忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 12/11(Mon)

お久しぶりです 久々のBlog更新になってしまいました
最近は何かと考える事が多くて...

考える事が多い 多い 多い...
DJやそれに関すること 仕事なんかも含めて
いろいろな人に言葉を頂きました
いちいち最良の判断と結果を求めて あーでもないこーでもない
どれも相手のいる話 自分ひとりだけの事でないから 
時間が答えを出してくれるかな?
いやー 実に無力だ 自分てやつは 
やっぱり人は人に生かされてるなこりゃ     とか
勉強だね まず

とりあえず先週Illustrator CS2.0を購入
正月はコレで決まりだな
CDのジャケットからフライヤーとか 自分で作れるように
感覚で生きている自分も大切にしながら よりクリエイティブにしたいです

あ゛ー 週末が楽しすぎてー 平日はなんて退屈なんだー!
昼寝ばっかりして 駄目だおれ
なんつーか 起きた時すごいげんなりするんだな
MIX CD作ってます
chocolate moment part2

JEWELZ 12 22006 12 10 A
㊨前回のJUELZでDJした時のようす 人少なかったみたいですね
㊧先日友人の結婚式での写真
 新婦さんの妹さんと
 韓国系の人でチマチョゴリ?かわいいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーだね。
えみがあさって、話聞くよ。かなりいい話できると思うよ。うそですね、はいすいません!
なんてね。また水曜日よろしくお願いします。
えみ 2006/12/11(Mon)22:59:37 編集
レス
えみ
ダイナマイトも盛り上げて行きたいね
水曜日宜しくね 皆で頑張ります
KAIYA 2006/12/11(Mon)23:04:57 編集
初コメント
初めて書き込んでみたりしたりして。
結婚式かーいぃね♪
ェミさんだー
エミさん元気ー??
mamyyy 2006/12/11(Mon)23:05:29 編集
お初です。
KAIYA君の、その回路、1度一緒に辿らせてもらってもいいですか?
解決するかは別として....???
余計、こんがらがるだけかな???(笑)
Ai 2006/12/11(Mon)23:11:03 編集
無題
考えても答えが出ることと出ないことってあると思う。それでもいい答えを求めるのが人間の性。自分を信じて☆

・・・ってインチキ占い師みたいだな私。
cm2楽しみにしてるよ!
anna 2006/12/12(Tue)00:41:30 編集
無題
人間は無力→独りじゃやってけないからどれも相手のいる話。
考えても答えが出なくてもたぶんね考えたことに意味があったりするんだと思います、無駄にならないよ、きっと。
cs2の感想聞かせてね☆ウキウキ☆
cm2も楽しみ☆ウキウキウキー☆

結婚式の写真かいやくんが新郎みたく見えるー!!!
とにもかくにもメンズのスーツ姿はイイもんですねー♪
non 2006/12/12(Tue)02:59:29 編集
無題
最良の答えを求めて考えられるkaiyaくんを尊敬するよ~
人は人に生かされてるってなんかよくわかるわ☆

知ってると思うけど私、後先考えずに突っ走るからなぁ少しは見習わなきゃいけないです。

cm2楽しみー☆☆☆
きゃーーーーーーーー☆


あや 2006/12/12(Tue)12:13:39 編集
無題
んー自然について考えたほうがいいな。
DJは電気を使いすぎる職業だな。
木原 2006/12/12(Tue)13:59:11 編集
この間はどうも☆
カイヤ社長も手塚治虫先生の『ブッタ』を読んでくださいな♪
フェロモン 2006/12/12(Tue)15:17:36 編集
写真がさ・・・
見慣れないかっこしているからちょっと笑ってしまったよ。似合ってなくはないけど。
平日暇なら奈央と遊んでおくれ☆奈央なんか平日も休日も関係なく暇だよ。ちびは前以上にモンスターだけど。
nao 2006/12/12(Tue)19:10:02 編集
レス
mamyyy
こらっ BBSじゃないんだから(笑)
結婚式よかったよ フォアグラとか出た
あっ 二人とも素敵だったすよ

Ai
そーなのね 僕頭が固いのよ
説教臭いオヤジみたいで嫌になるよ
でも悩みはじゃないのよ 考え深いだけで
今度話につきあってくださいな

anna
あんなちゃんに「自分を信じて☆」なーんて言われたらもーどーでも良くなっちゃうよ あは
cmって略されてんだ 面白い

non
ホントに考え深いんですよ いちいち
でも考えるのが実は好きなのよ
独りでモノ思いにふけるのが 
自己管理のできないだらしない男なんですよ
要は...

あやの
んー そー言う事だね
こんどあんたのあんな姿を見た日にゃー
説教!!!夜露死苦

木原
あんたの会社のクリスマスツリーをぶっ壊してから言ってくれ

フェロモン
ブッダを持ってきたかー(笑)
悪いが悟りを啓くつもりはねぇー!
欲は悪い事じゃないよ ブッダ読むよりフェロモンと忠雄で呑むほうがいいな

nao
暇ではないのよ 金にならない忙しさー
自己管理ができないー!
相変わらずです 
モンスター怖い 叩かれそうだー
今のうちに仲良くしとこうか
KAIYA 2006/12/12(Tue)20:23:49 編集
なんだー
ブッタ読んでるんじゃんかー
私と呑むと長いよー。3時までひたすら話してますから!
恋愛ネタでご飯3杯、それがフェロモンのカウンタートーク
それでもよければコールオンミー
フェロモン 2006/12/12(Tue)21:23:16 編集
そうそう☆
なるほどね。でもたまには奈央の相手もしてよ☆奈央はとりあえず暇ですわ☆☆モンスターは怖いよ。人見知り野郎だからね。しかも最近つたい歩きという術を身につけ、噛み付きという得意技を繰り広げるからね。あぁ怖い。新年会はやろうね☆
nao 2006/12/12(Tue)23:19:26 編集
レス
フェロモン
じゃあ初忠雄はフェロモンと同伴で決まりだな
二人で肩組んで帰るか殴り合いの喧嘩になるかどっちかだね(笑)

nao
恐ろしい~ あと1年でnaoに追いつく勢いじゃないの?
また連絡するね
KAIYA 2006/12/13(Wed)09:12:38 編集
無題
ごめんなさーーーい!!!!

もう2度と見せません。
だって説教やだもん。
ホントはちょっとされたいけど☆
あや 2006/12/13(Wed)12:11:08 編集
無題
カイヤさんモテモテじゃん♪
誰にでも悩みはあるょね。
いろんな人にアドバイスもらっても結局は自分‥?の思ってることをしたほうがいいのかなって思うな。

ま、1分1秒、今を大切に!
私が何言ってるって感じだけど(;-_-
mamyyy 2006/12/13(Wed)17:02:11 編集
レス
あやの
執行猶予3ヶ月

mamyyy
忙しいトコを無理やり撮ってもらったんだよ
コレは悩みではない 想い深きなのです
KAIYA 2006/12/13(Wed)19:55:57 編集
ジャカジャンtaka参上
発見!こんあ所に居ましたか~
ご無沙汰してます。
冬眠中DJTAKA参上なり
taka 2006/12/14(Thu)03:47:05 編集
レス
taka
ちょっとー!なにやってるんですか!
AKIKOちゃんとか横須賀で会いますよ
こないだTAKAさんの話がでた(笑)
横須賀で待ってますよ
KAIYA 2006/12/14(Thu)09:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]