忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 1/22(Thu)

ボケーっと曲聞きながら高速道路1●0Km/hでカッ飛ばしてたら
覆面パトカーに追われました...

終わった...と思って端に寄せようとしたら拡声器で
「トバしすぎですよ 気をつけてください」って注意され
行ってしまいました
自分 ツイてます
そん時に聞いてたのがこの曲
BIG L -M.V.P-

96年 Lord Finesse プロデゥース
車を運転する事が多いので昔のHip Hopもよく聞きます
若い頃DJしてた時のこととか思い出したりして
あの頃の気持ちを忘れずに今でもDJできるように とか
運転している時は考える時間をくれます
いい時間だ

俺が18か19の頃DJしてた時の写真があった
ミミ付きハンチングを後ろ被りだぜ!
かなりイカしてるな

家のタロウもBIG Lがお気に入りです


先週19日(土)はJEWELZ@BAY HALLでDJ
DJ K-TARO
DJ NUCKEY
DJ SUGI
俺の4DJ

このメンツはレベル高かったね
いやDJしてて楽しかった
新たにDJ NUCKEYがレギュラーに加わってマジでいい感じです

そしてThe NINEでJUICYもやってて
少し顔を出したけど凄かった...
200人近く遊びに来てくれたみたいだし
皆に会えてスゲーHOTだったぜ

JUICY...
よくココまできたね
沢山の人たちに支えられて
ありがたい限りだよ まったく
あの頃Kihara .IPPEI .T.O.G達と理想で思い描いていた「新しい遊び場」
が本当に完成しつつある
俺は今回参加できなくて本当に残念だったけど
やっぱりJUICYの凄いのはお客さん達なんだなって
あの場で思ったよ
俺もイチDJとして思い描く理想がある
JUICY蹴って他でDJなんてワガママを理解してくれた仲間のためにも
俺も頑張るぜ
JUICYをサポートしてくれてる皆
Kihara君
IPPEI君
T.O.G(ごっちゃん)
ありがとう!

今週25日(金)は横須賀@GREEN HILLでDJします
ドブ板に出来た新しいクラブで床から天井まで白を基調とした
かなりお洒落なクラブ
The GAMEのオフィシャルDJとしてみなさんご存知
DJ NU JERZY DEVILのJapan Tourです
Tour初日のこの日僕 DJ KAIYAとDJ IPPEIの2人が
脇をバッチリ固めます
エントランスで「DJ KAIYAのBlogを見た」と言えばゲスト料金で入場できます

そしてそのまま成田へ直行しNew Yorkへ行ってきマース
皆!飛行機で寝れるように飲もうぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃい☆
この間オネエが回したんでしょ?奈央いく予定だったんだけどとあることがあって行けなかったんだよね。オネエには半ギレくらってます・・・たくさんの人が集まるようになったんだね。すごいすごい!カイヤさんの人徳だね。頑張れ☆気をつけてNY行ってきてね。
nao 2008/01/22(Tue)15:48:36 編集
無題
懐かしい曲だね~。ヤバイ!
10年前か~私はNYにいたな~。
あの頃に戻りたいよ・・・lol
Jane 2008/01/22(Tue)16:04:45 編集
イカしてる
この絵はカイヤが描いたの??
ツイてるね、ノッてるね
non 2008/01/22(Tue)16:07:29 編集
無題
それは

めっちゃ
ツイてたね笑☆


GREEN HILLって気になります☆
かずほ 2008/01/22(Tue)16:18:48 編集
無題
今回のJUICYも間違いなかった!!
3月も楽しみだなー
NYいってら!
大地 2008/01/22(Tue)23:58:47 編集
無題
免停になりませんように・・・
タロウかわいいね!
anna 2008/01/23(Wed)02:01:00 編集
無題
今回のjuicy も盛り上がってましたね☆
楽しかった!!
いってらっしゃい。
miki 2008/01/23(Wed)08:09:54 編集
レス
nao
マツオさん久しぶりに会ったけどむしろ昔の様になってたね
来る予定だったんだ 残念

Jane
古い音楽を聴くと当時のことを思い出すね
あの頃...か

non
俺が書いたんじゃないよ
コピペさせてもらいました
ツイテルー!

かずほ
ツイテルー
横須賀は遠いですね

大地
すげー楽しそうだったもんな
すっかり夢中だな
もっとあそんどけよー

anna
あと一点!
タロウは食って寝てるだけのネコです

miki
モモちゃんも久しぶりに遊んでたね
行ってきます
KAIYA 2008/01/23(Wed)09:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]