忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 3/11(Wed)

んな感じでKAST ONE良かったねー
月曜日だっつーのにQUESTはモリモリだったな
皆知ってんなーって感じで良い一晩だった事は間違いなかろう
俺も今何がイケてるHIP HOPなのかなんて
全国的に見たら分かんないけど
オールドスクールに対するリスペクトと
新しいモノに敏感でいる事は大事だと思うねえ
やっぱりというかしっかりKASTもHOUSEかけてたし
流れで聞かせて行く感じはガサスのサスガだった
もっとみんなSOUTHとかNEW YORKとかWEST COASTとか分けないで
いろいろ聞いた方が楽しいよね
DJはその名前で遊びに来るお客に信頼感を持って遊びにさえ来てくれれば
あとはお客さん主導でCLUBは楽しめればいいんじゃね?
的な
みたいな
眠い
みたいな
早起きすると眠くなるのも速い...
的な
SEXもDJも駆け引きじゃ
フロアのお客と
ベッドを前に君と
「あーイキそう!」なんつって相手の反応伺いながらとかね
「まだ平気だよ〜ん」ドカン とか
初めての相手は特に慎重になんねーと誤解されちまうからな
「いや 俺はメインストリームだ!」とか言っときながら
アングラなプレイも内心求めてたりすっからなー
駆け引きね
あー春がすぐそこまで迫ってる
俺には感じるもうすぐそこ
三宅島の南東200kmの所まできてるよー
ほなまた

MY SPACE
↓↓↓
http://www.myspace.com/djkaiya



相澤仁美だニュッ
PR
2009 3/9(Mon)

今夜は横浜@QUESTでKAST ONEがDJ SETするから
HIP HOP好きって奴は必ず来るように
世界のHIP HOPのど真ん中でDJしてる奴だから
来なきゃウソになるぜ
PARTYスタイルも楽しいけど
シッカリHIP HOPのかっこいいトコも見て聞いてほしい!
ちなみに時間は
1:30 DJ NUCKEY
2:15 DJ KAST ONE
3:30 DJ KAIYA
のリレーでお届け!

「おしゃ〜行くぜ当たり前だろがこんちくしょー」
って奴はエントランスでDJ KAIYAのBLOG見た」って言えば
¥3000/1D → ¥2000/1Dになります
IDと酒代も忘れないように
んじゃワレやる事あるけ
今日はこの辺で...
ほなまたアッチで
2009 3/7(Sat)

今大阪の帰りで新幹線す
大阪はスゲーかった...
とてもシンプル
別に難しいことしてないの
とにかくお客もDJもシンプルに楽しんでる
DJ的な観点から言わせてもらうと
DJのレベルがかなり高い!
うらやましかったですあの空気感想は
多分関西人特有の感じかな?
気取らず皆とても楽しい雰囲気
あんなに笑顔に満ちたクラブの雰囲気は
初めてだったかも
誰が行っても楽しめる雰囲気だよ
いやーヤラれました
レポートはまた後程って感じで
今夜は横浜@BAY HALLでJEWELZ
横浜の皆飲むぞ!

2009 3/4(Wed)

気になる気になるこの人!
マドモアゼル ユリア
TBのLIVEを見に行った時友情出演みたいな感じで出てたんだけど
いい雰囲気出してません?

まあそれはさておき
病み上がりの水曜日
なんとか生活リズム整えようと思うも
今日は昼からこれからやる事の企画書やらレポートやら溜まってた事務仕事を
自宅でPCに向かいながらパタパタとこなしています
今日の仕事のお供はARIST RADIOを聞きながら
今FUNK MASTERがSETしてます
最近ハマってる紅茶を飲みながら...ってかんじです
んー やっぱりHOUSEキテますな!
皆こないだ紹介した「I`M THE SHIT」チェックした?
今夜はNEW YORK NEW YORKだから
HOUSEもガンガン行っちゃうかんじでしょ!!!

そんで明日からはマメンNUCKEYプレゼンツ
DJ CAST ONE JAPAN TOUR 2009
前回BIG BENはホンマモンにヤバかったけど
KASTもかなりヤバいからHIP HOP好きなら絶対逃すなよ!
CAST ONEはめっちゃ良い奴でNEW YORK行ったときは
毎回良くしてくれててしかもDJもウマイ

前にも書いたけ世界のHIP HOPのど真ん中でDJしてる奴が
来るんだから間違いあるわけないってことよ
関東は(金)渋谷@27Distiney(月)横浜@QUEST
詳しくはNUCKEYのBLOGをチェック!
http://ameblo.jp/djnuckey/

金曜日は俺大阪行ってくるから
月曜日にQUESTで!

とりあえず今夜キャメだな!
おっ!
DJ WEBSTER feat N.O.R.E -DANCE ON ME-
いいね〜〜〜
FUNK MASTERのカットやべーな

2009 3/2(Mon)

はやく温かくなんねえかな!?
半袖で出かけしたいし
そろそろBBQもしたくねえ?
シャツ3つも買っちまった

シュプリーム×ケイトモス

DQM

HAZEL


あさっては第1水曜日って事で
渋谷CAMELOT
[NEW YORK NEW YORK]

俺のBLOGチェックしてる奴は知ってると思うけど
今完全にキテるから 遊びにきた方がいいぜ
女の子はエントランスフリー
ゲスト欲しい男子はメールで名前送ってください
当日10時まで対応します
[BLOG見たはキャメは駄目]
kaiya@deltaworks-jpn.com
2009 3/1(Sun)

今名古屋の帰りの新幹線の車中
色んな奴等と色んな話ができたし
オレの事知っててくれてる奴等もいて
お陰様で楽しかったぜよ
ハンバーグカツには飛ばされた
パねえ←(1回使ってみたかった)
泊まって観光しようか迷ったけど
また今度
HIROありがとう
ハンバーグカツ↓
2009 2/27(Fri)

今夜はLogosでDJ SETなんすが
行く前に今マスダくんと横浜の日活で映画見てます
昭和の匂いと芳香剤の匂いに包まれ
オンデマンドのこの時代
わざわざ劇場まで足を運びご鑑賞
目がうつろなおっちゃんや
おにぎり食ってるおっちゃんや…
でも内容はけっこういいです
今夜はバイブス満タンで会場入りするんで宜しく!

Black Berry使える~

2009 2/26(Thu)

先週20日(金)
毎月第3金曜日のスペシャルパーチー
DELTA WORKS PRESENTS
横須賀@RED NIGHT
のSNAPがPAGE SIXXにUPされたで
真っ赤っかな様子をドーゾ!


いにゃー凄かった
このPARTYに関しては
あえてSOUTHかなり少なめで挑戦してるんじゃが
お客さんが成長してきたっちゅーか
俺的にこの日は音楽的にかなり満足な一晩だったがや
俺の時間でいうと
NU SHOES -I CAN`T WAIT-が一番盛り上がってたんじゃないかにゃ
遊びにきてくれた連中は感じてくれてると思うけ
コレからもこのノリを続けて行くだがや
今回のGUESTだったK-TAROと


明日(金)は横浜@LOGOS
DISKOTIC
でDJ SET
DJ:UE,NUCKEY,AMARIに
毎月第4週だけ俺も参加

エントランスで
「カイヤのBLOG見た」って知った口聞けば
誰でも¥2500/2D→¥1000/1Dで入場できるから
浮いた金でシッカリ飲むように

土曜日は名古屋に行って来るけ
金曜は横浜でパーチーするだがや!

クリック
↓↓↓
2009 2/25(Wed)

着いたと思ったら場所間違えた
横浜だったらしいが藤沢に来ていた
ネタではなく…ハハハ
とりあえずi pod君にもう少し活躍していただく
最近はHouseとメロコアにはまってる
最近Clubで俺がかけてる
I'm the shit
これかなりオススメ
メロコアは高校生の時良く聞いてた
N.O.fxとかOffspringとか
おっとちゃんとhip hopも聞いてるよ
今月から雑誌カスローでレビュー書いてるから
新譜はそっちDE!チェック!

今向かってマース
はなまた
2009 2/25(Wed)

Black Berryをゲットしたんで初めて移動中に書いてみた
今日はこれから打ち合わせがあるんだけど
久々に電車に乗ってみた
皆さんお疲れの様子で…
今日は給料日ですね
日本のサラリーマンの人たち
あなた方は現代の兵士
自分が思ってるよりあなた方はカッコいいですよ
俺も頑張る
読者諸君も頑張って!
明日は晴れる!

着いた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]