忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 11/28(Tue)

先週の日曜日 新宿へ買物に出かけました
来週 友人の結婚式に出席するために コレを期に新しいスーツを買おうと

学生時代 学校が新宿だったので2年間この街に通っていました
新宿のカラオケBOXでバイトしたり 学校サボってゲーセン行ったり
もう8年も昔で... 少し懐かしい気持ちになりました
今思い返してみると 当時はかなり腐ってたなー (今もか?)
当時の自分から 今の自分など全く想像できないですね
本当に 人生分からないものです 

19歳のとき見た新宿の街と
いま見る新宿の街はだいぶ違く僕の目に映りました
少し切なくなりました

新宿でお買物 張り切ってまず伊勢丹のメンズ舘へ
サスガ伊勢丹 世間の良いモノが集まってるぞ
財布からネクタイからメンズ化粧品まで どれも一流品だ
丁寧にディスプレイされた商品に目を奪われつつも やっと紳士服コーナーへ
かっちょいいスーツが沢山あるぞ と思いきや気になる商品を手に取ると...
高いよ!ジャケットで8万はさすがに出せないな...
やっぱり新宿は坪単価高いからモノも高いんだなー とかワケのわからん事を
考えながら2100円のハンカチーフを購入

結局 新宿まで出たのにかかわらずZARAでスーツを買う事になりました
てかZARAのメンズ売り場にいる人がホモに見えてしょうがない
カップルとかは安心だけど ぜってー男2人とかまずいっしょ?

新宿で買物とかあまりしないけど この日は
伊勢丹 → ZARA → BARNEYS NEW YORK てな感じのコースで買物を
楽しみました

そんな日曜日でした なんか小学生の日記みたいだな...



今週末は
12/1 金曜日 横須賀@GEODANA
12/2 土曜日 横浜@BAY HALL

でDJします
前のBlogでも書きましたけどそろそろ活動範囲も広げて行こうと思っています
土曜日BAY HALLは初参加です
いい仕事が出来るようにがんばります

BAY HALL遊びにこられる方はGUESTとれますのでメッセージください
詳細折り返します
E-mail djkaiya@ybb.ne.jp





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしも先週結婚式でした。今の時期結婚式ブームぽいですね★ZARAのキメキメスーツ姿写真載せてくださいね♪
土曜日行く予定!どうやらピンクの服着たら安くなると聞きました。KAIYAくんも自慢の蛍光ピンクTで出動してねー♪
non 2006/11/28(Tue)19:20:31 編集
無題
ほんと結婚式ブームだ!!あたしも今週末そうだよ。土曜ベイホ、そのあとに行く予定~。
てかさ、かいやくん!タイトルの日付が気になる!!
anna 2006/11/29(Wed)00:17:55 編集
レス
non
あの蛍光ピンクTはAmerican Apparel ですよー
どうやら目立ちすぎるようなので封印しました
まーのっちの派手さにはかなわないけどねー

anna
すんません 修正しました ありがと
結婚式って行くの初めてなんだよね
予習がてら話を聞かせてくださいな

KAIYA 2006/11/29(Wed)02:19:30 編集
無題
私も結婚式これからしばらく続きます…。
去年は月1ペースで半年続き死んでました。
おめでたいのはイイ事だけどねぇ〜

ベイホ行けたら行こうと思ってますょ♪
あや 2006/11/29(Wed)02:35:11 編集
びっくりした。
びっくりした!!カイヤさんの結婚式だったら奈央自殺物だったよ。あ~びっくりして胃が痛い。よく考えれば自分の結婚式にZARAでスーツ買う人余りいないんだけどね。とりあえず早とちり好きの奈央には朝からびっくりでした。あ~胃に悪い悪い・・・
nao 2006/11/29(Wed)09:47:46 編集
じゃあ
結婚式の心得その1
スピーチやら、新婦が両親宛てに書いた手紙など、感極まって涙する可能性大!というわけでその新しいハンカチーフを持っていくべし!
anna 2006/11/29(Wed)12:04:44 編集
レス
あや
死ぬねそれ いやっそんな事言っちゃいかん!
べーほーる2月で無くなるらしいよー
今のうちに遊んどこうぜ

nao
大げさだから...相変わらずだな

anna
寝てしまいそうで怖い...
皆がウルウルしてる時とか噴出しそうになるかも
不謹慎者だー
KAIYA 2006/11/29(Wed)14:03:17 編集
無題
僕のまわりでは結婚の話はないけどスーツ考えなきゃ…。18のとき買ったリクルートスーツしかないです☆は、8万かぁ…。
ベイホールおもしろそう!行きたいけど@DYNAMITE頑張ります!
しも 2006/11/30(Thu)21:44:35 編集
レス
シモ
土曜日の前に金曜日GEOがあるじゃねーかー!
まず金曜日! トバすぞ! いい仕事しよな
KAIYA 2006/12/01(Fri)08:56:05 編集
無題
そうです!
今夜は@GEODANA!!
かっとばして頑張ります!よろしくお願いします!
しも 2006/12/01(Fri)09:55:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]