忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 4/24(Fri)

先日からスタートしたAZ WEDNESDAYs
来月もそのまた来月も
コレから第4水曜日麻布十番WAREHOUSE
よろしくっす
平日なのに140名弱のご来場
ちょっとトラブルもあったけど
もっと良い流れになるように頑張るっす
パーリーの様子はPAGE SIXXに間もなくUPされるんで
YO CHECK!

最近切実に...
自分の体力不足が...
30手前だけどなー
自己管理!

もうかなり歳行ってるけど
GRANDMASTER FLASH
彼みたいに幾つになっても現役で
頑張っていきてーっす
今月号のカスローでも
レビューで紹介しといた曲
絶対流行らないけどね(笑)
GRAND MASTERFLASH feat RED CAFE , SNOOP DOGG & LYNN CATER
-SWAGGER-



今夜はLOGOSで
遊ぼーぜ!

トンボ付きYEAH!
PR
2009 4/22(Wed)

先週金曜日横須賀@RED NIGHTの様子
ご覧の通り
毎月毎月真っ赤っか
おかげさまで
稼がせて頂いてます
ざす!
毎月第3金曜日は鉄板じゃ!

この密度
エントランスは300人オーバー

ありがとうございまーす

さすがセクシーな肩...
いや 安定感抜群なPLAY
今回のGUEST DJ JUNKO (俺と同級生)

んー!?

詳しい様子はPAGE SIXXにUPされてますんで
CLIK TO CHECK!!!
↓↓↓


今夜はAZで
パーリーやで!
俺の予想めっちゃ人来そう
ウキウキっ
2009 4/21(Tue)

雨降っとるやないけ
風邪引いて鼻がぶーぶーですわ
そんなだから今日は衣替え&部屋の大掃除みたいのを
ダラダラとやっとります
1995年のHOT 97を録音したCD聞きながら
PETE ROCKとMARLEY MARLのMIX SHOW
時を超えここ町田市のマンションの一室は95フレーヴァーです
モロHIP HOPだなー
俺も今何がHIP HOPで何がそうじゃ無いか
正直分からん!
でもこの頃のこの辺は確実にHIP HOPやね
(うんちく言うつもりはないっす)
GET DOWN
今のHIP HOPは大量の資本がアーティスト側に投入され
その代わりに売れる曲を作らされて
ヒットメーカーもお金で買われて
それでスターになってる
インディーで良い曲出してる奴いっぱい居るのにね
俺は俺がかっこいいと思うトコをフォーカスし続けるぜ

DJ KAIYA step on ya area!!!



今月から
毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE
[AZ WEDNESDAYs]SPLASH!


DJ:SACHIHO,KAIYA,NUCKEY,K-TARO,TSUBASA,TA-Q
ENTRANCE FEE:¥2500/1D
レディースフリー
エントランスで「DJ KAIYAのBLOG見た」って言えば
¥1000ディスカウント

FANTASTIC 3
Yes!
2009 4/20(Mon)

金曜日横須賀@GEODANA
土曜日横浜@BAY HALL
どっちもモリモリで楽しくて飲み過ぎて
風邪引いた!
写真上がったら載せとくな

土曜日は酔いつぶれてしまい
色んな奴に冷やかされたあげく
ダスマーとヌッキーに酸素カプセルへ無理矢理突っ込まれ
うっかり元気になっちゃって
石川町の洋食やランチして
散歩して
ちょっと休日っぽい感じだった

良い季節だね


2009 4/17(Fri)



ゴールデンウィークのど真ん中に
NYから今度はHEAVY HITTER SUCKER~~~
DJ REY-MOが横浜をROCKしに来日してくれます
SHOW CASEなし!
小細工なし!
HIP HOPのど真ん中の人ですからな
見逃し&遊び逃し厳禁!!!







今夜は横須賀@GEODANAで
[RED NIGHT]
GUESTにDJ JUNKO
毎回満員御礼なのでまだの人は是非
前回はこんな感じで...
ここは肉食男子ばっかなんで
その辺好きな人はドーゾ!



土曜日は横浜@BAY HALLで
[JEWELZ]

12時までは誰でもエントランス¥1000-
それ以降はエントランスで
「DJ KAIYAのBLOG見た」って言えば
どなたも¥3500/1D → ¥2500/1Dになります

今週はかなり摂生してたから
ガンガン飲むぞ!
週末やし
あそんでこか?
2009 4/14(Tue)

春やな〜
団子食ってお茶飲んでな〜
クラブで遊んでな〜
言うてもいそがしいな〜


春やな〜
2009 4/13(Mon)

わーい今日は朝からスッキリ起きれたぞー
ヤターヤター
て言うのも昨日行って来た古都京都で元気いっぱい貰って来たからねー
京都レポはまた後ほどで

先週の金曜日BRING BRING FRIDAY
キラキラした女子とギラギラした男子が多くて
小田原の先輩方大勢に激励されて
さらにこのパーティーに対する不満が増えたぜ!
おっと勘違いすんなよ!
もっともっと良いパーティーにならにゃあかん言う事やで
向上心は大きいのだ!
まあ何にせよ気候もよくなって先が楽しみな今日この頃
ささっ
今日はコレからジムに行って
筋トレしながら今後のイメトレしつつ
良い汗かいてこよ

2009 4/10(Fri)

ミナサンオヒサシブリデース
ワタシイマトテモミナミノシマニイキターーーイ
ゲンジツトウヒネ
トテモイマツカレテマース
AYE!
そんで今夜のBRING BRING FRIDAYで
M.O.Cマダファッカーのsone君が引退という事でSHOUTさせて頂やす

sone君含めM.O.Cマダファッカーの連中は
とても礼儀正しく好青年達である
若いながらも自分らなりに自分たちをどう見せて行こうか
考えてる姿をみていると自分も感化されたね
彼らは多くのプレッシャーと戦い続けながらも
笑顔と挨拶だけは絶対に絶対に絶やしてなかった
すばらしいと思う
彼らの全国的な活躍と努力と人間性に
改めて敬意と感謝の気持ちを送りたいっす
そしてこれから違うフィールドで新たにチャレンジする
sone君にこのBlogを通してエールを送りたいと思います
あと一晩よろしく!




今夜はBRING BRING FRIDAYだYEAH!!!!
そもそも6年くらい続いてるパーリーって
どんだけドン小西!?
去年の7月からDJするようになって今夜でもう9回目だっけ?
俺は本気でこのPARTYを世界の第2金曜日でNO.1って
思って貰えるように考えてた
このPARTYのボスK-TAROも同じだろう
だから俺は今のBRING BRING FRIDAYに正直不満だ!!!
まだまだ足りないモノがあり
そして不要な所もあるんだろう...
「DJはお客さんにお金を貰ってるんだから
踊らせてなんぼでしょ?」
という考えも凄くわかるけど
HIP HOPって拘りの音楽だから
やっぱりカッコいい所も出して行かなきゃ行けないと思う
こうして文章で訴えかけるのなんて
格好悪いし したくないけど
持論ではあるが聞いてください

週末、夜遊び
ここでお洒落しないでどうする?
男が女に声を掛ける=ナンパじゃない
お洒落して、音楽に身体を揺らせて、お酒を飲んでの所
コミュニケーションがない方がおかしいと思う
BLACK MUSICが好きならそれだけで十分
背伸びする必要なし
あとは自然と音が鼓膜を振るわせ脳を刺激してくれるからな
楽しくないはずなんてない
楽しむかそうじゃ無いかは君次第

DJはDJ以上の事は出来ないし
しなくて良いと思う

CLUBで遊ぶ日本人は揃ってDJの方を向く人が多いけど
反対側を向いてノッてみて欲しい
いろんな人の表情とかが見れて楽しいし
会話も増えるよ

今夜BRING BRING FRIDAYへ遊びに行く人がコレを読んでいてくれて
そう感じてくれればDJ冥利に尽きます
2009 4/7(Tue)


国内最大級のキャパと高級感あふれる雰囲気、
そして国内トップクラスを誇るDJ陣達が集結し、
横浜のPARTYシーンに新たな風を吹き込む
BRAND NEW PRTY
「FABULOUS(ファビュラス)」
タイトル通り、唯一無二の極上のPARTYを演出。
記念すべき第一回目にSPECIAL GUEST
DJ REY-MOをNYより招き、
極上のPLAYを提供いたします。

ここでしか味わえない雰囲気を感じながら
きっとそれぞれの楽しみ方が見つかるはず。

NO SLEEP TILL YOKOHAMA!!!

BAY SIDE 「FABULOUS」が、
横浜の夜を再び熱くする!!!!

DJ REY-MO MY SPACE
↓↓↓
http://www.myspace.com/djreymo
2009 4/3(Fri)

WEEKDAYお勤めの方
お疲れした!
週末はシッカリ遊ばないとな
遊びを知らない奴は仕事もできねえ(持論)
今夜は福生でバッチリやるで
パーリーやでパーリー

んで明日は久しぶりにJEWELZ
K-TARO,NUCKEYと揃ってやるの久しぶりだから
楽しみだーーーね

エントランスで「DJ KAIYAのBLOG見た」って言えば
誰でも¥1000-ディスカウントされるぜ





DIAMOND ON MY G`s
ブラッブラッ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]