忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 12/27(FRI)

お久しぶりです
一周間空いちゃったけど
相変わらずやっちゃってます
来年に向けての準備ってやつ?
時間の使い方の下手な俺だから
毎年恒例のフレーズ
来年こそはー!!!
俺も男だー!!!
みたいな
みんな風邪引かないでね 外寒いからね
今夜はLOGOSでDJ SETするから
良い音楽聞きたい奴は遊びにおいで

話は変わるけど先週の横須賀@GEODANAは楽しかったなー
おれ殆どCLASSICで攻めてたんだけど
すげー盛り上がってたぜ
遊びにきてた奴らは分かるよね?
あー言う雰囲気大好き

この日はGUESTにDJ NARU ON THE SET!
さすがの安定感
そしてこのキラースマイル
そして秦野出身

来年も楽しくやります
こんな感じで 宜しくっす


PAGE SIXX
DJ K-TAROのMIXもUPされたし
GOSSIPも毎日更新中
チェケラー
http://www.pagesixx.jp/

今夜ね
エントランスで「DJ KAIYAのBLOG見た」って言えば
¥1000/1Dで入場できます
PR
2008 12/18(Thu)

クリスマスなんて中学の頃から全く興味ねー
女にプレゼントこさえてる暇あったら
昔の曲勉強しとけマダファカ

クリスマス...
響きももはや気に食わない
クリだクリでいい

クリにプレゼントとかケーキとかそんなんより
普段から女に水おたえとけ
女は花と一緒でほっておくと枯れっから

誕生日とかイベント事に贈り物なんて当たり前じゃ
そんなんより何でも無い日に花でも買ってさ
奇麗だよー今日もー なんつっておきゃ
さすがのメリーちゃんもクリっとイっちゃうのよ

ヤダミーン?

Young MC -Bust A Move Live on Arsenio-


Blackstreet -Dont leave-


DJ EZ Rock -Break Of Dawn-


そーいや先週のBRING BRINGの様子動画で見れるぜ
CHECKしたか?


http://www.pagesixx.jp/
2008 12/17(Wed)

BRING BRING終了後
高知へDJしに行って参りまして
さっき起きました
ずっーと夢の世界で遊んで
さっき起きました
夢の中でTSUBASAくんと迷子でした

TRCIKSTERZそして高知の皆さん
本当にありがとうございました
この高知の盛り上がりはハンパなかったす
自分のDJ PLAYが申し訳ないくらい...



久しぶりの地方でのDJ勉強になりますた
高知HEADSの笑顔とカツオのタタキの味が忘れられません
今後に生かします

よしゃ仕事しよか
車修理出しちゃったから
今夜は電車じゃ
i Pod片手にいこか
2008 12/12(Fri)

今日は母上の誕生日である
shout out to my mam!
あんたの息子は今日もあの頃と変わらず
遊びに夢中なガキのまんまだぜ
俺が17の頃
ターンテーブル買ってきてDJやるって言ったときから
あんたは察してくれてたな
朝方に帰っても
学校遅刻しても
連絡さえすれば怒らなかった
母ちゃん自分も歌を歌ってたからな
俺はやっぱりあんたの子だ
音楽にどっぷり浸かっちまった
とりあえず誕生日おめでとう
てな日なのに
まんまと風邪引き体調最悪す
薬局で風邪薬買いがてらレジ横商品にひっかかる...

今年は(今年もか?)定番であるメンソレータムを選びました
リトルナースのシンボルマークは
やはり安心・安定感が漂ってなりません
今年からモデルチェンジ!?
初の楕円型という事らしいので
今年こそは最後までお付き合いしたいものです
毎年リップクリームって使い切る前に無くしちゃうんだよね

それにしてもNASのLIVE
本当に感動した!
あのLIVE序盤のILLMATICのメドレー
nineteen ninety-four!!!のかけ声ではじまり
僕らの大好きだったHIP HOPが...
上手く言えません
最高でした

とりあえずBlogの更新もできぬまま今夜はもう金曜日
今夜は横浜@BRIDGE [BRING BRING]

最近のBRING BRINGは本当におすすめなんで
皆さん最高にお洒落して遊びにきてください
エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」って言えば
どなたでも¥1500/1Dで入場できます

あさっては高知県でDJしてきます

しっかり仕事して
楽しんできます
高知の皆さん宜しくです!

最後にみんなPAGE SIXXはチェックしてますか?
毎月第4金曜日のレギュラーDISKOTIKの動画がアップされてます
まめにチェックしといてな


クリック↓↓↓
http://www.pagesixx.jp

2009 12/9(Tue)


人間ってこんなに寝れるんだって位また寝てやった
とりあえず先週はLIL JON
素晴らしいパフォーマンス
レコード会社の平社員から
ここ日本までに及ぶ影響を
あなたのその大好きな音楽で
与えてくれ
僕らは感じ
貴方はそれを確認できたのでしょう
また俺はその日その場でDJとしてステージに
仲間と立てていた事に感謝できている
素敵なPARTYだった

ATLのヴァイブス貰ったんで
今夜は渋谷にNAS見に行ってくる
今朝も素敵な朝焼けが...@俺ん家


2008 12/5(Fri)

LIL JONが昨日日本に到着
昨夜は渋谷のCLUBを偵察したようです
いよいよ明日
横浜@BAY HALL [JEWELZ]で




当日券はオープンの1時間前の10時より販売!!
当日券のお値段は5500円/1D
エントランスで
「DJ KAIYAのBLOG見た」と言えば
¥5000/1Dで入場できます
(入場可能の場合)

今夜は渋谷でDJ
YEP!

2008 12/4(Thu)

NY NYやっぱりレベル高い
今夜も打ち合わせ後DJを終えて
この時期帰宅後リビングで
天気が良いと奇麗な朝日が見えるんだなー
俺んちの好きなトコ
朝日よりも
朝日に照らされる街を見てしまう
意外と現実的な男29歳(三十路手前)

最近はいろいろと打ち合わせが多いから
少し考える事多いいのだ
誰か...私を遠くにさらって
み た い な
ウフッ

先日は渋谷@FAMESにて打ち合わせ
この一番右の男
KAZU
コイツはほんとオモロい
まったく話が具体的じゃない所がいい!
多分 彼のような奴がこれから世間を面白くしてくれるはず

LAのグッチでこんな感じのテンション
彼はもう既に面白すぎである
注意

共通してんのは
子供の心を忘れていない大人
だな

じゃ
朝日に背を向けて寝んべ

12/2(Tue)

もー12月だね
過去を振り返ってみる季節だね
でも俺には目先にまだやる事があるから
落ち着いたら温泉でもいってリフレッシュしながら
今年の反省でもしてみる

明日3日(水)の夜は
渋谷@CAMELOT [NEW YORK NEW YORK]


5日(金)は
渋谷@27DESTINY [NEVER BROKE]


6日(土)は
横浜@BAY HALL [JEWELZ SPECIAL GUEST LIL JON]


どのAPRTYでもエントランスで
「DJ KAIYAのBLOG見た」って言えばGUEST料金で入場できるけど
(土)のJEWELZはSPECIALだから
ディスカウント希望であればチケットをGETしといて

チケット購入
↓↓↓
http://www.piu-intl.com


お問い合わせ
↓↓↓
ポジティブプロダクション横浜
http://www.bmopositive.com

もう1000人以上は...らしいよ
早めにね

さあ今週も忙しいぞ!
どうだった?
PAGE SIXX
http://www.pagesixx.jp/


2008 12/1(Mon)

発表させていただきやす

皆が見たい・知りたい・触れたいBLACK CULTUREの情報が今ここに!
今まで雑誌が表現しきれなかったFRESHなニュース速報やゴシップ
地上波では明かされる事のない真実を動画やBLOGにて届け!!
そして全国各地のカリスマアパレルショップの
売り切れ必至アイテムの入荷をどこよりも早くGET!!
更にはDJ達による毎週HOTな楽曲だけをMIXした
オンラインラジオ番組が無料で聞け
更に更には!
気になるアノPARTYの詳細情報からレポートまでを
動画やフォトにてお届けしちゃう
まさにSTREET発STREETの為のモンスター級の
STREET情報サイトが遂に目を覚ます!
その名もPAGE SIXX(ページシックス)!!!!!
ヤバいよこれ
RADIO第1週は俺がMIXを担当
GOSIP記事は俺のマネージャーAKIRAが担当
とりあえず最初の1ヶ月はプレオープン的にやって
そうとうヤバい事やってきます

とりあえずクリック
↓↓↓
http://www.pagesixx.jp/


もっとCLUB遊びが楽しくなりますように
もっと多くの人がBLACK MUSICの良い所に気づきますように

新しい常識を作ってやるぜ
皆の大切な週末の為に
スタンス的には遊びながら
でも本気で遊びをやってるぜ

BLACK MUSICは決して若者の音楽じゃない
もっと楽しみの幅を広げて行こう
俺ももう10年以上コンスタントに現場でDJしてきた
少なくとも経験は並以上だと思うし
見てきたモノも少なくないと思う

俺はまだまだ全然満足してないぜ
CLUBはもっと楽しめる所だー!!!

あえて強気に言いますよ
そろそろ出番でしょ

今年ももうあと1ヶ月
来年は
更にやっちゃいます

KEEP IT REAL 2008
PAGE SIXX

DELTA WORKS

YYEEEEEEEEEPPP!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]