忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 8月21日(月)

先週は完全に風邪でダウン そしてハードなスケジュール
世間はお盆休みだってのに僕にとってはここ最近のヤマでした

17日(木)はBOUNCY SPECIALと言うことで@KINGS
お客さんは少なめながらもフロアはなかなかの盛況ぶりでした
KINGS
shu-heiさん あざーす
REGGAEがメインのCLUBですがshu-heiさんも積極的にHip Hop R&B を取り入れて横浜を盛り上げてくれてます 
9月30日(土)もここ@KINGSで[GROUND ZERO]というイベントでDJします
そのほか@KINGSのマンスリーは街でも良く見かけるので
CHECKしてもらうと楽しめる日が見つかると思います

19日(土)は久しぶりに@CLUB DYNAMITEでDJしてきました
このあいだから土曜日は¥3000でフリードリンクになったらしく BUの姿もちらほら結構盛り上がっていました フロアーもそこそこ埋まってたな
この日はスケジュールも空いていてジェシーの誘いもあり久しぶりのDYNAMITEでした
bu
飲み放題ですから...こういうこともありますよね AM6:00

金曜日GEODANAはヘロヘロで自分でもワケが分からなくなってました
多分悪ノリで皆にからんでたとおもいますが...すんません
だいぶ調子も整ってきました のんびり屋さんなんで慌しいのは得意じゃないですが 
ここ最近でだいぶタフになれました 忙しいことは良いことなんでしょうね

一週間でいろんなCLUBでDJしてまたいい経験ができました
一つ一つ「こなす」なんて言い方は絶対しません
一つ一つを「大事」にしていきながら 
体調の悪い中 自分で満足の行く仕事が出来たことはよかったとおもいます
DJでメシ食ってるわけじゃないですが意識だけはプロでいたいです
また自分のDJを必要としてくれている周りの方達に感謝の気持ちも...
この場を通じて伝えたいとおもいます

びゃー それにしても夏なんて...俺にとってはタダ暑いだけなのかー!
湯河原の海の家「黒潮」でおばーちゃん達におもてなししてもらいながら ほげー ってしたいなー!
熱海の花火大会に行って空中ナイアガラ見たいなー!

今日もディスカバリーチャンネル見ながら知識拾ってピッチャーゴロですよ
自由だー!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「こなす」ぢゃなくて「大事」にしていくって姿勢がかっこいいです!!
DJやってる人がみんなKAIYAくんみたいだと、いいんですけどね☆☆

AYA 2006/08/22(Tue)11:32:04 編集
ピッチャーゴロ
夏はもう9回裏になちゃったけど場外ホームラン打ちましょう!!!
フェロモン 2006/08/22(Tue)13:19:55 編集
ピッチャーゴロ
夏はもう9回裏になちゃったけど場外ホームラン打ちましょう!!!
フェロモン 2006/08/22(Tue)15:35:05 編集
奈央はねぇ・・・
BBQに行ったのだ!!
もしかしている?と思ったらいなかったね、カイヤさん。せっかくちび連れてたのになぁ。
倒れなくてよかったね。早く体の調子戻してね~。まだまだ暑いからね☆奈央は夏を愛してるよ♪
nao 2006/08/22(Tue)16:48:57 編集
レス
AYA
かっこつけマンですんません
でもね、皆の大切な週末を預かってるんだからこれくらいの気持ちがないとね
フェロモン
バントでつないで一点取るのがやっとですよ
来年の夏は四番バッターになれるように修行します
KAIYA 2006/08/22(Tue)16:52:00 編集
レス
nao
去年ウミカゼ公園でBBQしたDJした
そうか、、、残念だな 何気に家近いよな チビに会いたいな
俺実は夏は嫌いです
KAIYA 2006/08/22(Tue)17:41:32 編集
無題
そろそろ場外ホームラン打ってくださいよ!
来年じゃなく今年4番バッターになってね。
木原 2006/08/22(Tue)23:46:02 編集
アレ?
何で2回も同じコメントしてんだろ??
木原さんも逆転場外ホームラン打ってくださいね♪
フェロモン 2006/08/23(Wed)03:56:12 編集
レス
木原
あっ 夜は4番バッターですよ!ブンブン
ライ8の木原君こそバットがしめってるじゃないの?
フェロモン
偽フェロモンがいるぞー 誰かー!偽だぞー
先週いたのは本物だったのかな?
KAIYA 2006/08/23(Wed)09:09:19 編集
先週の私もオッパイも本物です!!
フェロモン 2006/08/23(Wed)16:56:06 編集
無題
こんばんゎ(・o・)ノ

かいやくんが略してくれたみっき‐で登場してみましたぁ!!!!!


blog覗いてくれてあんとッ☆★☆ でもね.アタックする人もいないんだょ・・・・笑


かいやくんのblog見て忙しい人だと知りました・・・ かいやくんのprayゎ見たことがないので今度行ってみます!!

またCLUBでお逢いしましょ☆★☆
みっき‐ 2006/08/23(Wed)22:01:10 編集
レス
フェロモンさん
んー確かにあの時フェロモンを感じた あのとき。。。

ミズキakaミッキー
おっ でたな。厚木は内陸だからいい男おらへんな
んなことないか そうしとこう ミッキーは面食いだからな 
KAIYA 2006/08/24(Thu)00:02:44 編集
無題
ようやく復活?よかったね。
風邪ひいてヘロヘロでも、私の肌の調子を指摘する洞察力の鋭さには恐れ入りました!!ほんとに。
忙しいKIAYAくんの代わりに、今週末湯河原通って真鶴、熱海に行ってきまーす!!
anna 2006/08/24(Thu)00:31:30 編集
レス
anna
胸が苦しくなる位うらやましいんですけど、、、
俺も今週末はなんと暇なんだなー
KAIYA 2006/08/24(Thu)06:54:12 編集
無題
かいやくん!!
厚木にゎやっぱり男前ゎいな~い!!!!


てか みずきが厚木にゎ出没してないっιι

しかもね、若干の面食いさんかもしれないけど 最近ゎ少しお腹がでてる人に癒しを感じてる・・・笑
みっき‐ 2006/08/24(Thu)09:39:18 編集
レス
ミッキー
俺のまわりだいたい皆お腹でてるきがする、、、
あっ俺もヤバいよ!腹
ドキドキ
KAIYA 2006/08/24(Thu)13:35:14 編集
kaiya
きのう、ダイナマイトおつかれさまでした。
えみってだれかわかるかな〜??
まーいいや。
emi 2006/08/24(Thu)22:20:19 編集
レス
emi
いつも美味しいお酒をありがとう あってるよね?
KAIYA 2006/08/25(Fri)10:05:29 編集
無題
かいやくんお腹ヤバかった?! 
こないだつまんどけばよかった☆笑

今度CLUBで逢ったら遠慮なくつまませてもらいます!!
みっきー 2006/08/25(Fri)18:08:22 編集
分かりますか??
お久しぶりですっ!!大阪のまさかずですっ!!オドリヤレコードをのぞいたらあったんで書き込みしましたっ!!
まさかず 2006/08/25(Fri)20:24:34 編集
レス
ミッキー
本当にやばいんです
お腹の下は大丈夫です
失敬
まさがずくん
やべー!元気ですか?
こないだ横浜のANSWERってクラブにマサカズくんのCDポスター貼ってありました
今度大阪の話し聞かせてください
営業行きますよ!なんて
KAIYA 2006/08/25(Fri)23:27:54 編集
正解!
そう、あたってる!でもお酒いつもビールじゃない?つくるどころか渡してるだけな気がするよ。
emi 2006/08/27(Sun)03:37:43 編集
レス
emi
emiの出すビールはうまいんだよっ!
KAIYA 2006/08/27(Sun)23:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]