忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の朝食は
バナーナ

頑張って稼がないとな

LOUIS VUITTON DAMIER GRAPHITE COLLECTION


PRADA 2008


TAG HEUER MERIDIIST
(ちなみに日本円で約50万)


NIKE AIR FORCE 1 SUPREME CHAMBRAY


Who get me?


Yeaaaaa!




今夜はGUESTにDJ FURUKEN君
GEO初登場!


スゴク混むと思うから
女子は薄着で!


前回8月はこんな感じ
今夜もDJ3人で濃い夜に


RED NIGHTは毎月第3(金)
俺が主催のPARTY
来月からのOPEN UP DJ募集しまっす
意気込み書いてメールしてね
kaiya@deltaworks-jpn.com
PR
2008 9/16(Wed)



wao!皆元気か?
心躍る週末も平凡な日常も楽しんでるか?
夏も終わって今夜は十五夜を1日過ぎたけど
月が最高に綺麗だったなー
空を見上げる時ってのは落ち込んでる時か心にゆとりがある時
良い時も悪い時もどっちも現実だ
どちらも受け入れろって月が教えてくれてんだな ありゃ

俺は好きなことをして生活してる
17歳でターンテーブル買ったときからそう願って生きてきたぜ
今こうしてDJしてお金を貰えてる自分へ対して
誇りに思っているし
人に感謝して仕事できてる事に満足だ

22歳位かな?親に言われたよ
コレくらいの年頃でありがちな将来は?的な
俺は昔から自分に正直だった
迷いなく自分のやりたいことでお金を稼ぐほうを選んだ
社会的にどうこうとか興味なかった
駄目だったらトラックの運転手でいいやって

何より俺ん家は昔貧乏だったし
とりあえずサラリーマンになるつもりはなかったな
いい意味で将来を事を考えるのが嫌いだった
何が起こるかわからないのが人生でしょ?って
無謀でした(笑)

でも自分に正直に生きてきた結果が今の自分だと思ってる
夢を持った人間ほど現実と戦うことになる事も
俺は若いときから分かっていた
その覚悟が出来たのも
本当に心のそこからBLACK MUSICが好きだったからだと思う

俺の仕事は遊びだ
遊びを仕事にしてる
だから夜は本気で遊ぶし
本気でDJってのは って追求し続けてる
今年NYでDJした時感じた
自分のするDJに自信が持てた
学んだのではなく自信をつけられた
でもまだその後にやらなければならない事があるのも確かだし
足らない所もある
でもそれは見えてる
タイミングを見てチャレンジし続けるぜ
POPなHIT曲しか掛からない
毎晩同じようなPARTYは俺はイヤだ

仕事も遊びもキッチリ

よくCLUBで
「KAIYAさんチャライです」って言われる
俺はまじめに遊んでるんだぜ

もし君が最高にお洒落してきて
CLUBに遊びに来たのなら
俺は可笑しな話でもしながら1杯ご馳走するし
いい曲が掛かれば踊る
そうして皆と会話が出来ればCLUBの雰囲気も分かるし
いい仕事が出来るって事よ

チャライ俺を見てCLUBの遊び方を学んでくれる若い衆が
居てくれる事も期待してる
ファッションからカルチャーへだよ
やっぱり日本だからっつって
週末の夜遊び
カラオケBOXに負けたくねえし

俺、だからもうちょっと勉強して
現場主義でガンガン遊んで働いて
もうちょっと稼げるようになって
CLUBで遊ぶ若い衆に夢を与えたい

目立つDJにならなくていいんだ
主役はお客だし
お客同士向き合ってお酒飲みながら皆ノッてくれてて
いい雰囲気だなーって思ってチラッとDJ BOOT見たときに
俺だったら
そん時は1杯ご馳走してくれ

いつも俺がDJするPARTYに遊びに来てくれる皆ありがと
俺は自分にウソは付かない
I AIN`T NO JOKE!!!

今週末はこの2本



2008 9/12(Fri)

今夜は横浜BRIDGEで
「BRING BRING FRIDAY」
7月から俺もこのPARTYのレギュラーに加えてもらった訳ですが
横浜の金曜日のPARTYで今一番楽しいと思うぜ



前回はCLIB PARTYとしてはかなりイカした感じで
フルーツ盛が出てきて雰囲気も良かった!
今夜も出るって

411見た人は分かるっしょ!

っつー感じで何でこんなにBRING BRINGの
説明をするかっつーと
遊びに行かないともったいないんすよ
本当にいいPARTYだから皆遊びに来いよー

そ・し・て

今夜

PATRON GOLD持参で行くから
皆に飲ませてやるぜ
なかなか飲めないぜ
GOLDだぜ!
シリアル№入ってるヤツだぜ


エントランスで「DJKAIYAのBLOG見た」って言えば
誰でもエントランス¥1500/1Dで入場できるぜ
じゃ
2008 9/9(Thu)



Darling, when the morning comes
And I see the morning sun
I want to be the one with you
愛しい人, 朝になったとき
朝日が見えるとき
ボクが君の傍らにいる男になりたい

Just the two of us
We can make it if we try
Just the two of us
(Just the two of us)
ボクたち 二人だけ
やってみればできるはず
ボクたち 二人だけ

赤裸々な男の気持ちは
こんなにも素敵な歌に出来るんだと教えてくれた曲

恋してるかい?

You and I...
2008 9/6(Sat)

遅くなっちまったけど
最近の様子
書きそびれてたんで
写真で
平日もCLUB遊びいいねー
NEW YORK NEW YORKは本当にいい感じなので
皆是非次回10月遊びに来てな
SOUTHは5曲位しかかからなかったな

8/31(Sat)
JEWELZ@横浜BAY HALL



9/3(Wed)
NEW YORK NEW YORK@渋谷CAMELOT
TOKYO GO GO DANCER達に食われるNUCKRY編






9/4(Tue)
AND 1 OFICIAL AFTER PARTY@六本木MIDAS



今夜は横浜BAY HALLでJEWELZだぜ
FLO RIDAのLIVEがあるから
好きな人はドーゾ


エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」と言えば
どなたでもディスカウント料金で入場できます
じゃ

ダスマー作




DJ TSUBASA MIX CD BOOT KITCHEN
大好評発売中!
マンハッタンレコードから
全国のセレクトショップまで
取り扱い店舗も沢山あるんで
見かけたらGET

ここでも買える
↓↓↓
http://www.piu-intl.com/
2008 9/4(Tue)

今夜はAND 1見に行く人多いと思うけど
AFTER PARTYでDJします
今夜も飲みましょう!



2008 9/2(Thu)

夏が終わった とかより
もう9月になったの?はえー
みたく通常と変わらず時が過ぎるのは
早いなと感心している間に
うっかり20代最後の夏が終わってた
(三十路手前)DJ KAIYAっす

正直暑いのは苦手っす
CLUB出て外明るいの嫌いっす

これからは太陽でなく
風を感じて行こうじゃないですか

今日は
アメリカのCMモノで
日本の企業もコレくらい挑戦的でないと
韓国の企業に負けちゃうぜ
前傾姿勢!
ビゴップSAMSUNG


コレはアメリカで放送中止になった
ウェンディーズのCM
まあ ありがち


SWIZZ BEATZ -THAT OPRAH-


Coldplay -Viva La Vida-ネタのこれ
最近はCLUBでもちょいちょい聞くよね?
ニュアンス的にアメリカ人つーか
アフリカ系アメリカ人つーか
日本人にはパッとしないリリックだけど
面白カッコいいよね
Oprah Winfreyってアメリカ版みのもんた見たいなやつ

アフリカ系アメリカ人No1金持ち
だったらQueen Latifahの方が綺麗ですな
(関係ない)


俺は世の中金じゃないって考えの方だけれど
やりたい事を続けられて
世間に認めてもらえる事ができたら
その時はどんな気分なんだろう
実際...

SWIZZ BEATZが昔
ある雑誌のインタビューで語っていた言葉
自分のPCの中に今でも保存してあって
たまに読み返して自分の励みにしてる
ここ最近2年ぐらい何度も読み返してる

「フォーカスし続け、オリジナルでいてくれ!
そしてパーフェクトを求める事!
君がラッパーなら完璧なラップをする事。
君がプロデューサーなら君の尊敬するプロデューサーよりも
良いビートを作る事。
俺も尊敬するプロデューサーを
打ちのめすために頑張ってきた。
そうすることによって自信がついて、
どれだけ多くの客が目の前にいても自信を持って
自分のレコードを回すことができたんだ。
かつて俺はスタジオで寝泊まりしていた時代があった。
そのくらい固執しなければダメだよ。
俺はどんなにレコードが売れても同じ固執を持っている。
そしてどんなレベルの人でもリスペクトするんだ。
また自分を見失わないために、
どこから自分が這い上がってきたかを覚えておいてくれ。
どんなに自分が大きくなっても昔と同じ態度で世間と接する事。
こういう経験ができた自分の人生を俺は誇りに思っているよ。」

2008 9/1(Mon)

おっす
また久しぶりになっちまって...
先々週から先週にかけても
まあいろいろやってました


先週は
金曜日、福生JELLY
土曜日、横浜BAY AHLL
写真がAKIRAから送られてきてから
UPしときやす

ところで今日は防災の日
って事で俺も自宅にある防災・防衛・対テロ
用品をチェックしといたぜ

現行のUS ARMYのフリッツヘルメット
¥13800


化学兵器にも対応するガスマスク(スイス軍)
¥29000


大事な人をいざと言う時に救える自分
¥PRICELESS

なんつって
ギャグちゃうで
コスプレちゃうで
まじめにいざと言う時の為に
備えてるんだぜ

3日水曜日は
渋谷@CAMELOTで
「NEW YORK NEW YORK」やるよ
ぶっちゃけ前回あんなに人が入るなんて思わなかったす
今回も皆さん遊びに来てね


MAP

2008 8/22(Fri)

The Cool Kids
シカゴを中心に活動
Desel U Music 2007で優勝した新人
ばりばりオールド・スクールなサウンド
レイドバックなアティテュード
そしてストリート系のファッションもGOOD!
彼らの曲はどれもカッコいいから
要チェックやで

CLUBではあまり流行りそうでないので
「MAINO -HI HATER-もぜんぜんウケないし...」
ちょっと悔しいのであえてまたこの辺をプッシュしてみた
The Cool Kids -I Got Colors-


ちなみにDJ君にはオススメのレコードプール
↓↓↓
HEAVY HITTERS RECORD POOL
リンクにもあるのでH.Pをチェックしてみてな

今夜は横浜LOGOSで!
You gatta goddamn real hip hop tonight!!!
2008 8/21(Thu)

1人で車を運転する時ってのは
自分にとって音楽を楽しめる
結構貴重で好きな時間
大音量で人目を気にせず
大好きな音楽を口ずさめる

今日は久しぶりに外出できたので
ボリュームは高めだったな

この季節って事もあって
今日の車内のBGMで気持ちよかったのはコレ

Frank Sinatra -Summer Wind-

ちょっと渋すぎたかな?
いい歌です
葉巻とブランデーとシナトラ...

久々に町田FLOW CLOTHINGへ
このお店のオリジナルブランド
HAZELのBACK&FORCEをロックしてきました
シンジ君THANX!

んで川崎のチッタへSOME CITY STREET BASKETBALLの試合を見に

バスケの試合を生で見るのは始めて
選手との距離も近くて
選手のパフォーマンスもレベルが高くて
スゴク良かった!
オススメです

その後なぜかWHOLE 9@LOGOSへ

今日もチョッカン君は元気です

明日22日(金)は
DISKOTIK@LOGOS
DJ:UE NUCKEY AMARI 
に毎月第4金は俺もDJ SET
SPECIAL LIVEでTWIGYだぜよ
MICROPHONE PAGER世代にはたまんねーな

エントランスで「DJ KAIYAのBLOG見た」って言えば
エントランス¥1000/1Dで入場できるぜ

ティーーーーダボアイジーーーワイ
ブラッッッ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]