忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 8/16(Thu)

暑い夏に打ち勝とうなんて思わず
今週は週末以外は外出せずに
ウッカリ元気になってしまったKAIYAです
おかげで髪の毛が伸び放題です

課題の残る夏休み前半
体調管理はほんとに大切だと感じましたね
身体が資本ですから...

てな訳で何とか夏前半戦終了
海でDJしたりZEPP TOKYOでDJしたり六本木でDJしたり
なかなか忙しかったす

しかしZEPPでのAKONのLIVEは本当に良かった!
ぶっちゃけNE-YO様より全然良かった(Blog炎上)
生BANDであれだけ迫力のあるLIVEをしてくれたAKONに感動しました
㊤観客のど真ん中で熱唱するAKON
㊦この日DJとして共演したDJ K-TAROと

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us
 

相変わらずな感じで盛り上がってます横須賀@GEODANA FRIDAY
90‘sの曲もガンガン入れてます
Image Hosted by ImageShack.us


東京でも上級にお洒落なCLUBだし女の子が多くていいっす
毎月第2土曜日開催のJEWELZ TOKYO@MIDAS
Image Hosted by ImageShack.us


僕の夏はこんな感じです
まったく太陽は関係ありません
僕だって内山理奈と畳の部屋に扇風機で寝転びながら
「暑いね 氷つくろうか?」
なんて言われながらじゃれ合いたいですよ
そりゃ

言ってみただけです...
今週末もはずせないEVENTがあります

2007年8月18日(土)THE GAME JAPAN TOUR
場所:品川Stellar Ball
出演:THE GAME . LEGEND$[565&DEN] . DJ K-TARO, DJ KAIYA
料金:1F立見¥7,000 2F指定席¥10,000(限定100名)
    当日1F立見¥8,000
主催:Positive Production

僕もDJとして出演させて頂くこのLIVE 見逃せませんね
チケットは残りわずからしいのでお早めに!
そして何と!!!
Positive Production 045-505-0010
に電話して「DJ KAIYAのBLOG見ました」と言ってチケットをGETすると
さらに安い特別料金で入場できます ヤリー!

GAME本人から日本のファン宛に動画メッセージです
待ってろよ と
PR
2007 8/14(Tue)

すんません...
最近バタバタと忙しく
おまけに情けない事にまた風邪を引いてしまいろくにBlogも書けないでいました
ダイブ調子も良くなりました

Akon
AKONのライブは最高っっっだった!
感動した

近々近況報告します
ほなまたよろしゅう
2007 8/1(WED)

僕は男だけど男に惚れるって事もありますよ
変な意味じゃなくて...
男としてスゲー魅力的な奴もたまに出現します

今日はマメンDJ IPPEIのBARTHDAY BASHをやりました
僕は彼にとても大きな影響を受けました
モチロンDJとしてが一番大きい部分ですけど
そんな彼と集まった仲間で今でもお互い影響を受けあって頑張れているのが
とても嬉しく感じます
お誕生日おめでとう 
そして今日集まってくれた皆ありがとう!
Big Shout Out To My Men DJ IPPEI
and YOU!!!


あっ 遅れました
昨日から夏風邪を引いてしまいフラフラのDJ KAIYAです
張り切って行こうと思っていた矢先に...
夏は大嫌いです
でもそんな夏にオススメなこの曲
Rich Boy feat Polow Da Don & Keri - Good Things

あとこれも
Fabolous featuring T-Pain - Baby Don't Go


そーいや10月のJewelzにT-PAINとYOUNG JOCが来ますね
詳細は後ほど
その前に
8/7(火)AKON Special Live in Zepp Tokyo

ところで男子諸君はDVD 「BEAT KINGS」History Of Hip Hop見ました?
MARLEY MARLやDJ PREMIERはたまたSALAAM REMIなどが歴史的作品をたどる
ドキュメントVIDEO
DJならコイツで3回はイケますよ
「あーOLD SCHOOL流行らないかなー」と思う今日この頃です

そんな中最近出たCOMMONの-The Game-はまさに「それ」ですね
蟹江に期待!プリモのスクラッチに脱帽
SP-1200のドラム音にやられちまいな
ねっ DJ AZUSAさん!
ではご賞味ください


んで
8/18(Sat)@品川Steller Ball
8/19(Sun)@横浜BAY HALL
The GAME JAPAN TOUR

ですよ
2007 7/30(MON)

ナイキのスニーカーを5足も買ってしまい買物しすぎて
ちょっとしたバイヤーみたく帰国しましたKAIYAです

H2H3
ハワイにて
シェラトンオーシャンビュー24階のホテル
波音聞きながら寝るのは最高す

H1H3
やっぱりマズイ...チキヌルスーと
こんなのあるの?PARTY LIKE A ROCKSTARのエナジードリンク

H6H5
慣れるまでワイパーとウインカーを間違いまくって2回ほど逆走しました
6人でタコ乗りしてパトカー来るたびに「伏せろ」って
右はサンセットを眺めながらお友達の家でご馳走してもらった時
うらやましい生活ですなー

とまあ軽くこんな感じですが楽しい旅行を満喫できた10日間でした
本場アメリカのCOSTCOはデカさもハンパなかったです
正しくは皆さんもご存知「コスコ」と言うんですが
日本では「コスコ」って名前で他に商標が取られているため
「コストコ」って言うらしいです
連れてってもらった青山さんに教えてもらいました ハイ

気持ちも切り替えてもうすぐ8月 
忙しくなってくるので仕事も頑張ろうと思います

8月4日(土)Jewelz@YOKJOHAMA BAY HALL
前回は僕お休みだったんですけど来場者1000人越えたらしいですね
今回はREGGEA DANCE CONTESTがあるらしいです
男子は緩めのズボンできたほうが良さそうです
Image Hosted by ImageShack.us


8月7日(TUE)AKON SPECIAL LIVE IN TOKYO
open6:30 start7:30 1F立見 ¥8.000 2F指定席 ¥10.000
僕DJ KAIYAとDJ K-TAROがDJで出演します
残念ながら6日の公演は中止になりましたがAKONは見逃せないす
なぜなら話を聞くとAKONはとてもこだわりの強い人らしく
ステージもBANDを引き連れてのLIVEです
良いLIVEが見れると個人的にとても期待してます
Image Hosted by ImageShack.us

チケットも多少残っているみたいです
ポジティブプロダクション 045-505-0010 に電話して
「DJ KAIYAの紹介」と言ってもらえれば特別に安くかえます
あっ 言うの遅かったかな? どーぞ使ってください

とりあえずこれからも日々精進
CLUBを面白くして行くことに情熱を燃やして行きたいと思います
宜しくす
あと、週に3回はBlogを書く!!!



2007 7/20(FRI)

まいど
現在バカンス中のカイヤです
今ハワイの海沿いシェラトンで波音を聞きながら酔っ払ってます
ワイキキ周辺は日本人が多くてちょっと引きます
3日間毎日旨いモン食って海で遊んで車でいろんな所へ行ったりしてます
今日食ったタイ料理屋は最高に旨かったです

だいぶ気分もリフレッシュしていい感じだー
レンタカーがパンクして道端でジャッキアップしてタイヤ交換したり
スーパーで万引き犯と間違われたりトラブルも多いですが

今夜の横須賀@GEODANAと
明日の横浜@Bay HallでJEWELZはお休みしますんでいません
ごめんなさい
21日JEWELZはシークレットゲストでみんな大好きなあのR&Bシンガー
がくるみたいです
いかなきゃ損だねこりゃ
10月にはCIARAが来日するみたいだし
まあ 詳細はのちほど

明日は西の方へ移動します めんどくせー
来週水曜日に帰りまーす
ほなまた
2007 7/12(THU)

はい お元気ですか? 俺のセリフじゃないか
かなり久しぶりになってしまいました
いろいろ動いていました。(というかフラフラしてました)
すみません 懲りずにチェック宜しくです
Blogもちょっとリニューアルしてみました

どうも最近やはりDJという立場は人に見られていると言う事もあり
色々なお言葉をいただきます
何というか...少し心にポッカリ穴が開いてしまっていると言うか...
自分の中で色々な価値観みたいなものを更新して行かなければと思う最近です
この俺が!最近寝付きが悪いっ! ぐっすり寝れてません
俺、弱虫===
そんな中「最近DJいいじゃん」という友人の気の利いたお世辞に
うかつに気を良くしてしまいました

松本人志がTVでこんなことを言ってました
若手芸人で僕みたいになりたいって言ってくるのが多いんですけど
僕は2人要らないでしょ?
僕は若手の頃、先輩芸人の方たちを見ながら「この人にはなりたくない
この人になってはいけない」と思いながら芸を磨いてきました

いちいちこんな言葉に考えさせられてしまいました

家でゴロゴロTV見てりゃこんなで
チャイムが鳴れば訪問販売やら宗教の勧誘が多い町田市です
ピンポーン あっコンニチワ .............
......でして神はすべての創造の.........

途中で切ったんで多分このあと一人で5分ぐらい玄関前でしゃべってました

さて夏本番を前に楽しいPARTYも今後目白押しですが
先週のDJはこんな感じでした
7/4 AZ WEDNESDAY@WAREHOUSE
AZ7.4aAZ7.4b
AZ7.4cAZ7.4dAZ7.4e
WEEK DAYのど真ん中でこんな楽しいPARTYがあるんです
毎週水曜日麻布十番@WAREHOUSEで開催されているAZ WEDNESDAY
平日とは思えないお客さんの数とお洒落な雰囲気
ポールダンサーの登るポールの高さがテンションの高さを表しています
㊨久しぶりにDJ CASHにお会いできました
㊥俺の高校生時代のアイドルDJ SACHIHO君と
㊨ヤバイよーをDJ中に10回位連呼してたC2CのJIROさん

7/7 JEWELZ@BAY HALL
えー 写真はありません 
ですが先週も700人以上の人たちで賑わってました
相変わらずマンモスPARTYです

じゃあコレCHECKしといてください
Khia -Hater Work-
2006 6/14(Thu)

火曜日に江ノ島の海へ行ってきました
本当はつりをしたかったんだけど天気もいいし日焼けして海に入りました

江ノ島の海は汚いというイメージがすごくあったんですが
まだシーズン前と言う事もあってかわりとキレイでした

江ノ島にある「貝作」という食堂でアジの叩き定食とハマグリとサザエをたべました
おいしかったですよー
KAISAKU
最近またいろいろ考えが詰まってきたり神経を使う事が多かったので
良い気分転換になりました

で、一回帰宅後すぐに新しい仕事の打ち合わせ(3時間)

目がショボショボになりながらもそのまま渋谷HERLEMへ

朝方に帰宅し死亡 最近そんなです

HERLEMでC2CのJIROくんと遭遇
いつもBlog見てくれてると言ってくれるので名前を載せてみましたー
昨日のJOINT ONEに登場してましたね 英語がうまいです

んがー!最近はニュースを見てると腹立たしい事ばかりだー
社会がおかしくなってるよ

僕は出かける時は殆ど車なんですが
自宅の前の細い道から大通りに出るんです 
信号のないところで 道を譲ってもらわないと入れないんですよ
だから必ず「どうぞー」「ありがとー」のやり取りがあるんです
つまり
毎日そのやりとりで人の優しさみたいなのを感じて出かけるんで
なんだか自分も優しい気持ちになれます

日本人はみんな疲れてる!
もうちょっと肩の力を抜いて行きましょうー!
Relax Matha Fucka!!!
僕の好きな日本語
「まぁまぁまぁ....」

んじゃ これ行ってみよー
PVはないようです
GAP BAND -Outstanding-
CLUB PLAYで僕はこのあとにコレがお約束です
TOTO -Georgy porgy-


この辺は古いとかじゃねーから
じゃ寝ます
2007 6/10(SUN)

握手する時は心を込めて
相手には敬意を
状況は悪くとも決して腐らず
DJするだけがDJじゃないと

色々な人たちと出会う機会が多いので
僕は最近特にこう心がけてます

昔、K原氏に言われたことがあります
「誠意を持って人と接しろ!お前は色んな人に見られてるんだぞ」
思い出しました
彼にはなにげに色々な事を学びました

人間誰でも欠点はあるねん
良い時もあれば悪い時もある
良い時は誰でも楽しいと感ることができるから
悪い状況をいかに過ごすか...だね
独り言です

昨日は小田原でDJしてきました
懐かしいメンツにも会えて カズヨシにもシャンパンご馳走になって
楽しかったのう
ZEROSでは初DJだったけどこれから小田原も楽しくなるといいなー
ZEROSは要チェックです
他にもDJ AZUSAさん DJ K-TAROくん 地元代表DJ KEISUKEあたりが頑張ってます
神奈川西部 ODAWARA!

一週間あっと言う間じゃー
火曜日あたりに釣りにでも行こうかな 江ノ島でマアジでも狙いに

えー じゃあ今日はNICE & SMOOTHの1盤をご紹介~!
NICE & SMOOTH -CAKE&EAT IT TOO-
むかーしCLUB CITAでLIVE見に行った時にサインして貰ったレコード
Nice & Smooth
ほなまた
2007 5/16(WED)

今月でターンテーブルを買いDJし始めて10年になりました
祝10周年?!おめでとう俺(パチパチ)

今の自分があるのは確実にこのターンテーブルとブラックミュージックとの出会いがあったからです
先週ちょうど 地元の同級生、先輩、後輩達と飲みながら
昔話なんかをして胸が熱くなりました

10年前...高校2年生の時 地元のすかいらーくでアルバイトして貯めたお金でターンテーブルを買いました
当時はスケボー少年で Hip hopが流行り始めたころでした
NASの1STがSOUCE MAGAZINEでマイク5本って時代
友達に誘われて厚木にあった今はなき[ZION]ってCLUBが初めてのCLUBでした
今でも良く覚えてます
扉を開けて一番最初に目に入ったDJの姿と
爆音でかかってたJOMANDA -I LIKE IT-を聞いた瞬間に
「DJしよう」って思いました 衝撃的だったな...あの時

17歳の時の話ね

学校へはNIKEのバッシュにティンバーのリュック
腰にCOBYのウォークマンをぶら下げてKID CAPRIのMIX TAPEですよ
携帯電話がMOTOROLAのMICRO TAC(Lバッテリー)
渋谷のCAVEでDJしてコインロッカーにレコード預けて学校へ
レコード買うためにアルバイトして
渋谷に行って...
学校は寝に行ってたね(笑)
吉野家の牛丼にはずいぶんお世話になりました

今思うとかなりつらかったー
がむしゃらだったね いや 夢中だったんだ

今も10年前と変わらず夢中でいられて
本当に幸せだぁぁぁ...

ココまでやって来れたのも色んな人との出会いがあって
お世話になったおかげです
名前を挙げたらきりがないよ
感謝です
そんなお世話になった皆のためにも DJとしてCLUBをもっともっと楽しい所に出来たらいいです
これからも一生よろしくお願いしまっす

それと
このBlogも今月で1年目!いつも見てくれてありがとうございます
1万アクセス突破!
軽い気持ちで始めたんだけど
まさかココまで続くなんて思わなかったです

と、言う事で
野郎はコレで死んでください

Smif-N-Wesson -Bucktown-

Smif-N-Wesson -Wreckonize-

4/27(FRI)

LOST見てます?
LOST
面白いんだけどさ... 話が長い... イライラする
サイードはいい男だね
そんであの韓国の女は妙にヤラしいのが気になる
あー話が長い!3時間でまとめてくれっ

でも外は天気が良くて気持ちがいいですな
最近ショッピングしまくりですよ
稼いだ金は服とスニーカーと交換!ウン

よく買物するのは渋谷、原宿、町田
STS  BLACK ANY  NEVER LAND  SUPREME  GROUP IN THE DARK
STADIUM  KICKS TOKYO  SHIPS  
が好き
町田にも結構お店あるんだけどやっぱりGOLDEN LABELはいい
最近どの店も似たような洋服ばかりでつまらない
色がガラガラで みんな同じに見えるからちっとも面白くない
最近原宿にFLAG SHOPができたKICKS TOKYOはオススメです
NIKEがサポートしてるドメスティックブランドなんだけど
お買い上げ センスいいね
KIKS TYO

今夜はGEODANAでDJです
何着ていこうかなー

連休は皆さんどこか出掛けるんですか?
どこも混んでて逆に外に出る気しないよね
そう考えるとやっぱりクラブはいいよー
道空いてるしさ

いい格好してJUICYに遊びに来てくださいね
今回は皆さんにシャンパンを用意してますよ

4月29日(日)祝前日
   ★JUICY★
場所:横浜@CLUB DYNAMITE
時間:0:00~6:00
DJ :IPPEI KAIYA T.O.G


この日の夜はJUICYで決まり 
鉄板ですよ
「EVENT」じゃなくて「PARTY」!!!
どう違うのかって? 来ればわかりますよ
6:00までやってるんで2件目に行くのも全然アリ
楽しさに自信が有るのでどうぞ最後に来てください
2・3・4月と回を増すごとに人も増えているのに関わらず
DJ達のスケジュールなどの関係で来月はお休み...

NAW  MEEEEEEEEEEEEEN?

詳細・お得なゲストメールはこちらから
↓↓↓
www.juicyloop.com


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]