忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 10/27(Mon)

先週土曜日SNAZZY初参戦
若い元気な連中が多くて楽しくDJできたよ
Shout out to my momeboi DJ SASHINAMI
いいPARTYだったぜ!


んで今日はうっかり寝坊しつつも故郷の小田原へ
俺の高校の大先輩であり小田原、町田に店を構えてるFLOW CLOTHINGの
FLOW DA MASTERさんにお会いしに
小田原FMの出演以来 久しぶり
こういう大人のオジさんになりたいと憧れさせてくれる人です

小田原は高校卒業後19歳まで生まれ育った特別な土地
今でもたびたび時間があれば訪れたくなるすてきな街
うまい飯屋もたくさんあるし
少し足を伸ばせば箱根で温泉も入っていける
箱根の天山は知ってる人も多いと思うけど本当にいいよな
今日は時間があまりなかったので
小田原駅近くの老舗そば屋のへ寿庵
地元じゃ有名だしここのメニューは粋でよろしい
今日はこの店で基本である天ざるを賞味
地元小田原かまぼこの天ぷらがついてくる逸品


まあこんな感じで軽く地元に帰って元気をもらってきました

この季節小田原辺りにお城見に行って
天山で温泉と森のパワーを吸収して
おいしい物を食べて帰る
一万円以下で素敵な秋の行楽
いかがなもんでしょ?
PR
2008 10/25(Sat)

Sup Yo!
さっきLogosから帰ってきたとこ
チョッカンに変なもん飲まされて下痢した
そんなやられた感たっぷりの土曜日の朝
昔は土曜日の昼前はOLクラブって番組やってたな
なつかしい
今思うと昔のTV番組は馬鹿な番組がたくさんあったし
ゴールデンの時間帯でおっぱいポロリとかよくやってたな
バカ殿とか、やばかったな
俺は完全に志村けんの影響を受けて育ったからなー
そのことはウチの母ちゃんが良くわかってるし...
浅草橋ヤング用品店とか
11PMとか
最近は何でも規制が厳しいから
昔みたいな挑戦的な番組がなくてつまらん
街も不良が少なくなっちゃったし
若者に元気がないように感じちゃう
俺ら10代の頃はなんだかんだやっぱり楽しみ求めて学校休まず行ってたし
(昼からとか多かったけど)
街に出れば知ってる奴がどっかしらで楽しいことやってたから
お金がなくても遊びにはこと欠かなかった
若いうちに良いも悪いもやっとかねーと
大人になって変な火遊びしたくなっちゃうじゃん
何でも押さえつけようとしちゃう今の世の中は
ちょっと息苦しく感じちゃうよね
あーウン●したくなってきた
日常から楽しみを見いだして楽しい時間を多くしてこうぜー
あー馬鹿なことしたい

今夜はsnazzy@渋谷eggman
エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」って言えば
ディスカウント料金になるから
近くの奴は遊びに来いよー
今夜もかますぜ
2008 10/23(Thu)

事故って修理に出してた車が帰ってきた
ピカピカになって帰ってきてトテモ気分がヨロシス

NEW MAC BOOKを買ってきた!
トテモ気分がヨロシス
フルスペックはヤベー早いぜ
これからは完全にMacの時代でしょ
使いやすい!

打ち合わせでNuckeyと飯
チキン食らって2人でトテモ気分がヨロシス
BX=BRONX NY


久しぶりの雨だね今夜は
雨の夜
窓から外を眺めながら一服...
家出たくなくなるなー
でも週末は遊ばないと

明日金曜日の夜は横浜LOGOSでDJ SETします

土曜日はマメンDJ SASHINAMIと久しぶりに渋谷でやるから
全員集合
SNAZZY初参戦 好きなモン同士遊ぼうぜ


HOLLAまた
(ほなまた)
2008 10/19(Sun)

あ゛ー身体が重い
疲れが溜まってる
俺 基本 日曜日は家を出ない
今日もしかり
今夜はゆっくり湯に浸かって
家のメシ食って(今夜はおでんだ!)
ディスカバリーチャンネル見て
また寝よう


いい季節だ
眠くなる...

秋の日曜日グダグダ日記メーン

with TWIGY
2008 10/17(Fri)

うっひょー
最近新譜ヤバイねー
フレーーーッシュ

今知らないと完全に乗り遅れます
(マンハッタンレコードのPOP風)
っつー事で週末を前にすべて鉄板なんで
各自予習しておくように
知ってる奴は
知った顔しとけ!

知らなかった奴は
流行ってきたら
知った顔しとけ!

LET`S GO!!!!!!!!

この曲は振りがあるから
みんなやってくれよ
Busta Rhymes -Arab Money-

CLUBで低音ブリブリで聞いたらやばいぜ
フィッティー!
50 Cent -Get Up-


EAST COAST全開 
OLD SCHOOLネタ攻めで 死ぬ イク
Cardan feat Red Cafe & Swizz Beats -Billion Dolla Shit-

ギャル受けバッチリ
(レコード屋のPOP風)
さすがSEAN PAULは売れる曲作ります
鉄板!
Estelle feat Sean Paul -Come Over-


ちゃんとCHECKしたか?
週末はちゃんと遊べよー
音楽沢山聴けよー

今夜は横須賀@GEODANA
マチガイねーから


JEWELZは12じ以降
エントランスで「DJ KAIYAのBLOG見た」って言えば
ディスカウント料金¥2500/1Dになる


MUSIC MAKES ME HIGH
Yes


P.S
LIL JONがJEWELZに来ます
チケットは売り切れ必須!
POSITIVE PRODUCTIONS
045-505-0010に電話して「DJ KAIYAのBlog見た Yea!」
って言えば¥4000で買えます
マジすぐなくなると思うから早めにな


彼から日本へメッセージです
必ず来るって!
2008 10/16(Thu)

おはよう
最近はもっぱら夜10時頃に寝てしまい
今朝も5時に起床
HOT97聞きながらPCをパタパタ...
気分がいいねぇ

つかーっ!
先週の3連休
まじで皆ありがとう
俺は死にそうなくらい感激した
死にそうで本当に車で事故った!

でも大丈夫!
けが人もいないし
警察官に
「今日お誕生日なんですね」って突っ込まれても
笑顔でカバーしといたし
意外とシッカリさんなんで車両保険も入ってたから

まあこの辺は笑いのネタ程度にしていただいて...
俺は普段頑張るとか口にするの嫌いなんだけど
皆に力もらえたんで20代最後の歳
俺頑張まっす!
スゲー俺は色んな人たちに世話になってきたし
こうして29歳のBDを
支えてくれた人たちに祝ってもらえたんで
皆に恩返しできるように俺やります!

BRING BRING@横浜BRIDGE
横浜クルージング
FULL VOLUME@横浜LOGOS









みんな笑顔沢山ありがとう
本当にありがとう!




2008 10/12(Sun)

しました
税関ひっかかったけど

3週連続でかなりハードだったけど
韓国もLAも
色んなものを見れて感じてこれて
とても良い旅が出来た
そして買物しすぎた...

海外から帰って
いつも一番感じるのが
日本がやっぱり一番凄い国だって事
自分の生まれた国だからとかでなくて
よその国と比べてとても恵まれている所がたくさんある

外国のヤツらはみんなとてもハングリーだよ
あの貪欲さは日本人にはないね
枠にとらわれないあのスタイルがいい
色んな価値観がうまく共存してる

そして今日で俺も29歳
20代最後の歳
がんばろー






帰国後スグにBRING BRING
2Bの連中
2週間旅を共にしてくれたダスマー
そして皆ありがとう





今夜はLOGOSでDJ SETだぜ
今夜もバッチリやるから皆遊びに来いよー


エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」って言えば
GUEST料金で入れるぜ

じゃーなー
2008 10/7(Thu)

YEA!
先週に引き続き今週も
JEWELZ終了後ソッコーでLAへ
先週にに引き続きでかなりハードだぜ
QPコーワを一気に3錠飲んだりして
何とか滞在1日目を終了した感じっす


LAは10年前に来て以来
風が気持ちよくて良い気候っす
今回も旅のお供はこの人


今回でLA渡航回数50回目のダスマー
今日はこれからゲットーな所へ行ってきます

第2回目を待て!
2008 10/3(Fri)

皆ー ヒサシブリ
元気か?
韓国でNET環境がなくて
しばらく更新送れてすまんの

先週JEWELZ終了後
直行でコリって来たぜ

先週に引き続きでさすがに疲れたぜよ
今年年末から来年を楽しくするために
色々やってきたぜー
って感じで写真を中心にコリアレポートどうぞ

市街編





ダスマー編




グルメ編







この国のパワーっつーかエネルギーは凄いよ
商売にしても食にしても
皆ギラギラしてるぜ
韓国でパワーもらっていい話も出来たし
来週はまたJEWELZ終了後LAへ行ってきまっせ

帰国翌日はNY帰りのNUCKEYも揃って
NEW YORK NEW YORK@渋谷CAMELOT



来月も第1水曜日だから皆遊びに来いよー!

今夜は渋谷27DistenyでNEVER BROKE
DJバッチリかますぜ
NY好きなもん同士集まろうぜ

明日はJEWELZ@横浜BAY HALL

12時までは¥1000/1D
それ以降エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」って言えば
¥2500/1Dで入場できます
(通常料金¥3500/1D)

皆良い週末を!
2008 9/26(Fri)

まず...
日本の新総理が3日前に誕生し
先日横須賀にGeorge Washington が着港
政治に関心が寄せられている今
この政治家 石破茂の総裁選街頭演説
俺は感動した!
信念を持つ人間は強い
3:47秒からヤバイです
時間のある方は是非見てください

そんな感じで先週(土)JEWELZ終了後、成田へ直行し
昨日帰ってきますた
またまた更新できずにすまんす
来週は韓国
再来週はLAへ行ってきます
かなりハード...
今NYに行ってるNUCKEYからはさっき連絡があり
年末にBigな...が!
俺も色々やっちゃいます
現地からのBLOG UPお楽しみに!

先週19日(金)@GEODANA

台風だったけど思ったより人も入って良かった
DJ FURUKEN君ありがとう

先週20日(土)@BAY HALL


年齢層かなり若めでいつものJEWELZとは違う感じでだったな
俺の時間
若い連中には難しい選曲だったかな?
まあよし
俺は必要だと思ったこういうの

早くも今週も週末
今夜はDiskotik@横浜LOGOS
エントランスで「KAIYAのBlog見た」って言えば
誰でもゲスト料金¥1000/1Dにて入場できるぜ


27日(土)はJEWELZ SPECIAL@横浜BAY HALL
エントランスで「DJ KAIYAのBLOG見た」と言えば
コッチもゲスト料金¥2000/1Dで入場できるぜ
12時前に入場の人は誰でも¥1000/1D


George Washingtonは前の母港がNEW ARKだから
EAST COASTがウケるんじゃないかって楽しみだす
週末好きなもん同士楽しもうぜ
じゃーな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]