忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 8/17(SUN)

こんちわ
只今自宅改装中 ということでナイスな家具を買いに15日港北区にオープンした
「IKEA」というスエーデンからやってきた大型家具屋に行ってきました
めちゃくちゃ混んでました 入場制限してたくらいでした
COSTCOの家具バージョン?な雰囲気
お洒落な家具が安く手にはいります
本棚と照明器具 その他細かいのを購入しました
家財道具一式すべて揃います 引越しを予定してる人なんかいいんじゃないかな?

COSTCOやこのIKEAそれからAMERICAN APPARELなど
外国の製品がどんどん僕らの身近なものになってきてますね
世の中どんどん変わってて行くんだなぁ

BETでやってた
面白い 今度GEODANAでやってみよ
DJ Webstar and Young B  - Chicken Noodle Soup -
http://youtube.com/watch?v=7qljIi-4ZEU


そーいやこないだ金曜@GEODANAはエントランス380人だって
女子は無料だから...いったい何人? 
1時過ぎまでDIRTY SOUTHはNGだったけど
NEW YORKかなり上がったな やべーぞあれ
来週TRU LIFEのNEW NEW YORKかけよ どっかーんだよありゃ 

佐世保のベースから遊びに来た連中がいて
「お前佐世保でDJしろ」って 旅費だしてくれんのかな?
名詞5枚くらいもって行ったけど何に使うんだろう?
長崎に行く時はみんなでバス貸りてツアーね

フェ...
の. 
モ.
ユ.
ア.
ア.

おっつー 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
佐世保バスツアーいいねー♪帰りにハウステンボスよってカステラ食べて♪楽しそ~
金曜はすごい人でしたね、楽しかったけどとっても。あの勢いにのまれないように次はちゃんと睡眠とってから行きスマ!
non 2006/09/18(Mon)14:39:17 編集
チキヌルスー
おっつー☆
『IKEA』はL.Aにあったからてっきりアメリカの家具屋かと思ってたよ。
あの看板目立つよね、私も今度行こーっと♪
金曜日のGEODANAは私的に不完全燃焼なので今度リベンジ!やまとなでしこ魂を見せてやる!!!
フェロモン 2006/09/18(Mon)18:50:24 編集
無題
IKEA、私もカナダで使ってたよ。アイケアってむこうでは言ってた。
ジオすごかったんだねー。そろそろばあちゃんネタの出番かな(笑)
anna 2006/09/18(Mon)21:31:29 編集
レス
non
DJ KAIYA JAPAN TOUR 2006...
言ってみただけです...
ガーニーに負けてるようじゃまだまだだな
確かに疲れてそうだったね

フェロモン
IKEAなんでもあるの 引っ越したばかりのお部屋に足りないものを手に入れよう!
ぜんぜんフェロモン氏は大和撫子だったよ
フェロモンのフェロモンは外人にも通用すんだなって思った

anna
コストコ→コスコみたいなもんか
今日渋谷でボビーシャツGETしたから
あと3タックのボンタンとバッチリなサングラス買って完成
何がってBOBBY BROWNの格好してBOBBI BROWNで買物するやつね
本当にやるからね 本当に
10/10は休みにしといてねー!
KAIYA 2006/09/18(Mon)22:09:10 編集
すごいすごい☆
佐世保行くの??すごいじゃん☆行かないにしてもそんなお誘い嬉しいよね。なんかどんどん大きくなっていくね。頑張ってね、というより楽しんでいるから大きくなれるんだろうね。早くクラブに行きたいよ☆
nao 2006/09/18(Mon)22:19:44 編集
無題
10日ね!カメラ持参で出勤しまーす!店内BGMもボビーブラウンにしてくれないかなー。
anna 2006/09/19(Tue)08:45:38 編集
レス
nao
たいした事なんか全然してないですよ
これからですよ
佐世保どーだろうねぇ
無さそうだけど コツコツ頑張りまーす

anna
9日は@kingsって事で
BOBBYは必ずヤリますんで 必ずね
KAIYA 2006/09/19(Tue)09:05:06 編集
してないって!
私、昔っから外国人ウケしないもんね。。
でもいいの、日本人男子が好きなのだ☆
フェロモン 2006/09/19(Tue)14:09:24 編集
レス
フェロモン
そうそう 男児の華だもんね花いちもんめ
KAIYA 2006/09/19(Tue)15:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]