忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 7/3(TUE)

先週の土曜日はJUICYでした
あんなにたくさんの人に来て頂いて本当に感無量でした
JUICY6.30aJUICY6.30b

今思い返せば... うっうっうっ
思いは全く同じでしたのであえてK原くんの日記を引用させて頂きました

最初ダイナマイトでイベントをするよって話をしたときたくさんの人からあんな箱では人は入らんよと言われました
それを承知であえて挑戦という気持ちで全員で一丸となってがんばって来ました
箱の力も大きいけどみんなで楽しみたいという気持ちがちゃんとあればどんな箱でもきっちり 満杯にできるということを証明できたと思います
うっうっうっ

そして何より僕らの考えを理解して来てくれたお客さん達みなさんのおかげで
素敵なPARTYが出来た事に感謝します

205人
超満員JUICYあざーーーす

さすがに混みすぎで遊ぶのに不快に感じてしまった人もいたかもしれません
DYNAMITEでは限界が来たようです






次回JUICYは9月16日(日)[祝前日]
YOKOHAMA@LOGOS
に決定ーーー!

ついにLOGOSに初登場します
楽しさは10倍増し確実!
JUICYの物語はまだもう少し続きます
少し期間が開いてしまいますが 楽しみを追求し続けて行きますので
今後ともごひいきによろしくお願いします



明日7/4(WED)は麻布十番のWAREHOUSEでDJします
AZ7/4AZ7/4AZ7/4
毎週水曜日やってるAZ WEDNESDAY
今回はアメリカンホリデースペシャルと言うことです
WAREHOUSEはかなーーーりお洒落なCLUBです
Blogを見ている方 エントランスで「DJ KAIYAのゲスト」と言えば
男性は¥1000 女性は¥0 で入れます

GO GO DANCER達が華やかに舞い
ちょっと高いけどおいしいお酒が飲めて
SACHIHO、MJ、BO、KAIYA 4人がDJします
この機会に是非遊びに来て見てくださーい

あー
最近何だか疲れてます
気合が足りませんな
最新オススメSHITはコレですよー!

THE DREAM -SHAWTY IS DA SHIT-
PVは有りませんけどプロモ盤は出てますんでDJ君はもちろんチェックですよ

Hなアナタの癒し系...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JUICYお疲れ様でした、長い時間居れずにすいませんでした。ロゴスは必ず最後までいまっす!!
Tsubasa 2007/07/03(Tue)23:45:14 編集
レス
Tsubasa
そんなの謝る事ではなーーーい!
適当に楽しめばいいのだ
そこんトコよろしくー!
KAIYA 2007/07/04(Wed)02:57:14 編集
FIGHT~!!!
いい感じだったねぇ~。
またよろしく!!!
シュウヘイ 2007/07/04(Wed)05:48:07 編集
レス
シュウヘイ
あざーす
いつかお話したように横浜を楽しくしていきたいです
コチラこそ宜しくお願いします
KAIYA 2007/07/04(Wed)07:09:44 編集
無題
205人とは凄いですね!盛り上がったのですね?楽しそう☆9月のJUICY行きたいな☆LOGOSというところは広そうですね笑?
WAREHOUSE好きです☆けど、次の日会社だから行けない泣☆残念…
かずほ 2007/07/04(Wed)12:03:44 編集
気合ってゆうか気持ちの問題
人がいっぱいだったね。満員おめでとう♪
さーて今日は、かなーーーーーりオシャレして行けたら行きます=3
non 2007/07/04(Wed)13:16:18 編集
無題
DREAMいいよね~ こんなんかかったらアガるわ~♪
フルケン 2007/07/04(Wed)18:43:28 編集
レス
かずほ
9月のJUICYはぜし遊びにきてくださいね
遊びも仕事もキッチリ頑張ってくだせぇ~

non
WAREHOUSEの視線を釘付けにしちゃってください
ポールダンサーに負けないくらいっ

フルケン
そろそろいい加減久しぶりにアナタに会いたいのです
巡業の話も聞きたいし...
KAIYA 2007/07/04(Wed)19:24:37 編集
無題
お疲れっす。
めっちゃ行く気マンマンだったのに
気づいたら寝てました。
すいやせんでした~
次回こそは行きます!!
ダイチ 2007/07/04(Wed)21:28:23 編集
無題
あんなに人がいっぱいのダイナマイト初めてみたわ。すごかったねー。楽しかったなー。
やっぱり日々の生活にクラブ遊びは必要!!と実感した一夜だったのでした・・・
anna 2007/07/04(Wed)23:57:18 編集
レス
ダイチ
俺もお前くらいの歳の時はそんな感じだったなー
よしよし

anna
anna様にはスペシャルゴールド会員カードを発行させるようにK原氏に言っておきますっ!
あり~がと~う
KAIYA 2007/07/05(Thu)10:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]