忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 9/27

この間の休日は用事があって埼玉にいました
町田、横浜あたりとは空気が違うね 
秋風 気持ちいい空気を吸いながら埼玉の県道を走らせてRelax

でも...せまい道で車をぶつけられてしまいました
10対0の事故 修理とか面倒だな 代車のVitsは軽快です

CLUB B モー氏の日記から回ってきたバトン
初挑戦行ってみよー

~恋愛アンケート~
Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗
5ジャニ 6かわいい 7マイペース 8天然
9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま
13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下  18タメ 19S 20M 21スポーツ好き  
22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

【A】9、10、13、14、20



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
1、隣の席の異性に消しゴムを貸したら
2、楽しそうにしゃべってたら
3、携帯番号交換したら
4、メールをしたら
5、電話をしたら
6、2人っきりで会う
7、手をつなぐ
8、チュー(*′з(’Д`●)
9、H

【A】8 浮気ならしょうがない 自分に魅力がなかったのかと反省しち   ゃうかも

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】 1だね 気持ちが何より
 
【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校) 

【A】すべて大切です

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】事前に連絡さえしてくれればOKだけど 

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】わからん、歳はきにしない でも年上の女性は魅力的ですな
  カタセ リノはOK

【Q】3択質問! 
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】わからん、場面による

●同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人共手をつけとく

【A】わからん、場面による

●束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】2 
    
●けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】 1 喧嘩もコミュニコミュニケーションですよ

●愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】 2

●赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】 2 

●彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】 3 他人に厳しい

●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】 2  

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】 1以外顔がわからん

    
●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

【A】 4 変体ぽくていいね

恋はするのではなく落ちるもんだと思います
えーじゃー次は
フェロモン non DJ まさかず君でお願いします
見たらやってね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よし!
早速やってみよう!!
このバトンは自分の好きな人がmixiやってたら即回しちゃうなー♪
ホント恋は落ちるものですね☆
レクサス大丈夫ですか?
フェロモン 2006/09/27(Wed)14:42:38 編集
無題
恋は落ちるもの☆
恋愛バトンがたまりにたまってるので秋の夜長にやっちまいます!いただきっ!!!
non 2006/09/27(Wed)16:21:43 編集
レス
フェロモン
恋する女は綺麗さーーー
とことん落ちて堕ちなさい ベイベッ
横んトコ擦られただけ 

non
ぼくもたまりたまってます
えっ何が?
KAIYA 2006/09/27(Wed)18:44:57 編集
無題
KAIYAくんがバトンやってるなんてめずらしー
恋愛観とか聞いたことなかったから新鮮!!!
AYA 2006/09/27(Wed)21:10:50 編集
レス
AYA
初バトンでしたー
あんまり読まれると恥ずかしいもんですな
別に俺の恋愛感なんてどーでもいいですよね
人の読むのは好きだけどぬ
KAIYA 2006/09/28(Thu)07:06:27 編集
無題
うぃ~す。
やっと日記見れたyo!ムービー見た!いいっすね~いつものジオっすね~445も撮って~。今週も頑張りんご。
P.S 来月の第1週445はF-1日本GPの為、お休み致します。誰がエントランスやるんだろぅ。
445 2006/09/28(Thu)10:52:27 編集
レス
445
ぬおー さすが車好き445
こないだレクサスのIS運転したぞ
チョーーー速えーーー GTS抜くね 
じゃ 俺キャッシャーで
KAIYA 2006/09/28(Thu)13:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]