忍者ブログ
DJ KAIYA for DELTA WORKS Oficial Blog         BOOKING or CONTACT___kaiya@deltaworks-jpn.com
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 9/9(Wed)

mixiアプリ(ねとらじプレイヤー@mixi)で
PAGESIXX RADIO聞けるようになりました!!
ねとらじプレイヤー@mixiをアプリ登録したら
番組表からPAGESIXXを探してクリックでスタート!!!
これでまた簡単に聞けます

i phone , Black Berryからも聞けます

んな訳で今夜も
PAGE SIXX RADIO [ICE SHOCK MIX JAM]
↓↓↓
http://www.pagesixx.jp

たまには独り事でも...

今週金曜日はBRING BRING FRIDAYなんだけど
このパーティーはSOUTHのイベントだの
年齢層が若いだの話を聞くけど
そんな事俺からしてみればどーでもえーねん!!!
むしろ一般(こだわりのあまり無い方々)に対して
HIP HOPのカッコいい所知ってもらう為にって考えるといい事だね
いろんな事をきっかけにもっと踏み込んで
BLACK MUSIC聞いてもらえるよーになればDJ冥利に尽きます
だから俺にとってミーハーもコアも大事!
どんな角度からもフロアの皆を楽しませられるように
準備してっから
そこは自信ある
俺DJやし
それ以上もそれ以下もキホンやる必要ないと思ってるけどね
今月21日から始まるRED CAFE & DJ ENVYとやるツアーも
コアなアーティストをミーハーのお客さんに見てもらって
沢山の一般の人に
「HIP HOPやべー」って「言ってもらえれば
小さなことだけど
1つやり遂げた感を得られると思います
一般の人たちに
「HIP HOPやべー」って思えてもらったら
既にHIP HOP大好きなコアな連中は一緒に
誇ろう!!!!

yes#yes#
PR
2009 9/7(Mon)

わがまま言って
新しく作ってもらった
52 & mass tucker
ありがとーーー


今週 11日 金曜日は
横浜@BRIDGE
[BRING BRING FRIDAY]


BringBring Fridaysではゲスト枠を一切ご用意致しておりません。
事前にご来場予約頂いた方のみ、特別割引料金でご入場できます☆

▼ご予約方法▼
前回のBringBring Fridaysにご来場して頂いた方はお持ちだと思いますが
このカード↓


裏に記載してあるQRコードをお手持ちの携帯電話にて読み取って頂き、お名前・同伴者様人数を必ず明記の上、送信頂くだけで受付完了とさせて頂きます☆

また、バーコードリーダー機能が無い方、そしてカードをお持ちでない方は、お手数ですが、下記のアドレスにて件名に「ディスカウント希望」と明記の上、本文にてお名前と同伴者様人数を記入頂き送信下さい☆

▼送信先アドレス▼
info@piu-intl.com

尚、送信頂いたメールアドレスの保存はいたしません!
受付完了の返信もいたしませんので、ご安心下さい



OK?
2009 9/5(Sat)


たまたま入手して
さっきビギーのこの映画見たんだけど
スゲー良かった
上手く言えないけど
HIP HOP好きな奴は絶対見たほうがいいよ
ビギーの名曲の日本語訳ちゃんと見て震えた
RED CAFEもちょい役で出てたね
Image Hosted by ImageShack.us

今夜は横浜でF3揃うよ
楽しみだす
2009 9/3(Thu)

毎月第1水曜日は
渋谷@CAMELOT [NEW YORK NEW YORK]
で決まりやね
いやー楽しかった
ミーハーって大切やね


季節の変わり目やし
欲しいもんがまた出て来た
どこから手をだそーかなー





2009 9/3(Wed)

今夜20時〜22時
PAGE SIXX RADIO [ICE SHOCK MIX JAM]
MASS TUCKER & DJ KAIYAだす

今夜のスペシャル
麻布十番WAREHOUSE702でLIVEする為
来日中のFATMAN SCOOPが電話出演します

そんな訳で聞き逃し厳禁だす
クリック
↓↓↓
http://www.pagesixx.jp/


そんで夜中は
渋谷@CAMELOT [NEW YORK NEW TORK]
今夜は1周年記念
思えばこのPARTYも始めはお客も60人〜80人位で
でもスタンスは変えず地道にやってきますた...
今じゃ毎回150人位の人が遊びに来てくれて
本当にいいPARTYですわ
(前回は400人オーバー)

タイミング会う人は適当に遊びに来て下さい
エントランス レディースフリー
男子は¥2500/2D
ゲスト欲しい男子は連絡ください

2009 8/31(Mon)

宿題やってねーな
8月31日ってなんかいいね
今年も湯河原の海(吉浜)は最高だったな

今日は雨やし
宿題やるのほっぽらかして
みんなで中華料理してたら
もう5時やねん!

いよいよ9月!
かますで〜〜〜



震えて待て!
FABULOUS SPECIAL

RED CAFE & DJ ENVY LIVE AT YOKOHAMA



今回で4回目の開催になるFABULOUS(ファビュラス)は

過去にNEW YORKよりHEVEY HITTERS DJ, DJ BIG BEN ,DJ REY-MOを招き

ラグジュアリーな雰囲気のなか本場NYのHIP HOPクラブスタイルで大盛況頂きました

NO SLEEP TILL YOKOHAMA

横浜BAY SIDE 「FABULOUS」が横浜の夜を再び熱くする

ここでしか味わえない雰囲気を感じながら

きっとそれぞれの楽しみ方が見つかるはず!!!

-SPECIAL LIVE & DJ-

RED CAFE & DJ ENVY

-Music By-

DJ KAIYA, DJ NUCKEY, DJ SAMMY

-Open up DJ`s-

DJ KAKU,DJ TA-Q

-POLE DANCER-

KAORI,CHIEKO,MASAE,RAM

場所:横浜@ BAY SIDE YOKOHAMA RED STAGE
日時:2009/9/26(土) 23時〜5時
料金:前売り¥2500/1D 当日¥3500/1D
※VIPエリア入場観覧&アーティストのスペシャルバースデー
ミート&グリート限定チケット(限定200名)
¥4500/1D

[前売り申し込み:お問い合わせ]

(有)P.I.Uインターナショナル TEL:045-680-1650

[主催、招聘]

デルタワークス TEL:042-785-5099

---------------------------------------------------------------------------------------------
RED CAFE & DJ ENVY "THE COOP" JAPAN TOUR 2009
---------------------------------------------------------------------------------------------

NEW YORK,BROOKLYN出身のラッパーRED CAFÉ

そしてHOT97やMIX TAPEなどでNYの若者を虜にしているDJ ENVYが

インディーズながら多くのスマッシュヒット曲を引っさげ堂々の来日!

メジャー契約を見送りつつ、着実にラッパーとしてのキャリアを積みながら

-Things You Do- , -Dolla Bill- , -Paper Touching- , -Hottest In The Hood-

などのCLUB HITは記憶にあたらしく、

ついにP.DIDDY率いるBAD BOYに加入、今後ブレイクはもはや必須であろう。

十二分に厚いボトムのビートを軸に様々なリズムパターンや

シンセ音を取入れつつ、ネタ使いも刺激的なトラックで

ハードコアとポップの間でバランスを取った見事なNY HIP HOPは必見!

今回横浜を代表するDJであるDJ KAIYAと共に

名古屋/静岡/東京/青森/横浜 怒濤の5公演が決定
2009 8/28(Fri)

もう週末だけど
日曜日は選挙だし
とても大切な事だと思うので記事にします
DJ KAIYAとは無縁そうな話なんで
あんまり書きたくなかったけど
とても大切な事だと思うので記事にします

愛情の対義語は憎悪ではなく無関心だと思います

一番怖いことは嫌われることじゃなくて
好きでも嫌いでもなく思われることなんじゃないでしょうか?

ヘイターは常に隣に居るもんだと思ってます

話がそれてしまったけど
以前僕のBlogでも紹介した
自民党
石破氏の総裁選の時の演説
是非見てください!!!

政治家の論と言うよりも思想家的発想だとは思いますが
彼の論ずる趣旨に共感を持ちます

僕は自民党を支持してます
あまり突っ込んだ事は話しませんが
現代のネット社会のおかげでマスコミのウソや闇が
見えて来る事があります
新聞やTVの報道は鵜呑みにすると危険だと思います
民主党への政権交代危ないと思います
何故か!?
これ以上は僕は書けません...

今からでも政治に関心をもって
選挙行きましょう


そんで週末はシッカリ遊ぶよ★
エントランスで「DJ KAIYAのBlog見た」って言えば
誰でもエントランス
¥2500/1D → ¥1500/1Dになります

2009 8/27(Thu)

昨日のAZ WEDNESDAY [SPLASH]
タノシカッター
PAGE SIXXでレポ写UPされてるからチェックしとけやい!
↓↓↓
http://pagesixx.jp

BLACK MUSICとPARTYが大好きです
ゲームも好きだけど
気付いたらドップリ浸って約13年もDJしてるけど
それ意外知らない人間にもなりたくないもんで
色んな事もやって来たけどさ
挫けると「農家になる」とか「プロゴルファー目指す」とか
訳の分からん事をたまに口にしてたっけか
歳取ると「人生一度きり」って言葉が恐ろしく感じてくるんだ
とにかく
夏が終わってしまう...
俺あんまり夏好きちゃうけど
あー
寝よう...
2009 8/26(Wed)

先週金曜日
横須賀@GEODANA [RED NIGHT]
何度も言うけど第3金曜のGEODANAは
船が居なくてもバッチリな訳で

今回のGUEST DJ U-WAY
アトランタ在住5年の経験から来る
ツボついた選曲良かったス


先週土曜日
福生@JELLY [FRIEND SHIP AFTER PARTY by 6Figers]
盛り上がり過ぎてて空気薄かった
DJ ITOのすすめるテキーラあかん!!!


そんで今夜はお待ちかね
麻布十番@WAREHOUSE702 [AZ WEDNESDAY SPLASH]
お洒落な雰囲気もそうだけど
週末とは違った選曲で楽しめる
俺も個人的に大好きなPARTY

エントランスはLADIES FREEなんで
イキって男子は来るように
ゲスト欲しい人は連絡ください

来ちゃえばいーーーじゃん!
yes#yes#

あ そうだ!
今夜20時からはPAGE SIXX RADIO
[ICE SHOCK MIX JAM]
だからね
OLD SCHOOLちゃんとやるから
聞き逃すなよ!
↓↓↓
http://www.pagesixx.jp/

2009 8/21(Fri)

今夜もやりますか...


前回のよーす


明日22日(日)は福生
横田基地のオープンベース
毎年15万人も来場者がいるらしい
ゴイスー!!!
夜はJELLYで6FiguresのPARTYでDJっす



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/19)
(10/01)
(09/21)
(09/20)
(09/12)
最新TB
プロフィール
HN:
DJ KAIYA
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/12
自己紹介:
出身:神奈川県
本名:貝谷 友教

■DJ KAIYAプロフィール■
1997年からCLUBでのDJ活動を開始
横浜・東京エリアにて数々のBIGイベントに名を残し、
有名アーティスト達との共演も果たしながらキャリアを積んできた
それと同時に外国色強い横浜・横須賀でのインターナショナルPARTYでもDJ PLAY
その実力が認められ2007年キャリア10年目にして
横浜BAY HALL行われている国内最大級のインターナショナルパーティー
「JEWELZ」 のレギュラーDJとして大抜擢される。
しかし、彼の快進撃はとどまる事なく、その幅広い選曲と流れのある選
曲でフロアの雰囲気を作り出す「CLUB DJ」としての感性が高く 評価され、
07年から08年までのわずか 1年の間に全世界でトップチャートを賑 わしている
アーティスト達の来日公演 にてフロントアクトやアフターパーティーでもDJを勤める。
彼はなぜ「CLUB DJ」というスタンスにストイックなまでに追求 し続けるのか?
その答えは彼のプレイを耳にすれば分かるはず!


■過去共演の海外アーティスト■
NE-YO AKON THE GAME T-PAIN YUNG JOC 
YING YANG TWINZ CHINGY GINUWINE TREY SONGS
SOULJA BOY BOBBY VALENTINO HURRICANE CHRIS
K-C & JOJO LIL JON


■レギュラーPLAY■ 2009年 4月現在

毎月第1水曜日
渋谷@CAMELOT[NEW YORK NEW YORK]

毎月第4水曜日
麻布十番@WAREHOUSE[AZ WEDNESDAY]

毎月第1、第3土曜日
横浜BAY HALL[JEWELZ]

奇数月第4土曜日
横浜@BAY SIDE MAGIC RED STAGE [FABULOUS]

毎月第1金曜日
福生JELLY[PARTY MAKER]

毎月第2金曜日
横浜BRIDGE[BRING BRING FRIDAY]

毎月第3金曜日
横須賀GEODANA[RED NIGHT]




■DISCOGRAPHY■
MIX CD [HERITAGE MIX JAMS]
所属レーベル「CASH FLOW RECORDS」より
全国のCD SHOPやSELECT SHOPにてMIX CD発売中


COUNTER
無料アクセスカウンター
ヌード
Today:
人妻
Yesterday:
出会い




バーコード
ブログ内検索
DJ KAIYA BLOG [I AIN`T NO JOKE!!!]    Produced by DJ KAIYA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]