僕は 
後ろのほうのページには広告のヤマ
入り口は広く作ってあるのに ある程度のところにたどり着くと...
わかるっしょ 批判するつもりはないですけど

自分の価値観を押し付けることもしませんけど

よく耳にしますよ
「前はよくクラブに遊びにいってたけど 最近行かない」
なぜ? 
現実 横浜の夜(CLUB)の遊び場は減った

これをーーーー! 俺はーーーー! 何とかしたい!!!
でも俺は大した力もってないし
いまはコツコツ努力をするしかないみたいです

CLUBはほんとはもっと楽しい所なんです
お洒落して、お酒飲んで、ビートに刻まれて、男女が意識しあって、出会いがあって、事件があって、エンターテイナーがいて

BLACK MUSIC MORE THAN ADDICTIVE 「JUCIY」
僕は楽しい事をしたいです

秋我思ふなり

皆さんはどーーーですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コツコツとね♪
自分の価値観を押し付けたくはないけど、遊ぶ所が少ないのは同感☆
ライブとかライブハウスでやればいいじゃん!とか思っちゃう。。
なんで踊りに行く場所で音を止めて喋るんだろ?
あと無駄なスクラッチとかも勘弁してください。
そんな催し物があるクラブには行けないでふ★

ひと昔前はウエッサイがかかれば『キャー』
今はサウスがかかれば『キャー』
で、疲れたから4時頃帰る、、みたいな。
もっとね一晩の流れを楽しむ人が増えてくれればいいな、と思う今日この頃です♪
フェロモン 2006/10/04(Wed)16:14:40 編集
無題
ですな。
おもろいところですよ。。。
babu 2006/10/04(Wed)20:23:09 編集
わかるわかる☆
またこの手の話題だと長くなっちゃうから、まぁカイヤさんは奈央の意見わかるだろうから書かないけど、クラブがダンサーの練習場になっていたり幼稚なナンパのハコになっていたりとりあえずミーハーな物しかうけなかったり・・・そんなのはもうお腹いっぱいです。そうじゃなくてグラス片手におしゃべりしてその後ろで素敵な音楽が流れていてだから自然に踊ってしまうっていうのが奈央の理想。時にはサウスとかミーハーな音でめちゃくちゃはしゃぐのも大好きだけどずっとそれだと飽きてしまう。オシャレして遊べるクラブがもっとあってもいいよね。奈央が言うのもなんだけどもっと大人のクラブっていうのかな?遊び方を知っている人が楽しめるクラブっていうのかな?そういうのがあってもいいと思うんだ。あ、やっぱり長くなってしまった・・・というわけでカイヤさんがそういうクラブを作ってください☆応援しています。
nao 2006/10/04(Wed)23:21:09 編集
無題
遊ぶところは減りましたよね、同じものを楽しいと感じる人が減ったからかなーとか思ってたけど。でも未だにあたしはclub楽しいです♪
「秋の最新ファッション」見方によっては頭の固い考えかもしれませんが、あたしはアレはただの提案だと思ってます。インスピレーション刺激!可愛いとかカッコいいとかそれぞれ思った服を着ればよし、と思っています
アレ?偏ってる??
non 2006/10/04(Wed)23:35:47 編集
レス
フェロモン
貴重ーーーなご意見ありがとうございます
最後の一行が☆5つです
そう書いてくれたフェロモン氏に改めて出会えてよかったと僕は思います
これからもよろしくお願いしますっ!

BABU
BLOW BACKは別名「色街のdee jay」
飲んで、聞かせて、女の子を楽しませて
ビガッ マメン ブローバッッック
これからさらにお互い楽しいことしましょ!

nao
そんなnaoのこだわり僕はだいすきです
男である僕から見て、女性として尊敬できるよ
naoみたいな人がこれからもどんどん現れてくれると楽しくなります 
こだわりのようで実は普通であってほしい事
IPPEI君やほかの仲間もいるから皆で頑張るね 僕一人じゃなくてみんながいるからがんばれます

non
記事にその言葉が加わるだけで伝わり方がだいぶかわると思う 記事を書いてる人はあくまで「記事」を書いてる訳だから
ほんとその通り!それぞれの人のインスピレーション → 刺激 → カッコいい
最高!
KAIYA 2006/10/05(Thu)03:26:58 編集
club Bでいうなら
4時〜5時スロウがあるからサウスが楽しい!
サウスで踊りまくるから4時〜5時はエロイ☆
起承転結ですね♪最後の結までしっかり満喫したい!!
フェロモン 2006/10/06(Fri)10:43:55 編集
レス
フェロモン
僕もそう思います CLUB Bのスタイル
流れがいいとやっぱりいい!
KAIYA 2006/10/06(Fri)15:01:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]