忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 8月3日(木)

お久しぶりです 久々のBlog更新です
先週もなにかとやる事が多くて 家に帰るとすぐ寝てしまってました
書きたい記事はたくさんあるのですが...

やっと夏らしい気候になってきました
先週は逗子でBBQしました みんなありがとー 
でかける時はいつも車なんですがこの日はあえて電車に乗りました
半年ぶりくらいかな?電車に乗るのは 
のんびり横浜から横須賀線に乗り逗子へ 久々の電車はとても新鮮でした
景色を眺めたり 鎌倉駅に着くと中学の遠足を思い出したり
気持ちの持ち方でフツーの電車移動もこんなに豊かな時間になるんだな...
気分も良かったのでぜんぜん知らない横の座席の小学生に
「ガムあげる」って言ったら「要りません」て言われました...ガーン

今年で26歳になるんですけど 周りの友人の会話でも最近よく年齢の話がでます
僕自身あまり歳は気にしないんですけど
たとえばDJ終わって家に帰ったときや BBQの次の日はしゃぎすぎて起きれなかったり
「歳だなー」って思わず言ってしまうね 
確かに肉体的には衰えて行くであろうが、最近は歳を重ねるのも悪くないなと思う
良いも悪いも経験だし 過去を振り返っても後悔だけでなく
これからに役立つ反省とすれば失敗も財産かなと
とにかくこれからは「歳とった」じゃなくて「歳を重ねた」と思うようにしたいですね

今日は暑かったけど夕方には涼しくなってた
ご近所さんに貰ったスイカを食べながら夏を感じ、こんな事を考えてました

それにしてもやらなくてはいけない事がまだまだたくさんあるなぁ
先週も夜はCLUBにばっかり行って
土曜日にBAY HALLにいきました JEWELZでしたね
女子8 男子2 の比率 手持ち無沙汰な女子の姿が目立ってたな...
あー みんないる


中学2年の時 毎日聞いてたな 名曲です 今でも車で聴いてます

小沢ケンジ feat スチャダラパー [今夜はブギーバック]
http://www.youtube.com/watch?v=vjRa0Z014Ns&search=%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E3%81%AF

懐かしい~ってパソコンの前で叫んでください
このP.Vは貴重です
レコード持ってるんだけどクラブでかけたら大問題になるかな?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず・・・
忙しいんだね。いよいよ梅雨明けて夏日和になったけど夕方は涼しかったりだから体調気をつけてね。夏風邪は長引くからさ。MDいいよぉ。ダビングしておくよ。あ!カイヤさんのCDと交換ね♪
あのね・・・奈央ね、実家帰ってまた太った~!奈央はデブ奈央見たくないよ。かわいくないから。痩せたらCD受け取りに行くから。よろしく。
nao 2006/08/03(Thu)18:54:10 編集
無題
たまには良いこと言うね。過去の失敗を活かして
今後につなげてください。スチャダラは高校3年の時に大流行したなー懐かしい。
木原 2006/08/03(Thu)19:44:19 編集
無題
やぁ!
忙しそうだねぇ。。仕事場で風邪が流行ってるから、きっとどこでも流行ってるよ。。気をつけてね。。今赤ちゃんが問題ありで、どこにもいけなくって、CD買いにいけないのよ。。。あたし絶対買うから、とっといてちょ☆お願いします
Masami 2006/08/03(Thu)21:11:09 編集
無題
ぶぎーばっく くらぶで聞きたーい!!!
ぴろみ 2006/08/04(Fri)01:02:14 編集
はじめまして
いつも楽しく見てます
JEWELZってDJよかったデスか?近所だし気になりますーっ
kiki 2006/08/04(Fri)07:29:50 編集
レス
nao
naoは優しいねぇ 交換か いいよ町田近いもんな


たまにはね あとバブルガムブラザーズでしょ?

masami
忙しいんだねって言われるとなんか偉そうだな俺
ただ後回しにしてる付けがたまってるだけなんですけどね
初めての出産は皆大変みたい 安定期になるまでは自分の身体を第一にね 丈夫な子でありますように願ってます CDは心配しないで

ピロミ氏
レコ箱に仕込んどくんでGOサインだしてください
コーネリアスもイケルしょ?
「君を待ちくたびれているのさベイベー」

kikiさん
はじめまして 見ていただいて有難うございます
ムズカシイ質問ですね~ 批評できる立場ではないので... 選曲とかよりも雰囲気で¥2500払っているという印象でした 音楽で女子とBU(男子)を結び付けているというか
yong jocとかlean wit itとかになるとやはり皆アガってましたけど... 
まあ 人それぞれですから自分で行ってみて確かめてみないと良いも悪いも分かりませんしね
ども
KAIYA 2006/08/04(Fri)10:08:11 編集
無題
これすごい重かったよーーーでもすごいイイ!昨日ブギー歌いながら泣いた笑
CLUBでかけてね、皆で大熱唱しましょう、この曲今のどんな日本のヒプホプよりblackな香りがする気がしますのはのんただけ?
non 2006/08/04(Fri)13:15:12 編集
レス
non
スカルスケルプをサンプリングした名曲
さすがのんたろう君 音好きですな ベース音がたまらん
当時1994年かな?スチャはTimberのbootsにジルボーのジーンズでめちゃB-BOYでしたね 14年前ですよ 憧れて中2の時ナイキのコルテッツとか親に買ってもらったな 
まじブギーバックかけちゃうよ!
KAIYA 2006/08/04(Fri)13:54:14 編集
無題
そうベース音!!!あたしベース音フリークだから♪
てかあたし小学校1年生だ笑!!!14年前なのにかっこいいなんてやばすぎるね、ヒプホプクラシックだね!ほんとにかけてね♪
今日もしかしたらジオゆくかも~
non 2006/08/04(Fri)16:16:43 編集
無題
こないだCDありがとう!
甘すぎてキュン死にしました!!

今夜はブギーバック、SHIMOに交渉してよ??
きっと盛り上がることまちがいなし!
みんな大熱唱~♪
AYA 2006/08/04(Fri)20:33:29 編集
懐かしいぃ〜!!!
スチャダラがメインの方が好きです☆
私は中1だった気がする。だいぶ歳重ねたなぁ♪
でも遊び欲に関しては10代にも負ける気しません!!!
フェロモン 2006/08/04(Fri)22:42:35 編集
レス
aya
まじで大問題に発展しかねないので慎重に試みます でも聞きたいよね  
CD気に入ってもらえてよかったす

フェロモンさん
クラブ後にケロッと海に行くなんて凄いよ ウラヤマシイ...俺今日起きたの18時!
宇多田ひかるバージョンもあるんだよ!
KAIYA 2006/08/05(Sat)19:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]