忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 12/27(Thu)

今夜27日(木)はJUICYです
今年最後のJUICY
ど平日だけどやっぱり最後にやんないと締まらないかんじがあるので
やっちゃいますって感じです
今年一年の感謝の気持ちをこめてエントランスは¥1000/1D
「エントランスでカイヤのゲストって言えばOK」
テキーラ飲み放題 フードコーナー有り
なかんじで皆と遊びたいと思います
モチロンDJもバッチリかましますんで夜露死苦!

飲んで遊んでぐちゃぐちゃになりたいと思います

まってるぜー!

詳細 JUICY H.P↓↓↓
http://www.juicyloop.com/
PR
2007 11/26(Sun)

ちょーす!
先週土曜日は八王子にDJ Premierを見に行ってきたぜ

すげーかった
説明つかないくらい良かった
3回イった
Nas -Represent-
Jeru The Damaja -Come Clean-
Group Home -Livin Proof-


プリモも凄かったけどあの場にいた連中もすげーよ
遠く離れた所で自分の作ったモンが受け入れられてファンになってくれて
当時はアメリカでもアングラな音楽だぜ
本人も嬉しいだろうな いいモンはいいんだ!
俺が選ぶプリモのBest Work!はコレだね
GANG STARR -MASS APPLE-

男のワンループ フックが擦り
即死

てことでちょうどこのタイミングで俺もアレをGETしました
下手するとコレで家が建てれます
宝くじよりは可能性あるでしょ
MPCと迷ったよ そりゃ

SP-1200で採ったドラム音のCD誰か譲って




番外編

ヤバイよー 新しいよー
2007 11/20(Mon)

お待たせしました
全国のJUICYファンの皆様
そうでない方も皆様
11月22日(木)祝前日
YOKOHAMA@CLUB The NINE


でJUICYがあります

前回9/16@LOGOSでは318名の入場者数を記録
NO SHOW CASE!DJ TIME ONLY!のPARTY決定版

前回JUICY@LOGOSのようす
マジビビリますよ
↓↓↓


いつも言ってますが必ず貴方の常識を覆します
ウソであったら返金します(木原が自腹で)

今回で7回目になるJUICYですが
今回はまたまた場所を変えて横浜は関内にあるCLUB The NINEであります
(旧CLUB PURE)

常に新しい事に挑戦し続けるJUICYが今回このCLUBを選んだ理由
★お洒落な内装(床はウッドデッキ)
★CLUBのイメージが良い意味で定着していない
(JUICYの作り出す雰囲気を感じてもらいやすいでしょう)
★箱代が安い!(リアルに)
とまあ他にもいろいろとありますが
恐らくJUICYの目指して行く方向性を考えるとこのCLUB The NINEが
一番理想に近いんです

JUICYスタートから1年間
ココまでサポートしてくれたみんなのおかげで
僕らが提案する理想の遊び場が完成しそうです

エントランスが¥1000-もディスカウント
過去のJUICYの様子や詳細、CLUB The NINEの場所など
JUICYのH.Pをチェックしてください
↓↓↓
http://www.juicyloop.com/

CLUB The NINEのH.P
↓↓↓
http://www.the9.jp/

いつも言ってますが今回特に洒落たCLUBなんで
最高にお洒落して遊びに来てください!
2007 11/17(Sat)

六本木は都市の再開発ってことで
だいぶ変わりましたね

ダスマーとピザ食ってC.C.C見上げてMIDAS向かう途中
六本木の交差点でふと感じた事...

約10年前
六本木には今はなきClubがたくさんありましたね
ROWDY、R?Hall、NUTS(昔は六本木にあったの)、VIETTIなどなど
当時これらのClubでDJしていた玄人たちはドコへいったのだろか?

こだわりがカッコよかった時代
新譜から昔の曲まで一晩通して流れてゆき
若坊主の俺は必死で楽しみ学んだ

ディスコの流れ(理屈)とスキル(センス)を兼ね備えたDJ達は
本当に多かったと思う

そして今
気づいたらその時代CLUBやDJ達のいくつかは姿を消した
こだわりは受け入れてもらえないようになっちまったのかな?
洋楽POPと化したHip Hopが流れているClubが軒を連ねている

この夜は六本木でDJ

さっきまであんなに踊ってたのに
新しい曲かけた瞬間に...シラけるのね
分かってたけどさ
分かっててかけたさ
1曲も付き合ってくれないすか? って思う
絶対に良い曲なのに...

名のある人がDJするなら話は違うんだろうけど
名のあるDJすら今は時代が求めていないようです

MTVでDJ●●●が「オススメ」なんつって紹介してる曲
レコード会社に言われてんだよ
仕事だもんね

音楽業界の末端で
神経すり減らして頑張ってる身近のDJ達を皆さん応援してあげてください

Blog見てます って言ってくれたり
DJ良い って言ってくれたり
俺はそれだけで最高にうれしいす
俺のDJなんて他人の曲をかけてるダケだけどね

俺は音楽が好きだーーー!

俺もあと何年DJできるのでしょうか?
とりあえず今夜はある

エントランスで「DJ KAIYAのBlog見てる」って言えば
ゲスト料金で入れます ¥2000/1D

1つカッコいいの教えます
これ見て昔のBlack Musicに少しでも関心をもってくれたらええのう
Black Street -Don`t Leave-

踊りも曲も雰囲気もかっちょいい

今夜も飲もぞ!
2007 11/15(Thu)

マイドドウモ!
最近DJ以外これと言ってなにもしてないKAIYAです
睡眠時間一日平均10時間くらい
おかげでアッチは特に元気くんです
なので先月誕生日プレゼントでフェロモン先生に頂いた
「TENGA」を試してみました

バッチリです
ただPLAY中の絵図らがよろしくないのと ひんやり感はマイナス要素
そこで好奇心旺盛の僕はレンジでチンしてみました...
バッチリ②です
男子諸君!チンせよ!
...

先週金曜日は本厚木@CLUB DAZZでDJやりました
厚木の連中は音楽好きだねこりゃ
盛り上がるは 飲むは 歌うは
集まってくれた横浜連中もアリガッチュー!!!
ドリンクの売り上げが記録的と笑顔の店長
毎月第2金曜日って事でみんなよろしく!

ラストまで楽しくてDJ中歌う始末feat木原君
そう、JUICY

来週 22日(木)祝前日はJUICY@CLUB NINE
貴方の常識を覆す 今世紀最後のBIG FUNなPARTY!!!

言いすぎ
詳細はリニューアルしたJUICYのH.Pからどうぞ
↓↓↓ クリック
http://www.juicyloop.com/

前回@LOGOSの画像や動画から詳細まで
チェックしてください

中毒性の高いアホクサBeatにやられちまいな
今週のNEW
Big UNK feat Hurricane Chris&Lil`Boosie -Fly As Fuck-
PVないけどレコードでてるぜ!
ちぇっくみ~あ~う
2007 11/5(Mon)

ハロウィングッズ売り場が翌日の11月1日には
クリスマスグッズ売り場に変わるせかした街のようすな今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

秋と言うことで50年ぶりに本でも買って読書してました
環境問題とか

レジ袋の原材料になっている石油
もともと精油したのちに使えず焼却処分していた部分を
レジ袋に加工したわけで
レジ袋を減らしたところでエコでもなんでもないらしいです

そんなことよりよっぽどエコバックをわざわざ
買うほうが油を使うわけですね
スーパーのオバちゃんはご苦労様です...
つまり「エコ」は儲かるんです
知らないって怖いすね

環境問題に関心を抱きつつも
全くもって地球に優しくないDJ KAIYAです

相変わらずそんな無駄知識ばかり拾ってますが
貴方の渇いたi Podちゃんにおすすめの3曲
Dj Envy Feat. Red Cafe And Nina Sky
-Things You Do-

最近カーステのローテNO.1

N.O.R.E feat Swizz Beaz
-Set It Off-

縦に首を振りましょう 昔みたいに...

JC feat Rick Ross
-Tic Toc-

まだプロモ出てないけど流行りそう

みんな色々聞けよー!
今週末のPARTY

11月9日(金) 本厚木@CLUBB DAZZ
毎月第2金曜日のNEW PARTYって事で始まります
SEIJIに無理言って良いDJだけ集めて
本厚木で楽しい週末のPARTYにします

11月10日(土) 六本木@MIDAS
毎月第2土曜日はコレ「JEWELZ TOKYO」
90‘sも盛り上がるし綺麗でお酒のおいしいCLUBです

まだ月曜日なのにもう週末の事考えちまった
日常生活も楽しめよーーー!
ぴーすあうちょーーー!feat DJ IPPEI
2007 10/18(Thu)

前回のBlogなんですが実は画像をアップロードしてから書いてる途中に
面倒になって消したつもりだったんですが記事が投稿されてしまいました
なので何も書いていないのに写真だけあるという意味の分からない内容に
なってました
すみませんでした
そんなのにもかかわらずたくさんのメッセージありがとうございました

ということで
改めまして...

もうバレてますが
私このたび28歳になりました
まず、自分を産んでくれた両親に感謝!
そしてDJしながらみんなに出会えた事にも感謝!
本当にみんなありがとう

自分はやりたい事だけやってるのに皆応援してくれて...うっうっ
昔のラッパーみたいに「俺もいつかはストリートドリームを掴んでやるぜ」
なんてことはみじんも思いません

みんなの大切な週末の為にやるだけっす!

綺麗なお花を頂きました
Image Hosted by ImageShack.us


レコードになってるケーキとDJイチゴ君
これすげー
Image Hosted by ImageShack.us


マイメン ダスマーとMIDASにて
彼のブランドPMCの新作パーカーを頂いて着てます
PMCが気になる奴はコレをチェック↓↓↓
http://poppinmycolor.blog91.fc2.com/
Image Hosted by ImageShack.us


カイがくれたAPE STA青山店限定カラー
さすが彼 よく手に入れた!
Image Hosted by ImageShack.us


男28歳
そろそろ正念場かな?
来月からは新しい事にも挑戦して行きまっす

しかし最近かなりボケ気味でして
Ciaraコンサート会場はSTUDIO COASTなのに
ZEPP TOKYOに行ってしまいました...遅刻

コンサートのアフターパーティー@A-LifeでDJしました
来日中のChiris Brownも参加で会場は大盛り上がり
なんと気を良くした彼は新曲「KISS KISS」を披露!
BACK DJのFURUKENくん
Image Hosted by ImageShack.us


CiaraがサイドMCやってくれました
Image Hosted by ImageShack.us


「なかなかやるじゃな~い 50Centかけて~」
と、Ciala
胸があたってます...
Image Hosted by ImageShack.us


今週土曜日は横浜BAY HALLで19時からCiaraのコンサート
そのあと23時からのJEWELZにはYOUNG JOCとT-PAINが45分ずつ
ライブをやります
Image Hosted by ImageShack.us

詳細はコチラまで↓↓↓
http://www.bmopositive.com/

ほなまたBAY HALLで会いましょう
2007 10/4(Tue)

と言う訳で内山理奈に決まったのですが
その内山理奈と2コ上で高校が一緒だったKAIくんと
広尾でちゃんこ鍋を食べに行きました
Image Hosted by ImageShack.us
広尾商店街の表側 明治通り沿いにある「海王力」ってお店
おすすめです

最近はなんとも身体に優しい気候が嬉しくて
外でプラプラしてます
町田住民暦2年の僕ですが
あまり行った事のない町田駅北口を散策してみました

今まで知らなかったお店など発見
最近特に発展してきている町田駅周辺ですが
レコード店、セレクトショップ、ヨドバシカメラ、ラブホテルまで
揃って便利な街です
いつもと違った空気でとても新鮮でした

先週土曜日のJEWELZ@YOKOHAMA BAY HALL
Kittyも帰ってたのでサウスも歌モノもがっつし楽しかったぜい
Image Hosted by ImageShack.us

毎回JEWELZのフライヤーを作っているKeyちゃんと
Image Hosted by ImageShack.us



身体の調子もいいので
そろそろディスカバリーチャンネルで無駄な知識拾って
ネットでスニーカー探しばかりするのもやめて
仕事がんばります

10/4(Tue)六本木@A-Life 「JEWELZ TOKYO」

10/5(Fri)
横須賀@GEODANA 「GEODANA FRIDAY」
DJ:KAIYA AKIRA

10/6(Sat)
横浜@BAY HALL 「JEWELZ」

10/7(Sun)
横浜@BAY HALL 「JEWELZ」Lady`s FREE!

4連チャン!
どれもエントランスで「DJ KAIYAのBlog見てます」と言えばどなたでも
ゲスト料金で入場できます

ほなまたアッチで...
2007 8/27(Mon)

この曲が最高に好きです
一聞した時は昔の曲かと思いましたが1ヶ月くらい前に出た曲
レコードも正規で出てますよ
決して流行らない曲だと思いますが忘れかけていたトコを思い出します

最近Clubで純粋に良い音楽(HIP HOP)を楽しんでいる人っているのかな?
みんなお決まりのフリで踊るのも楽しいけど...
Cupid ShuffleだってCrunk Thatだって出たばかりの時は寒かったよ~
ナンパしたりお酒飲んだりするほうが手っ取り早く楽しめるけど...
だったらGASPANICでいいじゃんって思います

個人的な意見ばかりで申し訳ないす
とりあえず視覚とあわせて最後までコレを聞いてみてください
Keith Murray feat Tyrese & Junior    -Nobody Do It Better-

最高
日曜日は宮ガ瀬ダムへJEWELZでおなじみのK-TARO LIFE ダスマー M.O.C 
2B CRUNKSTA達のBBQへ行きました
森のパワーを吸収し川で泳いだりのんびりしました
子供の頃よく遊んだ缶蹴りもしました
皆前日はBAY HALLでDJしてた連中なのに子供みたいにはしゃいで面白かったです

忘れかけてたモノを思い出せました

クラシックベイビー!

この夏海へ山へ
そして昼間はなるべく外出しないようにして
ウッカリ夏っていいねと言ってしまったDJ KAIYAです

でもってまた海です
鵠沼の海の家SHIRASUNA2にて
Image Hosted by ImageShack.us
 
--Trippin on the beach--
DAY/20007.9.1 Sat
OPEN/15:00~20:30
MUSIC/R&B.REGGAE.HIPHOP.DOWN SOUTH
FEE/WITH TICKET1000YEN 1D,DOOR1500YEN 1D
DJs/QUU,KAIYA,J-STAR
SELECTOR/NARUHO
SOUND/BLOW BACK
DANCER/MANA(ひな菊),アドレナリンズ,Betty'SM 

この夏最後においしいビールを一緒に飲みましょう

と、その前にコレ
Image Hosted by ImageShack.us

DJ JELLY JAPAN TOUR
DAY/20007.8.29 Wed
OPEN/23:00~5:00
FEE/MEN 2500YEN 1D,LADIES FREE ALL NIGHT
DJs/JELLY ,SACHIHO ,KAIYA ,IPPEI ,SAMMY

UNK率いるOomp CampよりDJ JELLYが来日!
そのPARTYのDJを
29日(水)麻布十番WAREHOUSE
9/1日(日)横須賀PLANET
の2回はJUICY DJ陣がサポート

更にアトランタよりムッチンムッチンのブリブリSEXY DANCERも来ます
サウス好きにはたまりませんな

JUICY会員の人は¥1000で入れるんで激お得です
29日(水)は女性は何とFREE!

えっ?会員じゃない?
コチラから簡単に入会できますよ
JUICY WEB SITE http://www.juicyloop.com/

昼寝しよっと
2007 8/23(THU)

ワザーッ!
そう 何でも夏のせいにすればいいんです
夏が大嫌いな私ですがうかつにも海へ2回
そして東京サマーランドへも行ってしまい
しっかり夏の良い所は頂いております

サマーランドへは初上陸でしたが
東京タワー並みの昭和っぽさと芋荒い状態の流れるプールには
少々ふてくされ気味になりました

でも空いてさえいればそれなりに近いし安いし楽しい所だと思います
八王子バイパスと圏央道を覆面パトカーに注意しながら飛ばせば
町田から40分で行けちゃいます

遅れました...
友人の新築マンションへ引越し祝いに行き
ウッカリ触発されIKEAで家具を買い揃え自分の家で新築マンション気分を
味わっているKAIYAです

8月も残す所一週間
AKONのLIVEやTHE GAMEのLIVEとデカくてすばらしいステージで
1000人を超えるお客さんの前でDJ PLAYする機械があったこの夏
とても良い経験ができました
裏方で動いて頂いたPOSITIVE PRODUCTIONの方、STAFF方達
そして仕事を共にしてきたDJ K-TARO&ダスマー
皆さんにとても感謝します

LIVEはやっぱりいいですね 何回か鳥肌が立ちましたよ
自分も!
僕の事を応援、支持してくれてる方たちの為にもこれから更に
みんなに喜んでもらえる事をしていきたいと思いマッス!

BAY HALLでとある女子の会話
A子「エーコンにお待ち帰りされてもねぇー」
B子「ねぇー」
僕,心の中「うーん...」
それは夏のせいDA!

インフォメーションのコーナー

8月25日(土)横浜@BAY HALL
THE GAME JAPAN TOUR
Open7:00PM Start8:30PM

追加公演のこの日 11:00PMからはアフターパーティーで朝までJEWELZ
LIVEをみてそのままJEWELZで遊べちゃうお得な一晩です
そして何とBlogをご覧の皆様に朗報!
当日エントランスで「DJ KAIYAのBlog見ました」
と言えば前売り券より更に¥1000安い¥6000で入れます

生のONE BLOODSはマジでヤバイす
JEWELZだけ遊びに行くという方は
エントランスで「DJ KAIYAのゲスト」と言えば
¥2000/1D で入場できます


/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]