忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 7/8(Thu)

またデジカメのデータがトンだので
先週のファニーな画像たちは無しです
簡単に言えば水曜のAZも土曜のJEWELZも
楽しくお仕事できました

最近打ち合わせばかりで
頭から煙が出てきそうな感じ
でも色んな人と食事したり会話したり
色々勉強になりますわ

先日占いとか全く興味無しのワタクシですが
気まぐれで新宿のオバちゃんに手相を見てもらいました
そしたらそのババア
「貴方の時代が始まりを見せてます…」と言われました
ガッ!
自分でもいつ時代が来たのか分からないです
色々面白いことたくらんでるので
近いウチに報告します

とりあえず今週金曜日はついに
BRING BRING@横浜BRIDGEでDJ SETします
近くのヤツらは遊びに来いよ!
んで土曜日は静岡へ遠征してきます

PR
2008 7/2(Wed)

今夜は水曜日だけど
AZ Wednesday SpecialでDJ SETします
遊び隊はエントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」
と言えば¥1500で入場できます
女子はエントランスフリー
Let`s Get Party Tonight


先週金曜日DISCOTIK@LOGOS
マメン二俣川HOODダイチ
A-KILLA a.k.a Skull Gang
ともニャンa.k.a弟

DJ中
酔ぱらてこの時も調子よかった
ような気がする

Newだよ
皆練習しとこう
DJ WEBSTAR -5000-


このVideo大すきだなー
セイアゲインッ!セイアゲインッ!
Hot Stylz feat Yung Joc -Lookin Boy-


ヤンジョッッッ
2008 6/27(Fri)

今夜は横浜@LOGOSだぜ
3時-4時だぜ
エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」って言えば
誰でも¥1000/1Dだぜ
今夜もかますぜ

2008 6/25(Wed)

あーどーも
KAIYAだぞ
みんな調子はどうだい?
良い時もあれば悪い時もあるのだ
それにしても今日はいい風が吹いているな
男はやらねばいかん事が沢山あるのだ
べつにだからと言ってこの文がクライアントに対する
〆切遅れの言い訳ではない...
気付いたらもう7月だな ナツイ!

先週(金)GEODANA「RED NIGHT」
今回GUESTで来てもらった
DJ SASHINAMI from SNAZZY
いい仕事してくれました
この夜もスナってました

だからTSUBASAと余裕こいて

シッカリ仕事してくださいとか
言われつつも

バッチリ楽しませてますんでOK!

川崎若手ホープDJ KAKUライヒー

SOUTH GUNZのMIYAもライヒー

翌日(土)はJEWELZ@BAT HALL
でDJ SET

ベテランの方を中心にご好評頂いてまっす
BRIDGEの●ギさんはよく使ってるそうです
使ってる...?
俺のMX CD「HERITAGE MIX JAM」
CD屋とか服屋とかで売ってるからよろしく

そして
この男
MASS TUCKERことダスマー
結婚おめでとう
この男はやりますよ
男の俺も惚れるセンスの持ち主
シアワセそうでいいっすね!


2008 6/20(Fri)

横須賀はドブ板
HONCHI「ハンチ」って言い方は地元じゃ通る言い方だね
本町「ホンチョウ」がナマって
「ハンチ」と呼ばれるようになったのだ

今夜は第3金曜日
横須賀@GEODANA「RED NIGHT」
DJ:KAIYA & TSUBASA
GUEST DJ:SASHINAMI

今夜はGUEST DJにSNAZZYでおなじみのサッシーことSASHINAMI君が
横須賀@GEODANAに初登場!
最近横須賀どうよ?って人は来てみれば分かりますよ!

21日(土)は
横浜@BAY HALL「JEWELZ」
DJ:K-TARO 、KAIYA 、NUCKEY 、TSUBASA

6月誕生日の方はエントランスフリー
エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」と言えば
どなたでもゲスト料金¥2500/1Dで入場できます

NYから帰ってきて気管支炎になってしまい
弱り気味だけど
週末飲んだら直るでしょ?
安静にしてるから

引越しも終わって出来上がりつつある
我がDELTA STUDIOを初公開
MV 8800にPro Toolsをメインに組み立て中
シンセ選びは恋人選びくらい難しいのだ
太い音の出るいいシンセ誰か教えて

そして最近ハマってるやつ2曲
NYキてるねーーーー
アキラやったな

Byrd Gang (Jim Jones feat Juelz Santana, NOE & Chink Santana) -Splash-


G-Unit -Straight Outta Southside-




2008 6/17(Thu)

そう
ちょっと残念なのが先々週の日曜日
渋谷でのPerfumeのLIVEに行けなかった事である
飛行機の時間だったのだ
K-TARO 一緒行けなくてごめんよ

11月6日武道館行こうな...
レーベルメイトであり横浜Perfume流星会のメンバーでもある
DJ K-TAROのNEW MIX CDが出たから
みんなチェックしておけよ

さてと
日本帰ってきてやっと落ち着きを取り戻してきたぞ
週末は久々の友達と食事したり
ぶらっと会いに行ったりできて気分転換になった
ここ2日天気もよかったしね

最近いっぱいいい曲出てるな
みんなチェックしてるか?
咲いてきてるねー I Podが潤うわ
特にLil WayneとN.E.R.DのアルバムはCD屋じゃ鉄板ってトコでしょ
Lil WayneのA Milliに対してJAY-ZがA Billieだしてんけどきいた?
Carter IIIはマイク5本!やね(今言わない?)
N.E.R.DのアルバムはHIP HOPなのかそうじゃないのかとかじゃなくて
音楽的にスバラシイ
マジかなわないわーこの人

そのほかにも沢山いい曲出てるから皆チェックしとけー
俺のオススメはこの辺
↓↓↓
Maino -Hi Hater-
Hot Stylz -Lookin`Boy-
Three 6 Mafia -Lolli Lolli-


個人的にはコレにはまってます
PVいろんな奴が登場するからよく見てみな
Greg NiceのキレキレのRAPがたまんないんだよ...
あとダンスもね
Don`t Miss It!!!!

O'Neal McKnight feat Greg Nice -CHECK YOUR COAT-

Diddy & Jermaine DupriのRemixもあるで


2008 6/11(

今日はQUEENSに行ってきました
夕方からHOT97のDJ KAST ONEらと合流して食事をして
夜はQUEENSのCLUB「CITYSCAPE」でDJしてきました
バッチリかましておきました


5月に日本で一緒にDJしたDJ REY-MOと
この日は彼のDJを聞けなくて残念

コッチでもさらに元気満点DJ NUCKEYと

今回の滞在もだいぶ充実できてます
日本帰っていろいろとやりたい事があるんで
まじめにやらないと...

もう金曜日には帰らないと行けないし
帰ったらすぐにDAZZLIN'@本厚木CLUB DAZZでDJだぜ
厚木方面の連中よろしくっ

2008 6/10(Thu)

おっすみんな元気か?
NYは今日もクソ暑いぞ
本当にクソ暑いぞ
暑くて家の前のシスはキャミソールから乳首がはみ出てるぞ
なので今日はHARLEM方面に行ってきました
@アポロシアター

スニーカーはマンハッタンよりブルックリンより
断然ハーレム辺りで探すのがいいね
いいスニがたくさんあるぜ

そんで今日は午後から
日本のDJとして
J-RecordsとWANER MUSICとDEF JAM RECORDSへ行ってきました



そして夕方からJIM JONESのリスニングセッションパーティーへ
招待されて行ってきました

この人いままで会ったアーティストのなかでも
かなりぶっ飛んでました
半端なかったす

今日はこんな感じでだったっけ
うーんNYはやっぱすげーな
続く

業務連絡
携帯つながらないので
用事のあるひとは僕のコッチの携帯に電話してください
国際電話でアメリカです
347−244−9352
2008 6/9(Mon)

こないだ2月に来たときはマイナス気温でクソ寒かったNY
まだ6月なのに今はクッソ暑いNYです
NY到着日
ちょうどこの日は年に1度あるプエルトリカンのパレードで
NYの街は至る所ポロリッコーな感じでした

昨日はBrooklyn Circusへブルックリンコウヘイ君に会いに行き
BK T−シャツをゲット
$30は安い! 日本なら倍以上するからね

そんでNUCKEYとコウヘイとCHINA TOWNで小龍包食って来て
ビール飲んでゲームセットな初日でした

続く
2008 6/1(Sun)

うーす みんな元気か?
更新できずにすまんです
引越し→B.M.O MUSIC FESTA@ZEPP TOKYO→
沖縄CLUB ELES→B.M.O MUSIC FESTA@沖縄宜野湾
てな感じでバタバタしてました
いま沖縄っす
沖縄はとてものんびりな所でいい所ですな
自分は沖縄初めてっす
のんびりな感じしすぎて信号無視3回くらいしてしまう感じっす

まずは28日(水)B.M.O MUSIC FESTA
マメンDJ K-TAROがオープニングからかましてくれましたね

29日2日目B.M.O MUSIC FESTA
俺もDJ SETしてきました

そして翌日飛行機で約2時間
沖縄のCLUB ELESにてDJ SET

泡盛ロックで3発!
べろべろっす feat K chan

酔っぱらってP.Productionの皆と現地スタッフの方たちと
腹ごしらえ@吉本弁当

翌日 B.M.O MUSIC FESTA@沖縄宜野湾にてDJ SET
3000人近く集まってました
さすがに3000人を前にDJするのは気分が良かったぜ

コンサートも凄い盛り上がり
沖縄恐るべし...

P.M.Cチェーンに大興奮のちびっ子と
P.M.Cってのはダスマーがデザインする俺も大好きな
ドメスティックブランド
今夏の新作も注目だぜ!
気になる方はコチラ↓↓↓
http://2bcp.blog112.fc2.com/blog-category-1.html

どれもライブは見応えあって大満足だったはず
見に行った人は思うでしょ?
俺はやっぱり彼のライブが一番よかったな

明日帰って部屋かたずけて
(金)渋谷
(土)横浜でDJしたら
来週からNEW YORK行ってきます
家でのんびりしたい...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]