忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 10/5(thu)

今日は免許の更新へ行ってきました
府中の試験場へ 町田は東京都なんだちくしょー 
二俣川のほうがモロ近いのに

自己診断テストのとある項目 はい・いいえ で答えろと
:混雑している道路で割り込みされると損した気分になる
って
損したかと聞かれれば損だけど 別に損とか考えねーしなー
ヘンな質問に約1分くらい悩んだ自分 おほくさっ

意外とまじめに各年代男女講習のビデオを見ている
シートベルトなしの衝突実験とやらのシーン
後部座席の子供の人形がすっ飛ぶ映像に一人笑いをこらえてしまった俺
不謹慎です

やはり頭のおかしい自分を再確認させられてしまった日でした

さて フェロモン氏から渡されたバトン
☆☆携帯予測変換バトン☆☆
お題は「チキヌルス」

ちなみに「チキヌルス」の意味が分からん方はこちらで
DJ Webstar and Young B  - Chicken Noodle Soup -
http://youtube.com/watch?v=7qljIi-4ZEU


Q1・あなたの【チ】の変換候補上位5位は?

・ちなみに(文章に付け加える癖?)
・ちゃん(ベタですね)
・近々(思い当たるふしが)
・ちゃう(関西弁2級です)
・チクチョー(悔しかったようですね)


Q2・あなたの【キ】の変換候補上位5位は?

・気持ち(い~ ?)
・今日(当日って事ですね)
・キングス(あー 残念)
・金曜日(鉄板です)
・綺麗(漢字で使うあたりスケベ)
 
Q3・あなたの【ヌ】の変換候補上位5位は?

・抜けて(なにを?)
・塗り(???)
・抜け(だからなにをっ?)
・盗ま(盗られた覚えないすけど)
・主(おぬしー!)

Q4・あなたの【ル】の変換候補上位5位は?

・るよ
・るの
・るね
・るから
・るんだ(国語の授業ですか?)

Q5・あなたの【ス】の変換候補上位5位は?

・すぎる(ベタですね)
・スタンダード(僕はアブですけど)
・水曜日(DYNAMITEですね)
・する(携帯の打ち方おかしいのかな?)
・すっきり(なにがだろ?いつだ?)


Q6・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!

ちなみに 気持ち 抜けて るよ すぎる   
(ちなみに...ヌケて気持ち良過ぎる...るよ)
わーーやっぱりフェロモンの陰謀かー!エロネタできたな!

Q7・次に回す人とお題を5文字程度で
annaちゃん『キレイドコ』
KENちゃん『オトハメ』
ハルさん『ケリスナス』
AYAちゃん『マジキレソ』
NAMIさん『グリルナミ』

楽しんで頂けたでしょうか
みなさん安全運転で 楽しい週末を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぬしー!
やりよるなぁ☆(関西弁1級)
>(ちなみに...ヌケて気持ち良過ぎる...るよ)
『る』を2回重ねる辺りがセクシィ♪(ラブ)
そしてAYAさんへのお題がヤバイ!!
よーし、やっと金曜日だ。今週末もやってやります!!!!チキヌルス〜♪
フェロモン 2006/10/06(Fri)10:33:56 編集
無題
このエロDJ!!!
non 2006/10/06(Fri)12:21:34 編集
レス
フェロモン
1級持ってんのかー チクショー
レツゲレロン!チキヌルスー!
三連休はテンション上がるな

non
エロDJじゃなくてスケベDJです
スケベ 助平
KAIYA 2006/10/06(Fri)15:05:45 編集
無題
DJ助平、なんだかよくできてるね~(感心)
バトンあたしもやってみよっと。
anna 2006/10/07(Sat)00:33:01 編集
レス
anna
美容部員の変換気になるなー
あっスケベな言い方?
KAIYA 2006/10/07(Sat)16:21:34 編集
無題
DJ 助平さん

マジキレソ

最近私の事良くわかってきましたねぇぇぇ。


主って使わなくない???
AYA 2006/10/08(Sun)15:36:24 編集
すっかり
DJ 助平になってますね♪
朝方のおしぼり、ありがとうございました。
フェロモン 2006/10/10(Tue)16:36:25 編集
レス
AYA
分かってそうで分かってない?
ツボを突かせていただきやした
「主」は...なんでだろ?
ソニエリの携帯なんだけど へんだな?

フェロモン
4時-5時職人E-ROTIC代表
DJ KAIYA aka 助平 ったー俺のことだいっ
四露死苦!
KAIYA 2006/10/10(Tue)16:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]