忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 8月4日(金)

この日GEODANAは凄かった
ベースの連中は月末と15日 毎月2回給料日なので大体PAY DAY後の週末は人が多い
この日も0時から1時をピークに凄いヒトがいた

僕ももうこのGEODANAで毎週金曜日DJをさせてもらうようになって2年経つ
DJを始めて9年が経つ
ここ最近であろう 僕が本当の意味でDJとして仕事をさせてもらえるようになったのは
DJで生活をしているわけではないが 日々DJとして意識だけはプロでいようと考えている

色んな人から言葉ももらった
GEODANAはSOUTHが盛り上がるんだとかカイヤの選曲は黒いからとか
僕自身SOUTHや最新のHIT曲だけで一晩終わるのはつまらないし
別にSOUTHのDJを意識しているわけでもなく 
OLD SCHOOLもNEW YORK もWEST SIDEもREGGAEも好んでかける
DJだからその場のフロアにいる人たちを満足させるのが第一だ

そんな意識が今自分が現場にもって行くレコードの数や
金曜日のGEODANAのスタイルになっていると思う
金曜の相方DJ SHIMOとはいつも口にしてるよ 「流れよくやろう」

この日始めてDJブースで鳥肌の立つ想いをした
BIG PUN -IT'S SO HARD- から始まった僕のNEW YORK の流れ
JAY-Z -YOU DON'T KNOW-あたりで一気に雰囲気がでてきた
BLACK ROB -WHOA!-みな大熱唱 「Whoa!」
最後 BIG -BIG POPPA-ほぼ全員がHANDS UP 
正直、僕本人も「なんだ!このCLUBは!」と思った
この日遊びに来ていた人は絶対によかったと思う 他のクラブではこの雰囲気は味わえないであろう

何人かのBUはDJブースの僕を指差し GOOD JOB と合図を送ってくれた
ほとんどBUたちはDJなど意識しない
当たり前であろう CLUBでは自分達が主役であるから
でもこの日の夜は少しだけ皆が僕を主役にしてくれました
gv
gt
ダンスフロアーに華やかな光が2つ
swe
この日遊びに来てたDJ BLOW BACK 
毎週金曜日 相方のDJ SHIMO
de

as means of instill DJ !
えっこの晩エントランス297人!!!女の子計算してないんだから400人くらい?
えーまじすかYOSHIKOちゃんっ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもー
華やかな光の片割れです☆
初GEODANA楽しかったですー!!!
cha cha slideにヤラれましたね、完全に。
今度はもっと早い時間に行きますね♪♪

何でのんた君と私はおでこに手の甲を当ててるんだろう?
フェロモン 2006/08/07(Mon)00:53:50 編集
無題
光のもう一個のんたろうです☆
ちょっとしか行けなかったけど楽しかった!入った瞬間miamiのR&Bとかずるい!!!ほんと今度は早い時間にお邪魔します♪楽しみ楽しみ~♪
あたしもこんなポーズした覚えないのに…何してるんでしょう…
non 2006/08/07(Mon)01:12:25 編集
ていうか
二人共早く寝なさい 僕はもう寝てますよ
本当に来るなんてビックリした とても気持ち良さそうに踊っていたんで盗み取りしちゃいました
いやビックリした
KAIYA 2006/08/07(Mon)06:38:11 編集
むふふ・・・
金曜おつかれちゃ~ん!

凄かったねぇ、盛り上がりっぷり~。エントランスまで伝わってきてたよ。
最近はピーク時にフロアで踊れないのが悲しいっす、たまには踊りたいっす。(;_;)
445 2006/08/07(Mon)22:53:22 編集
無題
あぁ、楽しそう。。。
anna 2006/08/08(Tue)00:26:37 編集
無題
445
そうだよなー 出て来れないもんなー
オントランスめがけていい音だします

anna
11日にね 楽しみにしてます チャリで来るんでしょ!
KAIYA 2006/08/08(Tue)06:38:32 編集
無題
あたしはこの日記で
鳥肌がたちましたよぉー。
なかなか遊びに行けなくてごめんね。

近々踊りに行くからね~☆
Aya 2006/08/09(Wed)20:49:22 編集
無題
aya
この日は本当に思い出に残りました 
これからもBlogにコメントしてくれた方をはじめ皆に満足してもらえるDJになるように頑張りたいです
ayaちゃんもね 励みになります ありがとー
KAIYA 2006/08/10(Thu)00:42:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]