忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 6/7(THU)

Mike Jonesの新しいやつ このBeatかっちょいい
車乗りにはたまらんね
このスポークがうんちゃらかんちゃら...って
MIKE JONES feat Snoop Dogg & Bun B   -My 64" -

最近はよい曲がたくさん出てきてて楽しい!
T-PAIN feat AKON -Bartender-
とか
Rihanna feat Jay-Z -Umbrella-
もいいし
NE-YOの影に隠れてあまり目立ってないけどDEEP SIDEはいい曲がたくさんあるね
-What I Need- に -Luvely- も

これ番外編!俺好き!
SHINGO☆西成 -ILL西成BLUES-
昔のNasっぽい匂いがする COOL G RAPと同ネタ?いいねん

さて今週末 9日(土)は小田原のCLUB@ZEROSでDJします
えっ?小田原にCLUB...?と言う方  これを機会に遊びに行ってみてはいかがでしょうかっ!
これが意外とデカイCLUBでいいのよ お土産にかまぼこ買って お城見て... てな感じで
FHILTER
詳細 → http://www.odawara-zeros.com/

あと日本にまたヤバイのが上陸します ハイこれ
Image Hosted by ImageShack.us
AKON来るー!って思ってたらGAMEも来ちゃいます
ポジティブプロダクションはかな-りポジティブですね
...


AKONのチケットは既にポジティブプロダクションにて発売開始してまーす
THE GAMEのチケットは6/16(土)10:00~ポジティブプロダクションからの先行発売となりまーす

僕に電話してもチケットは取れません...
ポジティブプロダクションまで
045-505-0010(月~金10:00~19:00)
http://www.bmopositive.com

AKON SPECIAL LIVE IN TOKYO
8/6(月)・8/7(火)
OPEN:18:30
START:19:30
1F(立見):¥8,000
2F(指定席):¥10,000

8/6(月)@ZEPP TOKYO
MC:DEN
DJ:K-TARO,KAIYA
LIVE:THE LEGEND$(565.DEN)

8/7(火)@ZEPP TOKYO
MC:DEN
DJ:K-TARO,KAIYA
LIVE:BIG RON,GHETTO INC

THE GAME JAPAN TOUR
8/18(土)@SHINAGAWA STELLAR BALL
DJ:K-TARO,KAIYA
LIVE:THE LEGEND$(565,DEN)
OPEN:19:00
START:20:00
1F(立見):¥7,000
2F(指定席/100名様限定):¥10,000
当日券(立見):¥8,000
※入場時1ドリンク代別途¥500頂戴いたします

8/19(日)@YOKOHAMA BAYHALL
DJ:K-TARO,8MAN
LIVE:DS455,BIG RON,GHETTO INC
OPEN:18:00
START:19:00
全立見:¥7,000
当日券(立見):¥8,000
※入場時1ドリンク代別途¥500頂戴いたします

19日以外の公演は僕もDJで出演します
僕ラップはできません
GAME怖そうだなー

HOLLA!!! 
PR
2007 5/21(Mon)

NIKEのスニーカーを買って
自宅で箱を開けるとき
天使の歌声が聞こえます

スニーカーは物によって見る角度やシューレース(紐)の通し方によって
表情を変えます  最高
最近手に入れた3足
BluinForce 1Jordan 4
㊨94年デッドストックで手に入れたブルインスエード
㊥フォース1ヌバック
㊨ジョーダン4レトロ

完全に自己満足の世界です スミマセン

19日(土)@BAY HALL [JEWELZ]の様子
JEWELZ 5.19aJEWELZ 5.19b
相変わらずな感じで盛り上がってました
次回は6月2日(土)
JEWELZ 5.19dJEWELZ 5.19c
㊧King&Queenコンテストで2位になった同級生のKAI
唯一の日本人の参加でよくやった!
㊨ステージにてDJ K-TARO&ダスマー 奥にDJ 8MEN

最近DJするPARTYはどれも楽しすぎて週末が終わるとグッタリです...
早くMIX CDも作らなければ...

水曜日23日@VUENOS
木曜日24日@WAREHOUSE
でNE-YOのLIVEがあるJEWELZ TOKYです
遊びに行く方もたくさんいると思いますが平日の夜を楽しみましょう
詳細はポジティブプロダクションまで↓↓↓
www.bmopositive.com


気になって仕方ない...
asahi
HOLLA!!!
2007 5/6(SUN)

疲れきったー...正直
1週間で5発もDJするのはなかなか大変でした
でもすごく楽しかったし勉強になりました

色んな方から色んな言葉を頂きました
感謝感激ですよ まったく
エンターテイメントに完成はないんです
でも限りなく追求していきたいです

情熱を注げる仕事があって
良い人たちに恵まれて
僕は幸せ者です
お馬鹿さんですけど
5.5JEWELZ5.5P

う~ん...SCRACH LIVE欲しいなぁ
でもあの重たいレコードを持ってる姿にDJの影を感じるぜ

音楽っていいね
Music makes me high!!!

2PAC -Do for love- のネタ ね
今夜はコレで痺れてください
2007 5/3(THU)

JUICY
毎度ありがとうございました
JUICY 4.29a
バーーリ~ン

JUICY 4.29b
PAM HEARさんによる無料ヘアアレンジ

29日は東京、横浜と有名な箱でたくさんイベントがやってたと思うけど
その中でダイナマイト?え?どこ?みたいな場所に来て楽しんでる
みんなの姿がとても印象的でした

みんなのパワーとノリの良さには本当にすごい
DJじゃなくてありゃお客さん達があの雰囲気を作ってるね まちがいねー
入場者数は回を増すごとに増えてるし 今回もまた過去最高の来場者数でした

次回JUICYは6月30日(土)@CLUB DYNAMITEに決定!

それにしても皆とシャンパン乾杯うれしかったなー
そんとき木原君が
「JUICYはカワイイ娘の宝石箱やー」って連呼してました(笑)
次回もシャンパンで

話は変わってGW真っ只中
横浜を楽しくしていきましょー!


5月3日(木)@LOGOS
   TRIPPIN`
■PLACE/club LOGOS
■GENRE/R&B.REGGAE.HIPHOP.DOWN SOUTH
■DJs/TERUKI(Fussa),QUU(Roppongi),KAIYA(JUICY)
■SOUND/HORIZON BEAT(Yokohama)
■FEE/DOOR 2500YEN 1D,W/F 1500YEN 1D,FOREIGNER 500YEN
LOGOS 5.3<

5月4日(金)@GEODANA
 EVERY FRIDAY NIGHT
DJ KAIYA    DJ AKIRA
男子¥1000 女子無料


5月5日(土)@BAY HALL
  JEWELZ
DJ K-TARO   DJ KAIYA   DJ 8MAN  DJ LIFE

♪♪♪HAPPY HOUR♪♪♪
9pm-11pm.....女性無料・男性1000円
11pm-12am....誰でも1500円/1D

♪♪♪12pm以降の入場料♪♪♪
一般...3500円/1D
フライヤー持参...2500円/1D
ポジティブ会員(カードorハガキ持参)...2000円/1D

スペシャル:Sexy GoGo Dancer's Show
JEWELZ may



んなかんじでDJしてますんで
テキトーに遊びましょう
LOGOSとBAY HALLはゲストが取れますので必要な方はご連絡を
djkaiya@ybb.ne.jp

2007 4/6(FRI)

「お前いっちょ前に仕事選んでんじゃねーよ」
と最近部長に言われ 日夜いろいろと動きまわってます

平日の夜は渋谷HARLEMとかNUTSによく行くんですが
横浜とはまた雰囲気やノリも違くていいですな
マネージャー...というかブローカー(笑)のWAKEBEたちと
オーガナイザーとの話やギャル達の紹介も早々に
BXでお酒片手にBiggie SmallesとかNasとかClassicで
横ノリ中心でハマッてるんですよ

最近BXはリニューアルされて雰囲気がアダルトな感じでいいですよ
(HARLEMの上の階ね)
横浜にもこういうクラブがあったらいいですな
そんでもっとClassicもかかっていいと思いますな

このあいだCLUB BのFUJI君よかったなー
Jungle brothers -Brain-
Black sheep -Without a doubt-
B.I.G -Sky the limit-
即死

こんな感じで相変わらず遊びになっちゃうんだな...
明日からがんばろ...↓

でもね
こうして色んなトコから楽しみを見出して
DJとして活かして行ければいいんですよ エヘっ 


BABY BOYだー
-NAW MEEN-も良いけど今日はこんな感じです

いつもBlogを見て頂いてる方々
ありがとうございます
BAY HALLで知らない人に
「Blog見てますよ」って言われた時は恥ずかしかったーーー!
まあ会社とかでサボる時のおやつ程度にしかならない内容ですが...
これからもよろしくどうぞ

あとDJ IPPEIとDJ T.O.GのBlogもあるんで
こっちもCHECKしてみてください
http://juicyloop.seesaa.net/
2007 3/12(Mon)

今朝の4時です
寝れないんじゃなくて さっき起きたんです
んで多分今日は昼過ぎまで寝てどっかで買物とかして
飯喰って寝て夜に出歩くみたいな...
めちゃくちゃな生活を繰り返してるーよー 
めちゃくちゃな人生を突っ走ってるーよー
ホシガリマセン カツマデハ...
GEO3/10
バンザーーーイ

金曜日 横須賀は相変わらず激しいです
This is why I’m hot(x2)
This is why(x2)
This is why I’m hot
This is why I’m hot whoo
This is why(x2)
This is why I’m hot

I’m hot coz I’m fly
You ain’t coz you’re not
This is why
This is why I’m hot(x2)

RICH BOYのCRACKを売ってキャデラックを買った~ってRAPに皆夢中で
NE-YOのBecause of youには全く無関心な彼らでした

画像は諸君のおやつにでも
★MAHO★そっちじゃラジヲで沢山かかってるんじゃろ?

先週はDJ ナオミキャンベルと二人だったので
緊張してDJしながらも咳が止まりませんでした
こういう日に限ってなんか知らんが酒をおごってくれる人が多い
びゅうぇあーん
チップ10ドル貰って先週の赤い光に追いかけられるイヤな夢も忘れ
3時過ぎにはOLD SKOOLかけまくって
褒められたり 怒られたり
最後にミホミホとイチャイチャしてカナちゃんにののしられて
GEODANAから自宅駐車場までまで23分で着きました
ニヤ

isesaki 2
RAZYなCATSと夜遊び
isesaki
まいめんタイチ渋谷でのショウケース
isesaki 3
寝る前にJUICY YAKISOBA

咳が止まらん ウゲー
2006 11/24(Fri)

JUICY 楽しかったです
いろいろと可能性が見えてきたと感じました
と独り考えてしまう僕でした 
始まったばかりだけど もっともっと楽しいこと考えていたいです
とにかく これからも皆の大切な週末の夜は任せてください

次回は2月11日 日曜日(祝前日)に決定しました

JUICY 22

てかチクショー みんなして俺のT-SHIRTS馬鹿にしやがって
「なにそのふざけたシャツは」っていうから
「ICE CREAMだよ ファレルの新しいブランド」って言い返すと
やべっ 知らねっー て顔を何人かしてた(笑)
ソレを見てたIPが
「コレBAPEだよ」って嘘ついて自分のシャツを見せて
「へー」とかだまされてた(暴)

IP 22

大将にはかないませんよ
誰かこの顔のT-SHIRTプリントしてください
IPE CREAM...   ぷっっっ 

今夜はGEODANAかー DJ SHIMOと2人だよ
体力ねーとキツいんだこれが...
ちなみに僕GEOで21時~5時 ぶっ続け8時間プレイ
3度やったことがあります 次の日身体が動きません
なかなか経験できないよねコレ

今日は風邪が悪化してフラフラ 近寄るとうつるよ

HOLLA!!!
2006 11/1 (Wed)

晩秋 11月になりました 気候も良いし 夜は尚良し
天高く馬肥ゆる秋 ですな
左 部長の家を後にする時に...
右 とうとうJ1昇格出来なかった東京ヴェルディ 寂しいスタジアム 来年も応援するぜ
  「ヴェルディの為なら死ねる」と書かかれた横断幕
KIHARAVER


URGENT ANNOUNCEMENT
2006 11/22 (WED) 祝前日
YOKOHAMA@CLUB DYNAMITE
24:00 - 6:00   1500/1D  
JUICY 2nd GAME
 DJ : IPPEI  KAIYA  T.O.G

CLUB DYNAMITE詳細
H.P http://www.clubdynamite.com/

DYNAMITE

DJ IPPEI
毎週末 横浜CLUB Bでフロアをロックし続けるDJ IPPEI aka 眼鏡
ODORIYA、GEODANAを経て現在毎週末CLUB BにてDJ 完璧です
DJ KAIYA
適当にやってます
DJ T.O.G
川崎K.W.S.KのNEXTキーマン LOGOSでのイベント2本 地元川崎から東京まで仕事をこなすJUICYの隠しダマDJ 外見にあわず甘めの選曲がGOOD

WORK IT OUT
http://www.youtube.com/watch?v=kb6UkyVWbfo

こいつを練習してきてください
あと必ず 最高にお洒落してきてください
特別な夜ですから
2006 10/10(Tue)

10/8(SUN)JUCIY@CLUB DYNAMITE
この夜 ここだけの 素敵な夜
集まった人 音にまかせ 
できた空間は僕にとって特別なモノに思えました

遊びに来ていただいた方 協力して頂いた関係者の方 
本当にありがとうございました

沢山の方から言葉を頂きました
新しい遊び場をつくる が僕の一番の想いであり
楽しんでもらえる が一番の願いでした
CLOSE6:00までたくさんの人が飲んで遊んで帰ってもらえたことが
なにより嬉しかったです

僕は「イベンター」でもなければ「商売人」でもありません
DJです
まだまだこれから よろしくお願いします



それから僕の誕生日を祝ってくれた皆さん
ありがとうございました 本当に嬉しかったです



新しくリンクが加わりました
川崎発 SURFER , DJ達のファッションをサポート
波乗りと音楽を融合したデザイン
GATHERING(ギャザリング)のH.Pです
JUCIYでもお世話になりました
デザインと素材のクオリティの高さは要チェックです

先週一週間の休暇 今日は休みボケ フヘー
じゃあまた
2006 9/28(THU)

皆さんもうご存知かと思いますが残念な事に横浜@KINGSが今月9月をもって
閉店となってしまいました

それに伴い 10月8日(日)祝前日 に予定されていたADCのイベント
「JUCIY」@KINGSが取りやめになってしまいました

なんじゃ!もちろんビックリですよ こんな事滅多に経験できません
すごい! KINGSにはいろいろと思い出もあります 
「JUCIY」@KINGS 開催中止も残念ですがなにより残念なのは横浜の遊び場の1つがなくなって
しまったという事がなにより残念です

面白い話で...
@KINGS オープンの日 IPPEI君はDJをしました
@KINGS最後の日9/30(土) 僕はKINGSでDJをします
10/8(日) 2人でDJをできず終了   ちーん

だがしかし!10月8日(日) 横浜@CLUB DYNAMITEで「JUCIY」をやります
たまたまこの日@DYNAMITEでもイベントがキャンセルになったみたいで...
奇跡の復活!!!  おもしれー!!!



改めてご案内します
10月8日(日)祝前日 @KINGS開催予定でした「JUCIY」が急遽 @KINGS閉店という事態により
場所を変更しまして 
横浜@CLUB DYNAMITEでの開催となりました
内容はすでにお渡ししてあるフライヤーの通りです
楽しみにして頂いた方 遊びに来て頂く予定であった方には大変申し訳ございませんが
場所を変更しても妥協なしの内容でイベントを実行します
よろしくお願い致します
JUCIY 10/8 sun
10月8日(日)祝前日 横浜@CLUB DYNAMITE
OPEN 24:00  CLOSE 6:00
¥1500/1D
DJ IPPEI
DJ KAIYA
DJ T.O.G

詳細→ CLUB DYNAMITE  http://www.clubdynamite.com
DYNAMITE
この「JUCIY」という名の新しい遊び場
僕は正直 イベント と言う表現はあまり好きではありません
-遊びに- 来てください
DJ IPPEIDJ KAIYADJ T.O.GKIHARA
DJ IPPEI      DJ KAIYA      DJ T.O.G     KIHARA

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]