忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 1/30(Tue)

そういや俺Blogやってたんだよね あはは...
今日から 今度こそサボらないで書くっ! ハイッ

最近何してたんだっけなー?えーとですね

21日(日)→六本木でM4のパーティー IPのDJで踊りすぎ筋肉痛
       M4のパワーに圧倒 DJ OZUMAを初めて知る
       まほちゃんそれからM4の皆ありがとう
       
22日(月)→生まれて初めて美容室へ
       担当の兄ちゃんの話がつまらなくて撃沈
       くるくるパーマをかけたかったんだけど長さが足らず来月へ持ち越し 

23日(火)→町田周辺をウロウロ買物
       GOLDEN LABELで店長と話し込んで レコード掘って...
       買物が大好きで渋谷か町田でよく買物をします
       皆さんご存知スニーカー馬鹿ですから

24日(水)→DYNAMITEでDJ T.O.GとユウコちゃんのB-DAYパーティー
       2人ともおめでとう☆
       水曜日のDYNAMITEはとっても好き

25日(木)→一歩も外に出てない...一歩も

26日(金)→GEODANAでDJ この日は2人でDJだったからヘトヘト
       最近はビリヤードにかなりハマっいてDJ→ビリ→DJのループ

27日(土)→Culb Bで悪ノリしてた 

28日(日)→関内で新年会 用事があって早退 皆すんません

なんて平和な日々なんだー このままオジイさんになっちゃうんじゃないか心配なくらい 
最近は家にいる時間がホントに多いわけですよ
MIX CD作ったり フライヤー作ったりね
PCやりすぎで目がチカチカする

とりあえず気づいたのは町田はいい街だってこと!
レコード屋4件ある
FREAKS、712RECORDS、CHAPS RECORDS、DISK UNION
センスのいいSELECT SHOPが結構ある
GOLDEN LABEL、FLOW、あと2つは名前忘れた ユニオンの向かいの3Fとか
うまいラーメン屋
町田家、大勝軒、たんぽぽラーメンetc...
そのほかにもヨドバシカメラでしょ オシュマンズでしょ
町田のBOOK OFFはスゲーーーオタク臭がする かなりクサい
本棚の隙間隙間に消臭剤があるのがかなりリアル

もう少し稼ぎが良くなったら石川町らへんに住みたいけど
町田いいよ

じゃあまた明日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石川町いいよぉー♪

水曜のダイナマイトは自由だよね 私も水曜好きだな


JUICYたのしみ
mami 2007/01/30(Tue)19:00:30 編集
悪ノリ too
石川町は大きい本屋とTSUTAYAがあれば完璧だ☆
くるくるパーマ変態!イヤ...反対!!!
フェロモン 2007/01/30(Tue)19:27:05 編集
無題
俺もよくFREAKS、712RECORDS、町田家に出没してますよ♪
飲む時はきちんと、坐和民で飲んでます。
町田最高~~~!!!!!!
Foxy 2007/01/30(Tue)19:58:59 編集
無題
kaiya 先週はありがとー!!!
町田は仕事で毎日とおってるんでー!!
定期券内☆笑
よかったらあそんでね!!
M4 mayuko 2007/01/30(Tue)22:10:16 編集
レス
mami
自由だー!そう普段忘れがちなトコを再確認する意味でもこのように自由にDJする事も大切なのです
石川町はKENコーポレーション物件で...是非

フェロモン
嫌がらせでフェロモン家の下に住むよ
くるくるパーマは10対1で反対されてるよ
ぜってーやる

Foxy
おーFoxyは町田市民だよね
いつか必ず遭遇するよ
牛角町田は混んでる時予約すると空いた時携帯に電話してくれるんだよね
あとタンポポ先週潰れた 
町田市は東京都だー!

Mayuko
桜美林も町田!yeah!
ヨドバシで買物してDOSパラでPCパーツ買ってBOOK OFFで立ち読みコースだよ(笑)
New yorkers cafeいいね 

KAIYA 2007/01/30(Tue)22:43:49 編集
無題
そうだね。水曜日はえみも好きだよ。
そんな日が、長く続いたらいいね、そこにえみもできれば長くいれたらいいのにな。わかんない。

いつも、おつかれさま!ダイナマイト以外でもカイヤのDJ見てみたいね!
えみ 2007/01/30(Tue)23:11:35 編集
無題
石川町もいいけど町田もよさそう…どっこいどっこい
でもヨドバシはヨコハマにあるしブックオフは関内にあるよ!

KAIYAa.k.aクリクリパーマネント…
あぁ クリクリパーマとか想像するとルー大島しか出てこない
mami 2007/01/30(Tue)23:18:44 編集
無題
町田はいいまちだってね!!
くるくるパーマネントのカイヤ氏、見たいような見たくないような。。。
anna 2007/01/31(Wed)00:37:13 編集
無題
とりあえずその変な髪形はやばい・・・JUICYまでになんとかしてください!
木原 2007/01/31(Wed)01:39:52 編集
レス
えみ
いつもDJブースからいやらしい視線を送っていてごめんなさい
ダイナマイトの水曜日はね 特別な想いがありますよ
これからも夜露死苦!

mami
ルーしってるね~ でもおじさんの年代だと桂ぶんちんだよ

anna
はっきり言えよー!GALFY着てDJしてやる!
大問題になりそうだね

木原
JUICYには間に合うようにパーマにしてきます
まじあのバックル海にブン投げてやりたいわ
KAIYA 2007/01/31(Wed)02:10:14 編集
あのバックル<GALFY
私、毎朝起きたら必ずchacha slide踊るから
下の階に住んだら同じ時間に一緒にやろー♪
フェロモン 2007/01/31(Wed)10:32:08 編集
無題
パーマ反対。


わたくし現在横浜脱出計画進行中。

毎朝必ずchacha slide踊ってるフェロモンちゃんの方がかいや君のパーマより気になる・・・。

あや 2007/01/31(Wed)12:29:35 編集
朝っぱらの
chacha slideはアガりますよー

パーマはやらない方がいいと思います、全力で思います、ニグロカットが一番お似合いでしたよ

のんたろうもとうとう一人暮らしです☆先の話だけどねー♪オトナの仲間入りでぃ
non 2007/01/31(Wed)13:22:00 編集
レス
フェロモン
やっぱり恐ろしいからやめよう
お向かいあたりで
公園でジジババ集めて朝からchachaslideしたら盛り上がるかな?

あや
パーマする!絶対に! 似合うハズさっ
川崎の大師辺り良いんじゃない?遊びに行くよ
京急大師ね

non
のっちはcha cha slideじゃなくてBILLY‘S BOOT CAMPで体力UP!
マチガイナイっ
ちょー強くなりそう(笑)
ベガスで独り暮らし?

KAIYA 2007/01/31(Wed)18:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]