忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 1/5(Fri)

あけましておめでとうございます
お久しぶりです おそくなりましたが2007年の幕開けです
僕にとっても また皆さんにとってもどんな一年になるか楽しみです

大晦日はANIMAXで機動戦士ガンダムを7時間ずーと見てました
「アムロ、イキまーーーっす」
正月は自宅に皆遊びに来て新年会してました
ただのオタクです はい
KIHARA
俺っちでウチの猫と仲良く眠るKIHARA君

この時期になると皆さんは「2007年は頑張るぞ」とか「今年こそは」
など目標を立てるもんですよね
僕はこれっぽっちも目標を立てる気になれませんでした
とりあえず昨年一年間よくやったみたいなエクスタシーにずっと浸っていました
どうなるか分からん先の事より 一年の反省と自分のしてきたことを振り返ってみて初めて次のスタートがきれると僕は思ってます

とにかく 明けてしまいましたけど昨年一年間
皆さんお世話になりました 本当に感謝の気持ちでいっぱいです
そしてこのつまらんBlogにコメントを残してくださった方も
本当にありがとう
ほんのわずかでも日常のなかで楽しんでもらえればうれしいです
内心 エンターテイメントには少しウンザリ気味でして...
リアルな感じで書いてるつもりです (リアルすぎも危険)

今年もDJ KAIYAをよろしくです

個人的に今年の目標は...ありません
ただただ2007年は楽しみです

あっ目標!!! Blogを週3回は書く!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この写真は男っぷりが下がってまずいな。
それにしてもあの猫は太りすぎだから!!
温かくてついつい寝てしまった。
木原 2007/01/05(Fri)18:02:38 編集
無題
今年も仲良くしてね♪
今年はリアルにジオってみようと思ってます!!
よろしくお願いしまーす♪
Ai 2007/01/05(Fri)18:10:20 編集
あけおめ~
去年は結局イベントとかいけなかったね(涙)
今年は行きます!うん!!
そして飲みでもやりましょう♪
ことしもよろよろしくで~す
shinshin 2007/01/05(Fri)20:22:57 編集
無題
いやいやあけてしまいましたね。
おめでとうございます。
鋭い視点の日記を今年も楽しみにしてますよっ!
Aya 2007/01/05(Fri)23:36:51 編集
あけましておめでとうございます。
今年も突拍子もない言動を楽しみ楽しませます☆
よろちくび!

先生!
木原画像がデカ過ぎてついベルトに目がいってしまいます。
フェロモン 2007/01/06(Sat)00:58:40 編集
あけましておめでとうございます
2007何が起こるかワックワクー♪何が起こるかわからない世の中だから楽しいですね☆

とりあえず誰かK原氏のベルトをそろそろ壊してーーーー!!
non 2007/01/06(Sat)01:44:11 編集
無題
あけましておめでとう!
今年も皆が健康で楽しく過ごせますように。
blog楽しみにしてるよー!!
anna 2007/01/06(Sat)08:14:43 編集
無題
明けましておめでとう。
今年はオレもBLOGデビューしよっかなぁ。
i.p.p.e.i. 2007/01/06(Sat)12:36:17 編集
無題
おめでとうございます。TOPは3月までですが、二俣川にはまだ数年いるはずなんで、宜しくお願いしますwww1月後半になったら、KAIYAさんのイベに入り浸りになる予定でふ♪
ユージロー 2007/01/06(Sat)19:48:45 編集
おめでとう☆
今年もよろしく☆
奈央はただいま全くPC触る気にならないんだけどついついカイヤさんのブログはチェックしてしまうんだよね。週3回か~。そんなにたくさん書いたら奈央が全部読めないよぉ。無理しないでねん♪
nao 2007/01/06(Sat)22:27:04 編集
レス
木原
ベルトのほうが男っぷり下げてますよ(笑)
猫は9㌔くらい体重がある

Ai
これからだねー面白くなってくるのは
是非ともよろしくね
楽しい年にしよう

shinshin
近い内に連絡します
東京でも横浜でも...
久しぶりにいろいろお話とかね

Aya
おめでとうございます
鋭いんじゃなくて考えすぎ?いやオタクなんです
でも人生勉強!お互いに良い年にしようね

フェロモン先生
たまにおかしなことしてごめんなさい
変態ですけど今年もよろしく
今年は激しくアオりますよ

non助手
壊しましょう みんなで
そしてどんど焼きで焼きましょう

anna
本当にその通り
それ以上何を望むというのだろうか!

i.p.p.e.i.
一兵くん おめでとうございます
今年もよろしくね
Blogはねーカンタンだよ 俺でもできるし...
サーフィンとバイクとでしょ 面白そうじゃん

ユージロー
ユージローちゃんは若かれし頃の自分を思い出す
日々勉強だ!腐らず謙虚にね
出ないと俺みたいになる(笑)
卒業前にネオン街だな 

nao
あんがとさんっ
naoとクラブで遊ぶの楽しみだなー
naoが大人になるの恐ろしいなー!
J.P時代が懐かしい
KAIYA 2007/01/06(Sat)23:22:47 編集
あけおめ~
あけおめ~今年は、ダッシュGにてカウントダウンしてました~今年の目標静~動って事で、宜しく!
taka 2007/01/07(Sun)01:46:11 編集
無題
あけましておめでとうでした!今年もよろしくねぇ☆☆

まぁたくさん遊んで下さいな☆
クラブ以外でもねー♪
あや 2007/01/07(Sun)22:16:48 編集
レス
taka
静~動について詳しく聞きたいですな
また深夜にでも

あや
あしたのことなんて関係ないじゃーん
帰るならタクシーあるじゃん!
だろ?
KAIYA 2007/01/09(Tue)01:16:37 編集
JP!!
かなり懐かしすぎて香織に電話してしまったよ。本当に懐かしい。あの頃はあの頃ですっごく楽しかったけどなぁ。そして懐かしすぎてshowcaseで使った曲をyoutubeで探してしまったよ・・・
奈央もカイヤさんとクラブで遊ぶの楽しみ~♪
nao 2007/01/09(Tue)01:25:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]