忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週金曜日
毎月第3金曜日
RED NIGHT@横須賀GEODANA

凄い人だったな
自分で言うのもなんすけど
RED NIGHTは当初の予想よりも大盛況で嬉しいす
この日はGUESTにDJ SAMMYさん
今っぽいお洒落な選曲で雰囲気作っくれました

俺と2枚看板でやってるDJ TSUBASAも
横須賀じゃやっぱ本領発揮やね

俺は最後の時間
人もまだいたのでOL SKOOLで...
いやーあの雰囲気たまらんね
MID NIGHT STAR -CURIOUS-
まで持っていったときの歓声
一晩通していいPARTYでした

次回は9月19日(金)
GUESTに西東京代表DJ FURUKENがDJしに来てくれます
お楽しみに!

明日はAND 1の試合見にチッタに行ってきます
PR
2008 8/15(Fri)

今週はDJ TSUBASAと
日本のエレクトロニクスとオタクの中心地
秋葉原へ行って来た


お宅が見事に文化として確立されている街だった
ここは単なる電気街ではない
一般的なヨドバシやビックなどで扱っている商品から
一歩路地を入ると
かなり掘り下げたアンダーグラウンドな製品で
街は埋め尽くされている
技術を持った人たちの
「こんなのも作れるんだぜ」的な製品
日常的でないものから
コレは凄いと思えるものまで
危険な匂いを俄かにただ寄せながら街は息づいている

昔の宇田川、円山町もこんな雰囲気だったな
ここではオタク我が物顔だ
うかつに俺ら素人が「もえ~」なんぞ抜かせば
「てめー舐めんじゃねえ」くらい言われ
おでん缶を投げつけられそうな勢い
産業的にもHIP HOPより上かもしれない

アキバでは肩がけバッグの青年に
敬意を表して
この街を楽しみたい

なんて感じながら
「アキバ女子寮弐番館」をツバサと共に横目に
買物を済ませてきました



さあ
今夜も毎月第3金曜日
 
RED NIGHT@横須賀GEODANA

今回はGUEST DJに川崎代表DJ SAMMYです
まだ遊びに行った事のない人も
久しぶりだという人も
アメリカの匂いプンプンのGEODANA「RED NIGHT」
前回7月もこんなでした

関東いや日本でもGEODANAが一番
濃いSOUTHで盛り上がるCLUBだと思います
本当に濃いす
家に帰ると首の辺りがちょっと黒くなった気がします
DJ 帝(MIKADO)は
「ここは日本じゃねー」と最初かなり興奮してたし...

ほなまた(ひさしぶりだ)
2008 8/12(Tue)

よし今夜は
就寝@自宅
先週水曜日からのDJ SET4連荘
日、月曜日も夏休みって感じで遊んだし
さすがにこたえたぜ

とりあえず先週と言えば金曜日
BRING BRING@横浜BRIDGE
とてもいいPARTYでしたね
7周年を迎え
これからもいいPARTYになって行くと思うんで
注目です

K-TARO7周年おめでとう
この日から彼もSERATOを導入

DJ KAC
お世辞抜きに彼のPLAYは好きです
ちゃんとHIP HOPだったていうか

目がやばいですね
疲れてますね...

どの時間帯もいい雰囲気で
フロアはとてもいい感じ
女子がいつも多いんだな

しかし
お洒落でDipsetないい男もいる

おいしそうなT-Bone Stakeも

そして日本のCLUBでも
フルーツとシャンパンが楽しめるんです
素敵

後ろでダスマーがハンドサインで「4.1.1」
とやってますが
彼が411MAGAZINEのカメラマン
世界の「Tany」
この日のBRING BRINGの様子は411でもチェックできます

最近思う
俺が考えるいいPARTYの条件って
お洒落な人がいて
音楽を楽しめる人がいて
遊び方を知ってる人がいる

お客さんが雰囲気を作ってくれるんだよね
それでDJがちゃんと上手くバランスをとって曲をかけられる
さらにシッカリHIP HOPがかかってるのがいい
そうじゃないクラブもあるからね
やっぱりHIP HOP好きだし
HIP POP(造語です)な曲はあまり要らない

昔はよく耳にした言葉
KEEP IT REAL
2008 8/7(Thu)

昨日はNEW YORK NEW YORK
平日にもかかわらず沢山の人で盛り上がりました
お客さんのノリが良くてDJみんなで驚いてました
僕らに一票入れてくれたみんな
本当にありがとう
全体の選曲も凄いいい感じで
自分も普段とは全然違うDJ PLAYをしました
あれだけお洒落なクラブでPARTYできて
とても気分もよかったす
来月もよろしくです

んで
明日8日(金)は
BRING BRING FRIDAY
@BRIDGE YOKOHAMA


7周年で盛大にやるようです
シャンパンがグラスに振舞われ
キャバクラみたいな豪華なフルーツ盛りが出るようです
前回7月から自分も参加させてもらってるBRING BRINGだけど
とても良いPARTYです
しばらくこの夏は横浜でのDJも時間が空いてしまうんで
みんな遊びに来てな
8月下旬まで六本木、福生、横須賀とDJヤってきます
エントランスで「DJ KAIYAのBLOG見た」と言えば
¥1500/1Dで入場できます

話は変わるけど
NEW YORKは
ビルの屋上を改造するのが流行ってるんだって



都会の真ん中にこんなのいいね
実はウチの新居も20畳分くらいの
ルーフバルコニーがあるんだよね
俺も挑戦してみようかな
2008 8/5(Thu)

8/6(Wed)渋谷@CLUB CAMELOT
「NEW YORK NEW YORK」

毎月第1水曜日

明日水曜日からスタートします
新しいPARTYです
タイトルのとおりNYのCLUBを意識した選曲で
しかも都内でも指折りのお洒落で綺麗なCLUBで
その名も「NEW YORK NEW YORK」
最近の音楽について語ればキリがないけれど
僕の好きな音楽はやっぱりこの辺じゃないかなって思う
週末のPARTYとはまた違う黒いノリ
普段出来ないPLAYでバッチリ雰囲気作れると思いますよ
DJ NUCKEY
DJ REW
DJ KAIYA
3DJで一晩ドッッップリ黒いノリで
お洒落にイカせて頂きます
ちなみに10月はNYよりHOT97のDJでもある
DJ KAST ONEの出演も決まってます
東京のCLUB遊びが変わります
DJで変わるって所を証明させたいです
はっきり言って自信あります
毎月第1水曜日にやってるんで
時間の合う方は是非遊びに着てみてください
エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」と言えば
ゲスト料金¥1500/1Dにて入場できます

今年6月
NYのQUEENSでDJさせてもらった時
DJ KAST ONE  DJ REY-MOらと

2008 8/1(Fri)

今年の夏はエッチな服装が女子の間で流行りますように...
が初詣のお願い事だったのに
見事に蹴られた

昔俺が18くらいの時レゲエのイベントで女子は皆
上半身ブラジャーだったことがあったな

またそれ流行んないかな...

今夜は渋谷@27DestineでDJ SETするぜ
いま熱が39度位あるけどDJ SETするぜ
NEVER BROKE
かなりHIP HOPなイベントだからその辺好きな奴は見逃し厳禁だぜ
そーいやこういうPARTY最近なかなか無いよな
俺は1時-2時でDJ SETだぜ
エントランスで「DJ KAIYAのBLOG見た」って言えば
¥1000/1Dで入場できます




2日(土)は横浜@BAY HALL
JEWELZ
今月は第1と第5土曜日だから今日逃すとダイブ遠いぞ
エントランスで「DJ KAIYAのBLOG見た」って言えば
¥2500/1Dで入場できます

みんな良い週末を!

2008 7/31(Thu)

NEW BMW X6
今年に新しい車買ったばかりなのに
新しい車はやっぱりいいね
リフトアップさせて乗ったらかこいい
絶対!

LUPE FIASCO × DITA モデル
サングラスはやっぱりDITA
俺の愛用はBERETA
見やすいしデザインもいい
古さと新しさが上手く融合してる
とりあえず新宿伊勢丹MEN`S館へ!


NIKE SBの今夏モデル
日本での展開は?分からん
見たら買うでしょ

このBLAZERも今夏モデル
ジーンズのトレンドが細くなってきてるから
BLAZERも人気だね
こういう色に弱いんだよねー

エコなNEW ERA?
ありそうでなかったこういうの
とても使えそう

固いイメージのブランドも
最近こういう感じの出すようになった
TIMEXのレトロ × カラーズ

全部欲しいでしょ?

2008 7/27(Sun)

昨日の夜は土曜日にもかかわらず
久しぶりに自宅で休日を過ごしてたよ
土曜の夜に自宅でなんて久々のテンションで
何をして良いかも分からず
ガリガリ君の梨味を食いながら読書
読んでいたのは10年前のFRONTって雑誌
今のBLASTね
前日のLOGOSでのDJ PLAYの不甲斐なさに落ち込んでいた
そのタイミングでDJ KID CAPRIの記事を読み
また燃え上がっていたのであった

KID CAPRIは今でも憧れのDJで
彼のスタイルからかなり影響を受けてますな
彼のOLD SCHOOLシリーズのテープやCDが僕の教科書だったけ
今じゃ色んなPARTYでDJさせてもらってるけど
その分もっとお客さんに楽しんでもらえるDJにならないと
DJで選んでCLUBに遊びに来てもらえるようにね
「今日KAIYA●●●でDJしてるらしいから行こうぜ」
って言ってもらえるように
がんばりまーす

まあ7月も終わりだけどさ
俺のDJ SETしてるPARTYはどれもマチガイでよ
18日(金)はGEODANA
いまじゃGEOの第3(金)は船がいなくてもこんなだよ

19日、20日と2日連続でBAY HALLだった
20日はHouse担当でDJさせてもらった
たまにはHouseもいいね

初出場「BRING BRING」@BRIDGE
お客さんのノリは横浜でもトップクラスだと思います
ほんと


AKIRAと一緒に静岡にDJ SETしにも行ってきたよ
AKIRAは俺の信用をガッチリ掴んだDELTA WORKSのマネージャー
Dipset


第4金曜日は毎月GUESTで招いて頂いてるLOGOS@DISKOTIKね
皆のとの距離感が好き!LOGOS
雑誌「カスロー」に先月の様子がSHOTされてるよ
ちゃらーい

ちゃらーい

あれっ?

It's so hard...LOL

俺の部屋から見えた今日の夕日

今日の一言
HIP HOPはCLUBで聞け!
以上
2008 7/25(Fri)

久しぶりザマス
ノリでHAWAIIに行ってたり帰ってきてからも
めっちゃ毎日やることがあったのでBlog書けなくてすまんす
今日から復活ザマス
2日に1回ペースで書くつもりザマス
DJ KAIYA BLOG
2008 恋とレコードの狭間に...
忘れられなくて 夏編
暑さはむしろ受け入れるのだ
まあ近況報告とかまた今度
今夜はLOGOSだからよ
みんな遊びに来いや


2008 7/11(Fri)

横浜はとてもいい街だね
改めて
小田原、横浜、町田と移り住んできたけれど
昔からやっぱり横浜でいろんな事をしてきたなと
振り返ってみたり
先日打ち合わせでBAY SIDEに行ったんだけど
とてもスバラシイいいクラブですね
遊びで行きたいね
CLUB遊びに関してあそこまでお金をかけて
音楽とお酒を楽しめる空間が造られてる
純粋に嬉しい事でした
横浜の夜が充実する事をいのるばかりです
横浜には沢山の素敵なCLUBとPARTYがある
ホントいい街だね

それにしてもここ最近毎日忙しい
チャレンジしてく事って楽しい反面とても大変で
つくづく思うのがやっぱり最後は自分なんだよね
自分がどれだけかが試される
悔しい思いをするたびに
決して相手のせいでなく毎日自分を責めてます

もしかしたら俺、本当はドM?
いや んなことねえ
いや んな話どうでもいい

素敵な夜の街横浜
今週土曜日もいろんなPARTYがあるね
今回土曜日のJEWELZは僕お休みで
静岡にDJ SETしに行ってきます!
静岡の方々よろしくお願いします

今回はBobby ValentinoがJEWLZでLIVEするようだし
JUICYからDJ IPPEIもDJします
彼のDJはマチガイないですから
↓↓↓
JUICY WEB
http://www.juicyloop.com/

JEWELZ
↓↓↓
http://www.bmopositive.com/

そして今夜11日(金)
横浜の老舗PARTYである「BRING BRING」に
今回からDJとして参加させてもらうことになりました
PARTYのリニューアルと言うことで名前も
「BRING BRING FRIDAY」となって
新たにDJで僕が加わります

正直、このPARTYでDJさせてもらうにあたり色々と悩みました
だいぶ前からお話は頂いていたんですが
でもBRING BRINGを運営するマメンDJ K-TAROを筆頭に
その他皆のこのPARTYに対する想いに
微力ながら力添えしたいと
自分の思いが決まりました
なので
バッッッチリカマシマス
エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」と言えば
どなた様でもゲスト料金¥1000-で入場できます
STELLAR DJ`s と言うよりも
FANTASTIC 3と言った感じだね
一晩どんな流れの選曲になるか楽しみです

土曜日は多摩川でBBQして
静岡に行ってきます




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]