忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 1/10(Wed)

「古い」と「懐かしい」は紙一重だね
音楽はふしぎなモンでさ 聞いてるときの周り状況やそん時の感情なんかで
全然聞こえ方が違うんだよね
レコード屋で視聴した時は全然気にならなかった曲でも
クラブで聞いてみると うぉー って思ったり
ふとした瞬間にラジオでかかったりするとスゲー良かったり...

一晩クラブで遊ぶなら色んな楽しみ方したい
最新のHitからClassicとか自分のお気に入りの曲まで

温故知新

Young joc -Goin down-の前はコレでしたよね オネエ様方
Big Tymers -Get Your Roll On-
http://www.youtube.com/watch?v=QsT0H4sROxo

金曜日のGEODANAは3時くらいになるとリクエスト多くて多くて...
楽しい!
一部の方はごめんなさい
窪●さんには無許可で(笑)VIETTI NIGHTやってます(暴)

思い出した! 年末にやってたBET HIP HOP AWARDS
見た人います?
GRAND MASTER FLASHのスピーチでかんどうして涙しました(マジ)
Jermaine Dupriが彼を紹介するところから始まって...
DJの父が語るワケなんですが とにかく見てもらいたい
確か14日(日)昼の12時に再放送をMTVでやるんで見てない人は見ましょう
DJは必見!絶対!

新しいやつね この辺オススメ

Rich Boy feat Polow Da Don -Throw Some D's-
http://www.youtube.com/watch?v=xC9Er-rpzJI

美メロサウス キャデラック欲しくなった

Lil Boosie feat Young joc -Zoom-
http://www.youtube.com/watch?v=AltDNO1vfV0

ゆるーい感じでクラブでコレ!スカし顔でやればなお可ね

Tyrese -One-
http://www.youtube.com/watch?v=fwSgK5vzlzc

chocolate moment 2に入れます 男子はクラブで人差し指立ててコレ
口説きネタににどうぞ

GEO2007 02GEO2007 01
最近ハマってるビリヤードです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ
マメになりましたね☆
Get your roll onがかかると思い出すなー
クルクル巻いてたなー
Tyreseの曲いいなー
最近メッキリGEODANA行ってないなー
フェロモン 2007/01/10(Wed)10:34:52 編集
無題
everybody get u roll on~あーまわしたなーまわしましたよね監督!
Big Tymersが大好きでっす、今でもかかるとあがりますえ
non 2007/01/10(Wed)13:08:29 編集
無題
rich boy こういうかんじのいいねー。
tyreseも好き。
つい昔のアルバム引っ張り出してしまいましたー。
anna 2007/01/10(Wed)13:08:35 編集
見た見た!!
見たよ。奈央はそれよりもmonicaに一目惚れでした。あの豹柄を上品に色っぽく着こなせる彼女に脱帽です。
この前オネエがうちに来て上記のPVをyoutubeで検索しまくってたよ。奈央もtyreseの曲は好きだよ。
nao 2007/01/10(Wed)14:31:00 編集
レス
フェロモン
マメを継続するぞー!マメは苦手だー!
巻いて焚いて吸ってかー ちゃがーう
KIDSの歌より艶おっさんの歌にやられちまいなって事

non
ノッチはドッチ?
内回り?それとも外回り?
M.I.C.K.E.Yもあがる?
あれー 計算が合わないよー ZOOM...

anna
じゃ今夜は「Sign of love makin」使ってクダサイ
「今夜、彼早かったわ☆」... 失敬

nao
豹柄を上品に色っぽく着てる人横浜でたまに見るよ あっ...
パソコンしてる松さん想像すると笑える
ピコピコ押す感じ
恋する彼女はウチで何聞いてるのかねー?





KAIYA 2007/01/10(Wed)15:22:18 編集
無題
rich boy こういうかんじのいいねー。
tyreseも好き。
つい昔のアルバム引っ張り出してしまいましたー。
anna 2007/01/10(Wed)19:58:05 編集
無題
じゃあ是非今夜はこれで・・・って
ちょっとーーーー!!
うん、でもこれも好きだな。
雰囲気に浸っちゃう(笑)
なんか前のコメントまた送信しちゃった、ごめん。

anna 2007/01/10(Wed)20:10:38 編集
無題
おおーっ!!
Get Your Roll Onいーね♪
今聴いても楽しすぎる!!!
ぴろみ 2007/01/11(Thu)00:39:45 編集
レス
anna
ちょっと何よ?!スケベでごめんなさい

ぴろみ
こん次に「JT MONEY」がお約束ね
フダフダフダフダーフー
KAIYA 2007/01/11(Thu)22:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]