忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 8/27 SUN

CLUB帰りの外もだいぶ涼しくなってひと雨降るごとに秋に近づいてきたなといった感じですな
僕のchocolate momentでも聞きながら ベッドから外を眺めて
「雨、降ってるね」
「ウン...」
「...」
みたいなー!!!
失敬
ま、とにかく人生楽しんだモン勝ちみたいな所あるし 今年の夏も今年きり
来年の夏は...とかそんなの抜きにして毎日充実した日々を皆さん送ってください

俺あんまり悩み事とかない てかしない
物事にあまり執着しないタイプ だめならだめで次考えろって
世の中思いどおりにそう行かないもんなんですよ
だからもっとしっかり自分を見据えて 知識と経験をみにつけていくんですよ
自分の常識が必ずしも他人の常識とは限らないし
相手のいる話ですから 恋も遊びも仕事も
3ヶ月先に自分がどうなってるかなんかわかんねーし
楽観的じゃないけどさ 肩の力抜いてリラックスして行きましょう

今年は湯河原の海も花火も行けなかったし忙しい夏だったけど
CLUBでHennessy Coke飲みながらBlack&mild吸って音楽聴いててとても幸せに感じたよ 
身近なものでも感じ方だけで物事ってとっても豊かに感じるよね

土曜日マメンDJ TOGがDJするっていうんで川崎にTomo君といました
その時ある蕎麦屋の前を通ると彼はぽつり
「小学生のころ練習の帰りにおやじとそば食って帰るのが凄く楽しみだったなー」
豊かだねぇ~!そういうの好き
タバコも換気扇の下で吸ってると
「あー辞めてえ」って思うけど
ひと仕事終えて空でも見ながら吸うといいんだなコレ

男はクラブで気になる女子に酒でも買ってあげて
面白い話でもしながら楽しい時間を演出してくださいよ
そうすればCLUBも音楽だけじゃなくてもっと楽しみ方が増えるでしょ

今週のGEODANAはいつもと雰囲気がちがったな
ノリのいい人たちが多かった 女子も多かった
だから歌モノ(R&B)も多め 
キティーホークとブルーリッヂ 船いなかったケド人多かった
DJ BOOTHphoto 1
右はBROOKLYNのP.MARICK    RAPするらしい とってもいいやつ
Honchi(ドブ板)でもたまに男共が輪になってRAPしてるの見かける
この間のヤツは「SOUTHはHIP HOPじゃねえ」って言ってたBUがいた 
イロイロあるんだね

PS. Moeちゃんお誕生日おめでとうございました ご一緒させて頂いてありがとうございました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「じゃあ今日はもうちょっと寝ちゃおっかー」
「・・・」
みたいなーーーー!!!!きゃーーーー

肩の力抜いてね、自分をしっかり見据えてリラッーーークス☆
今度へネシーコーク&black&mildやらせてね♪
non 2006/08/28(Mon)10:00:41 編集
無題
「でもヤッパリ起きなきゃ」
「・・・ウン」
「・・・」
みたいなね!!
人肌恋しい秋は、ある意味夏よりキケンです。
フェロモン 2006/08/28(Mon)10:35:05 編集
レス
non
一番高いHennessyでね
クラブで出してるやつは一番安いやつ 
全然ちがくてびっくり
「寝ちゃおうかー」じゃなくてもっとスケベな言い方でお願いします

フェロモン
フェロモンさん あなたは年中キケンです
キケンな秋の攻略方をぜひ今度教えていただきます
先生!
KAIYA 2006/08/28(Mon)13:32:35 編集
無題
えっとフェロモン先生、「寝ちゃおっかー」のsexyな言い回し、いいのないですかねー
ご指導よろしくお願いしきゃぷ
non 2006/08/28(Mon)16:17:05 編集
無題
言葉じゃないです。
「…」→そのまま彼の胸に顔をうずめる
→徐々に下半身へ移動→2ラウンド目へGO!!!!!
フェロモン 2006/08/28(Mon)17:55:01 編集
無題
エロモン先生ご意見参考になりました。
今度逆に女子に試してみます!
木原 2006/08/28(Mon)20:28:55 編集
レス
3人
激しくオツ!(A系)
ていうかエロ話はコミュでも作ってやってください
フェロモンはエロというか官能的です
続きが気になってしまったのは僕だけでしょうか
KAIYA 2006/08/28(Mon)21:06:18 編集
無題
そうそう、官能小説でオナニーするのがー、、、、コミュでやります。
最初にコメントしたのんちゃんから引き継いだんだけど、
カイヤさんが拾いたくなるエロネタ書くからじゃん!!
あ、理屈っぽいかも。。
フェロモン 2006/08/28(Mon)23:00:52 編集
レス
フェロモン
狙いどおり ズキュン!
先生にはほんとこれからもお世話になります
エロカテゴリー作ろうか考えておきます
てか木原くんがマジ口説きしてるトコ隠し撮りしたい
KAIYA 2006/08/28(Mon)23:26:06 編集
無題
マジで口説く時はしゃべりません。静止画のよう
木原 2006/08/29(Tue)01:26:27 編集
無題
じゃあ今度ともさんの口説きタイミング見計らってカメラまわしますね♪
そうだそうだ!素通りするにはもったいないネタです。でも結局みんなエロネタ、いや官能小説が好きなんですね
non 2006/08/29(Tue)03:18:24 編集
無題
静止画だったらデジカメで充分じゃないですか?
それとも精子画??
もうっ下ネタ大好き☆
フェロモン 2006/08/29(Tue)04:06:31 編集
レス
3人
おい 間違えて木原くんにかけちゃうトコだったじゃん
KAIYA 2006/08/29(Tue)14:06:30 編集
危なっ!
私も間違えて木原さんにかけちゃうトコだったー
フェロモン 2006/08/29(Tue)15:45:24 編集
もう
エロいなーとにかくエロいなー終わりがないエロ話だなー
<静止画→精子画>この発想の転換がやばいっ☆一人徹夜残業はだからキケンだー
non 2006/08/29(Tue)20:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]