忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 4/16(MON)

久しぶりのBlogでっす
先週はパッとしない日々が続いてたんで
車を飛ばして沼津港へ行ってきました

横浜町田インターから沼津港までは約70分位で意外と近かったです
海を眺めて食事をしただけでしたが気晴らしになりました
とにかく魚がおいしかったです
刺身定食、大えびフライ、金目の煮付け
安くておいしい!コレは皆さん行く価値ありですよ
NUMAZU 1NUMAZU 2
最近は築地に行ったりもして何かと港ブームです
築地、三崎港、沼津港しか行ったことないですけど沼津港は最高でした

う~んなんかパッとしないんだよな最近
地味な作業ばっかり家でしてるせいだな
でもうれしい事に最近だいぶイラストレーターCS2を使いこなせるようになりました
フライヤー作ったり MIX CDのジャケ作ったり約に立ちます
あとは英語の勉強もコツコツしてます

もっと学生時代に勉強しておけばよかったなー って
若い頃は「最小限の努力で最大の効果」が俺のモットーだったからな...

で、そろそろGWです 予定は
4/29(SUN) @DYNAMITE [JUICY] www.juicyloop.com
5/3 (THU) @LOGOS [TRIPPIN`] http://www.logosweb.co.jp/main.html
5/4 (FRI) @GEODANA www.geocities.jp/jxsjn102/GeodanaHomepage/top.html
どれもハズレなしのパーティーです 皆さん夜はクラブで遊びましょう!
MIX CDも連休前に仕上がりそうですよ
お楽しみに

今週の「WHAT`S NEXT」はコレ!
SHOP BOYZ -ROCK STAR-

横須賀じゃコレがキテマス
てか横須賀の連中チェックがはえー PVがない

あと個人的にコレがオススメです
Fabolous feat Swizz Beats - Return Of The Hustle -
コレもまだPVがない...
アルバムが出るかRADIOでかからないとだけど
こないだHARLEMはガシガシでしたよ 
カッコいい!!! マイク4本(懐かしい表現)

んな感じでまたね
PR
2007 2/16(Fri)

わらっぷよ~
扁桃腺が腫れやがって今週はなーんにも出来なかった
脳みそが溶けるかと思うくらい寝てた
いかんいかん 

深夜のケーブルTVの通販で買ってしまいました
来週一週間頑張ってみます
BBC
そうです Billy`s Bootcampです
勿論ビリーバンドも同梱されてました
あそこまでリピートされちゃー買っちゃうっつーの
結果報告おたのしみに 次週!!!
さーがんばろ

今夜は皆さんどちらへ?
たまには俺も金曜日どっかに遊びにいきてーなー
今夜はマメンDJ T.O.GがBRIDGE「GRAND LINE」でDJです
「GRAND LINE」と言えばSAMMYさんのイベント
んー行きたい けど行けない...
T.O.Gがかましてくれると思うので予定の空いてる方は「GRAND LINE」へ

でもって明日17日(土)はBAY HALL 「JEWELZ」の1周年です
僕もDJします
JEWELZ2.17JEWELZ2.17JEWELZ2.17
誕生日月の人は入場無料!
そうでない人はゲスト取れますのでお気軽にメッセージください

んでもってコレよ コレ!!!
いまウチら身内で騒いでる曲
1年くらい前にDef Jamのホワイトプロモで出てたらしい
友達のMY SPACEで知ったのがきっかけだったんだけど
やーべーカッコいいから!!!  探せ!!!
Kinfolk -In tha south-

2006 2/2(Fri)

川崎方面の連中は「ブリンブリン」の事を「ギンギラギン」と言うそうです
(T.O.G談)

それはさておき 最近はHYPHYとかいってNOBUと変な踊りばっかりしてます
水曜日のDYNAMITEはヤバかった...
GEOでも●ガに「お前はコメディアンかっ」って言われたんで
「欧米かっ」って言ってやりました
そしたら「欧米だっ」って言われました
ハイうそです



<お知らせ>

  2月11日(日)祝前日 
横浜@CULUB DYNAMITE
       JUICY
Open 0:00-6:00 ADM 2000yen W/F 1500yen
DJ:IPPEI、KAIYA、T.O.G
    JUICY 2.11
横浜祝前日の新定番イベントJUICY
CLUB BでおなじみのDJ IPPEI
GRAND LINE、GATHERING など川崎の真性新星DJ T.O.G
あと俺
ココでしか味わえない雰囲気があると思います
是非遊びに来てください 場所はコチラ
    DYNAMITE


今日はGEODANAだす
DJ NAOMIXと2人でだす
新しいのいっぱいかけよー

これカッコいい 久しぶりな感じ

まだPVでてないのね
Count DOWN!
JUICYまであと9日...


2007 1/17(Wed)

DJはレコードを買おう!
そうじゃない人はMIX CDを買おう!
スクラッチライブは凄いよ とても便利
実際使ってるし  
でもアイツと向き合うと何故か寂しい気持ちになる
意見は賛否両論... モチロンだとおもうけど

アイツのせいで欲しいレコードをレコード屋をかけめぐってやっと見つけた時の感動とかがなくなってしまっている
DJしか味わえないね あの感じ...
俺は掘るぞ!掘り続けるっ
でもアイツも使うっ

掘る(DIGる)と言う事で 今日は過去に掘ったとってもナイスな
MELLOW ウェッサイをご紹介
ドライブにはもって来い! 女子にもオススメ
最近さえないアナタのI Podくんにこいつを入れてやってください

T.W.D.Y. -Player's Holiday-
http://www.youtube.com/watch?v=cbwcU2YbBRI

昔こいつのネタをGAPのCMで使ってたね
ずるいネタ使用 それにしても金のかかってないPVだね(笑)

Twinz -Round & Round-
http://www.youtube.com/watch?v=pJS_r1JSjUo

極上メロウ コレで身体が揺れないヤツは完全に不感症です
当然ネタもずるい

Warren G feat. Mack 10 - I Want It All
http://www.youtube.com/watch?v=020DxfO9uqw

有名ドコね VIDEOに出てくるクラブがとってもVIETTIに似ててドキッと
するのは僕だけ?
みんな知ってるネタ

みんな会社帰りに レイバックベイべー です

LP 2
最近のGood fined dig 2枚 いつ使うの?って

MAX90
NIKE IDにて作成の世界で1つだけの俺オリジナルMAX90
名前も刺繍されててサイコーにかわいい



2006 1/10(Wed)

「古い」と「懐かしい」は紙一重だね
音楽はふしぎなモンでさ 聞いてるときの周り状況やそん時の感情なんかで
全然聞こえ方が違うんだよね
レコード屋で視聴した時は全然気にならなかった曲でも
クラブで聞いてみると うぉー って思ったり
ふとした瞬間にラジオでかかったりするとスゲー良かったり...

一晩クラブで遊ぶなら色んな楽しみ方したい
最新のHitからClassicとか自分のお気に入りの曲まで

温故知新

Young joc -Goin down-の前はコレでしたよね オネエ様方
Big Tymers -Get Your Roll On-
http://www.youtube.com/watch?v=QsT0H4sROxo

金曜日のGEODANAは3時くらいになるとリクエスト多くて多くて...
楽しい!
一部の方はごめんなさい
窪●さんには無許可で(笑)VIETTI NIGHTやってます(暴)

思い出した! 年末にやってたBET HIP HOP AWARDS
見た人います?
GRAND MASTER FLASHのスピーチでかんどうして涙しました(マジ)
Jermaine Dupriが彼を紹介するところから始まって...
DJの父が語るワケなんですが とにかく見てもらいたい
確か14日(日)昼の12時に再放送をMTVでやるんで見てない人は見ましょう
DJは必見!絶対!

新しいやつね この辺オススメ

Rich Boy feat Polow Da Don -Throw Some D's-
http://www.youtube.com/watch?v=xC9Er-rpzJI

美メロサウス キャデラック欲しくなった

Lil Boosie feat Young joc -Zoom-
http://www.youtube.com/watch?v=AltDNO1vfV0

ゆるーい感じでクラブでコレ!スカし顔でやればなお可ね

Tyrese -One-
http://www.youtube.com/watch?v=fwSgK5vzlzc

chocolate moment 2に入れます 男子はクラブで人差し指立ててコレ
口説きネタににどうぞ

GEO2007 02GEO2007 01
最近ハマってるビリヤードです

2006 12/22(Fri)

久々のBlog更新です
スミマセン サボりすぎました 
なんつーかさー 週末が楽しすぎて 平日腐っちゃうんだよね
だらしないなー 駄目だなおれー (反省)

せっかく買ったイラレCS2もまだ未開封状態だし
cs2

でもねー 人間考える時間や無駄な時間も大切なんですよ
いまはそんな時期

やっていること
やりたいこと
やらなくてはいけないこと

でもそろそろ本気でイキます
この2週間まーじでいろいろ考えてた 

てなことで今回のネタは「B級AWARDS2006」と題して
今年リリースされた曲から「B級」な名曲をRECOMENDSさせていただきます
もっといい曲たくさんあるよ

DJ KAIYA B級 AWARDS 2006
BEST R&B賞
Avant feat Nicole Scherzinger - Lie About U -
http://www.youtube.com/watch?v=D1I5gJS6NEw&mode=related&search=

いい!絶対いい!でもCLUBで絶対かからない MY SONGです 悪男です

BEST RAP PERFORMANCE賞
Ray Cash feat Scarface - Bumpin My Music -
http://www.youtube.com/watch?v=KyK4-hdU6Cc

ハーコーサウス!かっけえよこれ 車内ではかなりトバした曲です

BEST SOUTH賞
Money in The Bank - Lil Scrappy Featuring Young Buck -
http://www.youtube.com/watch?v=_3UgfE1iXSQ&mode=related&search=

完全にA級なんですけどね HUSTLINかけんならこれかけろやっ みたいな思いを結構した

あくまで主観的な意見でした

女子諸君!WORK IT OUTの次はコレです
間違いなくこれです 練習しておくように
↓↓↓
Huey - Pop Lock and Drop It -
http://www.youtube.com/watch?v=YniDowiAHGE


今夜はGEODANAでDJです BOOTY BOOTY YALL!!!

2006 9/8(金)

今日は週末 皆さんどちらへお出かけでしょうか?
秋の夜長 夏の終わりに手にしたnew洋服でも着て週末を楽しんで行きましょ
さてさて
Young joc -Its going down-あたりはもう飽きてきたという方も
そろそろ新譜Southでもチェキって遊びに行きましょう
だいぶまえにRECOMENDした CHINGY feat TYRESE も今週はビルボード1位
おいらのRECOMENDはあてにできるしょ?

DJ KAIYA RECOMEND

Jibbs -Chain Hang Low
http://youtube.com/watch?v=Nq88v-nFyd4


Lil' Scrappy f. Young Buck - Money In The Bank
http://youtube.com/watch?v=rRDPpvkoA0E&mode=related&search=


Avant ft Nicole Scherzinger-LIE ABOUT US
http://www.youtube.com/watch?v=FKpzePnSr5g


人肌恋しいこの季節
男子諸君はAVANTでも聞いて男を磨いてください
DJ諸君は4時過ぎにこんなのかけたら危険です 是非

どれもシングルはプロモ盤しか無いんで頑張って探してください
もちろんODORIYA RECORDSには全部揃ってました GO!

アドレスクリックするとP.V見れますよ なんて親切なブログ!!!
来週15日にキティホーク帰ってくるからこの辺でかましちゃいましょか
間違いないです この3曲 
体感したい人は金曜日GEODANAで

I know u see it!!! 


2006 8月11日(金)

こんちわ 
あれもう金曜日じゃん ってくらい今週も早かった
おとといODORIYA RECORDSで新譜チェックしてきました
アドレスクリックするとP.Vが見れますんで是非チェックしてください
you tube先週のメンテナンス後なんか快適になった気がしませんか?

DJ KAIYA RECOMENDS
Janet & Nelly   [Call On Me]
http://www.youtube.com/watch?v=-qzFKSsKAyc
ギャルウケバッチリ NELLYの声とJANETの声がうまくからんでる
黙っててもHITするであろう1枚

Young joc    [I know you see it]
http://www.youtube.com/watch?v=okutQMgCQv4&mode=related&search=
It going downにもそろそろ飽きてきた頃...サモハンキンポーに似てる説も
ありながらこの曲もイケます How many chicks my LALALA 真夏です

8Ball and MJG   [RIDIN' HIGH]
http://www.youtube.com/watch?v=SwBIyeKdopw
かっこいい 以上 いつも暗いイメージの彼らですが...

Boby Valentino   [WRECK] 
http://www.youtube.com/watch?v=p4zcnKbZp-k
正直、一発屋かと思ってたけれど いいねーこれ 昼間のドライブなんかでききたいねー アルバム出るのか?


8月と9月のDJスケジュールです 

8/17(木) 横浜@KINGS [BOUNCY SPECIAL]
毎週木曜日KINGSのBOUNCYでGuest DJとしてCLUB PLAYします この日だけ
お盆休み?平日ですがどうぞ shu-heiさん Thanks!!!

9/2(土)  中目黒@目黒食堂 [目黒印]
ダンスショウタイムやこの日だけの出店もあるようです 浴衣で来場の方はサービスがあるようです 詳しくはサイトにて

9月16日(土)  横須賀@KINGSTON 
レゲエのイベントですがHIP HOP DJとしてGuest出演しますJAMAICAのCREWやYOYO-C 他 コレも詳しくはサイトで

9月30日(土)  横浜@KINGS [GROUND ZERO]
DJ SHIMOとTwo DJで一晩躍らせまくり飲みまくり 前回たしか120人オーバー!アチー!GEODANA FRIDAYが横浜で...

毎週金曜日は相変わらず横須賀@GEODANAです
それではみなさん良い週末を

あっ  最後にこれ  どファンキー!!!
http://www.youtube.com/watch?v=6uIIco2DISE
死ぬーーー
2006 7月5日(水)

ようやくマスタリングも終わり、MIX CDが出来上がりました
SLOW JAM ONLY 大人のCDです
今回はなるべくたくさんの人になじめるようになるべく皆の知ってそうな
曲で構成しました
MIX CDはやはりDJのセンスですからね 楽しんで頂けるか...
一応、17曲で 始まりから終わりまでドラマ仕立てにしたつもりです

価格 ¥1000
パートナーシップのODORIYA RECORDSやGEODANAその他SHOPにて販売されますので見つけた方はどうぞ買ってください
夏の飲み代になりますのでマジよろしく

1 Jamie Fox feat Twista   (Dj Play a love song)
2 Keith Sweat feat Athena Cage   (No body)
3 Sam Salter   (After12,Before6)
4 Usher   (Burn)
5 Avant   (4 Minutes)
6 S5   (Ooh That Booty)
7 R.kelly   (Feelin'on ya Booty)
8 H-Town   (Knockin'Da Boot)
9 Silk   (Because of You)
10 Joe   (I Wanna Know)
11 Avant   (Makin' Good Love)
12 Marques Huston   (Sex With You)
13 112   (Cupid)
14 Tony Thompson   (I Wanna Love Like Taht [F.M remix])
15 Total   (No One Else [remix])
16 The Isley Brothers   (Between The Sheets)
17 Zapp   (Computer Love)


あとはジャケット印刷して完成です
SOON...

そこでなんとっっっ!!!
このBlogを読んでいただいてる皆様に!
抽選で5名様にMIX CDをプレゼントしたいと思います!

面白いんでほんとに抽選します
当選者はこのBlogにて名前を発表致します
(匿名希望の方はイニシャルにて)

<応募方法>
お名前、住所、CDほしい意気込み を記入の上 E-mailにてご応募ください
匿名希望者は 匿名希望と
厳選な抽選の上、7月10日(月)に当選者をBlogにて発表します

締切り    7月9日(日)  24時

応募先E-mail
djkaiya@ybb.ne.jp

ご応募お待ちしております
クラブで僕を見かけたときたからないでください...
当ててください...
2006 6月7日(水)

一昨日、昨日 横浜 町田とレコード屋を片っ端から堀り歩いたよ
探してるのは見つからず...
本気でCDJ購入を考える今日この頃
BANANA RECORDS約30分掘るが買ったの1枚...
店員のA君
「カイヤさん古いのなんてもうほとんど持ってるしょ?」
そんなことありましぇん  探してるの結構ある  でもねぇ
TYRESEとかJODECIとかH-TOWNとか なかなか売ってねえす
穴場は町田の DISC UNION ね
SILKのアルバム525円でゲット!!!
FEELIN'ON YA BOOTY昔300円で買った! 恐るべしUNION

てかほとんど歌モンばっか  探してるのって
じゃ 僕のオススメ




WHATS NEXT !

********************************
NEVEA feat JERMAINE DUPRI
<WE GETS BUSY>
 ↓
D.F.B  I think they like me のトラックまんま使いNEW
NIVEAが歌ってJDがアオる 使えマス!
********************************
KIOTTI
<MINUTE PLAN the phone song>
 ↓
NEW!!サウスですが 次はこれなんじゃないかなと...
********************************
SCAR feat Cee-Lo
<WHAT IS THIS>
 ↓
SMOOTH SHIT!!! T.IのWHY YOU WANNAもチャート上昇中でこの辺
も最近はトレンドなのかっっっ
SAMMIE feat YOUNG BLOODZ <YOU SHOULD BE MY GIRL>
も忘れずにっ
********************************


う~ん...CRUNK R&B とか言う言葉最近耳にするが
ようわからん

現在MIX CD製作中
進行度 8% 

みんなー 今週はこれ 探せー!!! 極上スロウ

SILK <Because of your love>

PEACE OUT...

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]