忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 4/2(Thu)

がははは
昨夜もキャメでのNY NY
楽しかったのう
楽しすぎで写真取り忘れたわいな(岩男)
男女比3:7かな?
来なかった男子は残念じゃの〜う
次回NY NYはまたまたNEW YORKから
「HEAVY HITTER SUCKER~~~」のDJ REY-MOがGUESTで来るから
楽しみにしとけよ
あと横浜でもREY-MOやるけね

最近のお気に入りお菓子は
歌舞伎揚げfeatクリームチーズ
旨すぎて死ぬから真似してみろやーい!
これ食って寝るぜ


明日(金)は福生に見参!
@JELLYでバッチリたのしませるから
そっち方面の奴らは飲もうぜ

ささっ
寝とこ寝とこ
グーーーー...
PR
2009 4/1(Wed)

新学期やね
今夜はピッカピカのNIKEと
ピッカピカのNUDIEと
ピッカピカのNEW ERAと
ピッカピカの腕時計で
CAMELOTでDJ SETするぞー
やっぱり出来る男は格好もバシッとキマッてないとな
RAPの格好良さも理解しつつ
R.KELLYの様な湿度高めな大人な感じも行けちゃう
BUMPIN`~~~~
みたいな音楽の理解力もあれば尚可
遊び方知ってんなーーーって
あーもー春だし少しだけ開放的になっちゃおー
みたく
気分一新!でも僕ちんの機嫌は斜め45℃
だって歯が痛いんだもーん
GIVE IT UP ボルタレン
でも良い季節★
今夜はDJ SHUZOのリリパも兼ね
NUCKEYがNYから帰国VIBES満タンPLAYに期待
ってな感じで
女子はエントランスフリー!
ゲスト取って浮いた金で女子にご馳走してあわよくば
までをと考えてる人はメールで確保してください
カタカナ、フルネームを下記アドレスまで
info@deltaworks-jpn.com

それにしても音楽というのは不思議なモノだ
楽器や電子音が空気を伝って鼓膜を振動させ
気持ちよく感じたり不快に感じたりするのだ
人間の脳など数百年単位で進化などするわけでもないのに
古い音楽、新しい音楽などと識別してしまう
イメージ
人間は想像する生き物なのだ
そして色んな分野において人間が「気持ちいい」と感じる要素は
共通している気がする
コレ読んでる人は
BLACK MUSIC好きな奴らが殆どだと思うけど
もっと音の深みみたいなの感じれれば
カッコいいと思える曲や音楽が増えそうな気がするんだけど
最近HIP HOPもジャンルやスタイルにとらわれすぎてる気がしてね
「SOUTH好き」とか「EAST COASTだ」とか
ジャンルにこだわりのある人ほど
音楽に飽きやすくなってる様に感じるんだなー
おっと勘違いすんなよ
強要はしないぜ!
ちらっともったいない気がしただけ
まあとにかく
CLUBに遊びに行くときってさ
みんなそれなりにお洒落したり
出会いを期待したり
音楽に浸ったり
お酒飲んだり
楽しむ要素っていっぱいあるから
俺はどこのCLUB行ってもそうつまらないと感じないよ
CLUBってけっこう件数あるし
「色」もそれぞれだから
皆それぞれ楽しめる場が増えるよう祈るだけっす

今月のスケジュール

4月  1日(水)渋谷@CAMELOT
[NEW YORK NEW YORK]

4月  3日(金)福生@JELLY
[PARTY MAKERS]

4月  4日(日)横浜@BAY HALL 
[JEWELZ]

4月 10日(金)横浜@BRIDGE
[BRING BRING FRIDAY]

4月 17日(金)横須賀@GEODANA
[RED NIGHT]

4月 18日(土)横浜@BAY HALL
[JEWELZ]

4月 22日(水)麻布十番@WAREHOUSE702 
[AZ WEDNESDAY]

4月 24日(金)横浜@LOGOS
[DISKOTIK]

4月 28日(火)祝前日 横浜@LOGOS
[FULL VOLUME]

2009 3/31

先週末のDISKOTIKは色んな奴と話が出来たし
お酒もすすんでかなり楽しかった

んが
酔いつぶれてMASS TUKERに自宅に搬送される始末に...
恐るべしLOGOS
と他人のせいにしとく
DJ中にLOGOS店長CHOKKANがシャンパン空けてくれるモンで
俺も調子乗って
「次何でてくるんすかー?」なんつって
気付いたら5杯も一気させられて死亡

元町商店街春の標語
気をつけよう
甘い言葉と、LOGOSの酒


それは冗談で久しぶりに日常生活的なレポ
日曜日はアキラとSANTANAとSKULL GANGの話をたっぷり聞かされながら
茨城のSOUL ONへ行って来た

TSUBASAと買い物&世間話しながら的に
渋谷のGROUP IN THE DARKに行って来た

今日も打ち合わせで高田馬場に行って
その後皆で焼き鳥食らって来た
んで前にBLOGでも紹介したマーフィーも居て
コレをGETさせて頂きやした

6900型のG-SHOCKで
0.8カラットブラックダイヤびっちりでございます
鼻血ブー

最近は色んな人と話ができて
いっぱい元気を貰えました
みんなありがとー!

P.S
BLOG更新もっとがんばります...
2009 3/27(Fri)

ご機嫌ようです
今夜は横浜@LOGOS
2:00-3:00でDJ SETします
エントランスで「KAIYAのBlog見た」って言えば
誰でも¥1000/1Dで入場可
ディスカウントで浮いた分シッカリ飲んで遊ぼうぜ

これからジムに行って
シッカリ昼寝してって感じで
今日はゆるゆるで行こうと思います
やる事考える事たくさんあるのよ
あー楽しみな事がこれからたくさんアルヨ
もうどうしようかしらって感じ★
今年は面白くなりそう
いや
面白くしてかなきゃ駄目でしょ!
情熱は計算づくではないのだ
NO SLEEP TILL YOKOHAMA & TOKYO
YEP!
2009 3/26(Thu)

ちゃーっす
久しぶりじゃのう諸君!
すっかり久しブリッ娘ってことで
ここんとこちょっと考える事が多くてさー
性にもねー
俺ももう若くねーからなー
体力でも付けようとおもって入会したさ
スポーツクラブ
んでしょっぱな体力測定なんつってやったらコレよ

スポーツ選手並み
超★不摂生な生活のこの俺が
運動なんてここ10年以上腰を動かす意外してないのに...
こんな丈夫な体をくれた両親に感謝やね!
俺のアレはアスリート並みじゃ...  止めておこう
身体鍛えてね
DJは体力ないとね

先週も横須賀@RED NIGHT
真っ赤っかに染まり
DJやってるこっちも楽しくて仕方ねえー
FURUKEN君ありがとう!


毎月第3金曜日だからね
来月は1周年!
GUESTにDJ JUNKOちゃん
逃すなよー

しばらく時間が空いてたから
書く事たくさん

PAGE SIXXでDJ KAST ONEの
エクスクルーシブなインタビューは皆チェックしたか
KASTがNY帰ってツアーの動画UPしてた
面白いから見といてな

MASS TUCKER a.k.a ダスマー 
ヤバス!!!

あー最近毎日楽しいなー
皆も楽しめよー!
2009 3/20(Fri)

昨日はLOGOSで皆で久しぶりに
CLASSIC SHITで狂ってちょーーー楽しかった
メガネトリオ(復活)

そんな感じでIPPEIくんと昔は毎週2人で9時間PLAYでしごかれ
今は自分のこだわりでやれてるPARTYだす
かなりSOUTHは少なめ
なのにこんな黒い雰囲気で盛り上がってる感じは
自分でも壁超えた感じがすっぜ!
完全にイケてるから遊ぶように
GUESTに今日は福生の闇のスナイパー
DJ FURUKEN
2009 3/18(Wed)

やるかっボケ

あらやだもうこんな時間
やっぱりオイラ夜の方が得意だす
OFFICIAL PVあるでCHECKや
あんまりかける人いないんだよね

ネクストジェネレーション
カナダ出身

その2
R&B

その3
キャップのツバは反らせましょう

先週もBRING BRING
そして本厚木「X」
共にヤバかったのう
がしかーーーし!
最近しばしば思うのだ
俺は不満だ!
男女ペアでなぜ皆踊らないのだっ
草食男子め〜〜〜
男子諸君 女子にもっとお酒をご馳走して
男っぷりを見せないとあかんっ
歳なんで愚痴っぽくなって来た(えへっ)
一晩限りの...
いやっでもいけないわ
でも...せめて夜が明けるまでは...
的な演出をさっ
そーすりゃDJもラスト気持ちよくスコーンってSLOWに持ってけるし
まあ いいや

今月の標語
DJブース見るな!
女見ろっ!


言わせて貰ったわ
がははーーー
そんな感じでDJ CAST ONEのインタビューも含め
こっちでおさらい出来るんでドーゾ!
クリック
↓↓↓
2009 3/14(Sat)

今夜は久しぶりに本厚木でSET
よろしくおねがいしまっす

2009 2/13(Fri)

みんな探してるやつコレやろ?
紹介しとくからPLAY中にPC覗かんといてや!(笑)
今夜もこの辺ガンガン行くで!
横浜で遊ぼうや!

これもセットがお約束な

2009 3/12(Thu)

眠い
もうえーちゅーくらい眠い
俺の脳の中で
眠い君とやらなきゃ君が一生懸命戦ってるのだ
事が済むごとにその戦いは繰り広げられ
眠い君の勝率8割超えというデータが...
結果平日の夜はほぼ丸つぶれなわけで
WEEK DAYの楽しそうなPARTYに遊びに行く事もできず
平日の昼間を休日に変えてしまう駄目29歳なわけで
これから町田のスポーツクラブに行って
見学になんて考えてる木曜日の昼前
お〜と〜こだったーらっ!(水戸黄門)
やるときゃやりますよ
来月から忙しくなるのが見えてるんで
今のうちにやっとかんとなー
男は稼いでナンボ!!!
金と女には気をつけろ!!!
ウチの母の言葉
かーちゃん
間違いねえ

町田のドンキでペヤング買いだめしてたら
MASSから電話があって
町田のNISTYのRICKEYさんのとこで何やら
おっぱじめたっつーんで行ってみたら
かなり飛ばされたので
久しぶりにBLOGのリンクを獲得
OSSAN`Z THE HOOD
資格は30歳以上らしいが
やる気のある20代は応相談らしいので
チェックするように!

今週金曜日は
BRING BRING FRIDAY@横浜BRIDGE


ゲスト欲しい奴はメールで「ゲスト希望」とかいて名前を送るよーに
会員とかメール送ったりとか一切ないから心配ナス
恋人はナス
当日の23時まで対応しまふ
info@deltaworks-jpn.com
¥2500/1D → ¥1500/1Dになる感じで
この日はエントランスで知り合いぶっても通用しないから注意!
んでもって楽しくて飲み過ぎ注意!
BLAME IT ON HENNESSYで行くぞ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]