忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 2/12(Mon)

横浜祝前日の新定番イベント「JUICY」@CLUB DYNAMITE
遊びに来られた方みんなあざっっっーす
ほんとに楽しかったです 
小箱ならではの雰囲気 あの距離感たまんないす
たくさんの笑顔が見れたし 楽しかったってみんな言ってくれたし
熱があって体調が悪かったけれどそれも忘れられるくらいでした

EVENTじゃなくてPARTY
自分で言うのもなんですが...JUICYスゲーいい
JUICY2.11cJUICY2.11aJUICY2.11b
2:30頃  満員になったDYNAMITEを初めて見ました ビックリしました
REAL SHITのメンツやDJ SAMMYさんまで

みんなにもっと楽しんでもらえるように
そしてFavoriteになれるように これからも頑張ります

PARTYをサポートしてくれた
ODORIYA RECORDS
BANANA RECORDS
GOLDEN LABEL
FLOW CLOTHING
INDEPENDENT
LAFAYETTE
GRACE HAIR

の皆さんありがとうございました

そしてJUICYを応援してくれたみんな
あざっっっーす
ていうかみんな楽しいヤツが多い
名前上げきれないけど Youね

次回JUICYは3/20(木)祝前日@CLUB DYNAMITE
JUICY3.20
ミ・ノ・ガ・ス・ナ !!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
meですね☆あざっっっーす!!!!!!
いやぁ楽しかったなぁ♪乱酔しました♪♪
フェロモン 2007/02/13(Tue)02:05:45 編集
無題
楽しかったよありがとう。行くの遅くてごめんね。
毎回のみすぎちゃうんだよなぁ…

次こそは飲みすぎません!
あやの 2007/02/13(Tue)02:15:05 編集
無題
たのしかったー♪ありがとう!!!
ご機嫌で飲んでいたらしく、帰ったらポケットから500円玉がいっぱい出てきたよ(笑)
来月が待ち遠しいな。
身体お大事に・・・
anna 2007/02/13(Tue)09:57:01 編集
an ME!
あざーーーーーす!
ちょうど着いたころが満員だったみたいで、人がいっぱいいてびっくりしました☆
パー子カメラでも違う視線でイイ写真が撮れてました♪今度CDやいてあげるねー♪
non 2007/02/13(Tue)12:39:39 編集
レス
フェロモン
クラブの華でしたあざっっっーす!!!!!!
いとこをよろしく

あやの
ビックリ これないとの情報が入ってたんで
あざっっっーす!!!!!!
おとなしいあやのはシックリこないね
彼氏を紹介しなさい

anna
肩のセクシーなドレスであざっっっーす!!!!!!
調子悪くて話を聞ききれないですんません

non
高いトコに登ってくれてあざっっっーす!!!!!!
眼鏡でキャーーーッツはまさにJUICYでした
次回もお願いしゃーーーす!
KAIYA 2007/02/13(Tue)15:50:43 編集
無題
行けなくてごめんね。。カイヤ↓
次はいけるようがんばりやす!!
Masami 2007/02/13(Tue)21:21:37 編集
パーティー♪
いいね!
JUICY楽しかったよ!ありがとう!
ノリノリをおさえきれず、かなり飲んじゃった!
来月も楽しみだよー♪
しも 2007/02/14(Wed)08:26:42 編集
レス
masami
毎週末じゃないからね しかたねーって
また都合が合うときにでも

しも
だいぶ飛ばしてたもんなー
そういやしもと初めて会ったのもDYNAMITEだったな
思い出した
KAIYA 2007/02/14(Wed)10:38:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]